« ネネちゃんバック | トップページ | トイレに立てこもりだワン »

う~んたまりません、くつしたゲット

キャバリアマリィで~す。

kutushita1 おとうさんが帰って来て脱衣所にくつしたをポィ、さっそく靴下をゲット。取り返そうとするのですが逃げ足が速いのであきらめ、落ち着くのを待ちました。kutushita2

くんくん、あーいい香り、おとうさんのくつしたってサイコーkutushita3

すきあり!

しかしなかなか離さない、前足は宙に浮き後ろ足でふんばるマリィちゃんでした。

|

« ネネちゃんバック | トップページ | トイレに立てこもりだワン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンちゃんもこだわりの臭い(香り)があるんですね。”パチ(^▽^)8” ロンちゃんてわんちゃんですよね?顔を見てみたいです。チャチャにもこだわりの香りが、それはハミガキ。お父さんがハミガキをすると臭いを嗅ぎつけ膝の上に座り、横からチョコチョコ味見をするんです。後で写真が撮れたら紹介します。

投稿: ブーリン | 2005年8月31日 (水) 16時05分

マリィちゃん、最高です(^^♪お父さんの靴下の臭いが大好きなんですね(笑)思う存分臭いをかげたのでしょうか?
うちのロンも、パパの足の指先をペロペロしてます。見てるほうは気持ちが悪いのですが(^^ゞ何か惹きつける成分が出てるんでしょうかね??不思議です。

投稿: ロンママ | 2005年8月30日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5710056

この記事へのトラックバック一覧です: う~んたまりません、くつしたゲット:

« ネネちゃんバック | トップページ | トイレに立てこもりだワン »