« う~んたまりません、くつしたゲット | トップページ | バカにしないでよ!ウ~ワン »

トイレに立てこもりだワン

キャバリアチャチャで~す。

hoshii1 私がトイレに入ったら一緒に入ってきて出口を占領、注視しているのはペーパーホルダー(ーェー)hoshii2

おかあさん、もらってもいい?

??どうしようかなhoshii3

あ.げ.る.

じゃ いただきます。やった~(^ェ^)

hoshii4すばらしい歯ごたえ  噛めばかむほど紙の味がよく出てくる

心配しないでね噛むだけですから

|

« う~んたまりません、くつしたゲット | トップページ | バカにしないでよ!ウ~ワン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マリィは10ヶ月ですがやはりなんでも食べてしまいます。プラスチック製品などはとくに好いらしい。気づいたときは口の中に指をいれかきだします。チャチャお姉ちゃんも2歳ぐらいまではあばれハチャコでしたからもう少しの間、手がかかりそうですよ。(●(ェ)●)

投稿: ブーリン | 2005年8月31日 (水) 22時20分

マリィちゃん、紙の味は満喫できましたか?食べてしまわないところが素晴らしい。うちのロンは5ヶ月のパピーなので口にしたものは全て食べれると理解してます(笑)
私もブログ持ってます。名前(ロンママ)のところをクリックすると私のブログにいけると思います。まだ始めたばかりなんですが。
もし見れなかったら教えてください。

投稿: ロンママ | 2005年8月31日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5721961

この記事へのトラックバック一覧です: トイレに立てこもりだワン:

« う~んたまりません、くつしたゲット | トップページ | バカにしないでよ!ウ~ワン »