« ベタだって命があるのに! | トップページ | 生き残ったベタちゃん »

頭隠して、尻隠さず

tyatyakakurennbo1556 頭隠して、尻隠さず。そこにいるのは誰ですか?

はじめて登場するキャバリアチャチャです。

マリィは何度か登場して顔を出していますが、チャチャの初登場はお尻だけになってしまいました。

朝ごはんを食べお父さんを送り出すと、決まってこの洋服がけの下に潜り込んで朝寝をはじめます。食事以外はだらだらと寝てばかりいるオデブのチャチャです。

ちょと足の裏の毛が気になりますが、来月の上旬にフィラリアの薬をもらいに病院へ行くので、その時まで待ってカットしてもらおうと思っています。

|

« ベタだって命があるのに! | トップページ | 生き残ったベタちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5540565

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠して、尻隠さず:

« ベタだって命があるのに! | トップページ | 生き残ったベタちゃん »