« 頭隠して、尻隠さず | トップページ | スイカ大好きマリィ »

生き残ったベタちゃん

beta1588gupyi1585 右側の写真は生き残ったベタちゃんです。残念な事にもう一匹のベタは今日死んでしまいました。弱っていたベタを二日前に可哀想と思い購入、しかし餌を食べる力もなく一口も食べないまま死んでしまいました。残ったベタちゃんは餌を食べたのでもう大丈夫だと思います。

ベタのためにヒーター付きの水槽を買ってしまったので、こころの転換にグッピー(左側の写真)を買ってきてしまいました。私は熱帯魚を飼うのは初めてですが息子が飼っていて、時々私が餌をやったり、今は暑いので水温の調節してやっているので飼っていけるのではないかな~と、爬虫類以外は何でも興味があるので挑戦して飼ってみました。

我が家は人間八人、わんちゃん三匹、熱帯魚たくさんの、にぎやか大家族になってしまいました。

|

« 頭隠して、尻隠さず | トップページ | スイカ大好きマリィ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5555080

この記事へのトラックバック一覧です: 生き残ったベタちゃん:

« 頭隠して、尻隠さず | トップページ | スイカ大好きマリィ »