« スイカ大好きマリィ | トップページ | 尻会い »

ブログとホームページの違い

ブログを始めて一週間が過ぎました。(v^ー°) ヤッタネ

記事や写真の投稿が簡単にでき、タグやリンクの面倒なこともみんなやったくれて、材料さえ集めれば、短時間で公開できる

そしてHPより、より多くの人が読んでくれコメントもくれる♪

HPだと、材料を集めタグやリンクを使い構成しサーバーに自分で送らなければ、新しい記事は公開されないので、面倒です・・・(;´Д`A ```

HPの掲示板だと気軽にコメントが書いてくれないような?・・(((笑

ブログもHPも無料をお借りしているのですが、利用出来る容量も大きく違い、ブログは2000メガバイトもあり充分過ぎ・・(((笑

HPは100メガバイト、まぁ、このくらいでも私には充分かもしれませんが。(苦笑)

今現在、ブログ中心で暇があったらHPへコピーみたいな感じ^^;

自分らしさを出し、凝ったページを作るのにはHPが良いと思うし、

ただ、日記的なものを書くのであればブログかなぁ^^

|

« スイカ大好きマリィ | トップページ | 尻会い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログみました。
 私は最近パソコンを始めたばかりで、なぜ始めたかというと
ブログでホームページをつくりたい。
何をつくりたいかとういうと、ピアノを弾くのでそれを
ホームページに載せたい という目標です。
 でも最近よく聞くブログには音楽は載せれないとか・・・
これは無料のブログが載せられない ということなのか有料の分なら可能なのかは まだ調べてないので分かりませんが、ブログじゃないホームページって どうやって作るんですか?
 分かれば教えてほしいのですが・・・おねがいします

投稿: パソコン初心者 | 2005年9月 6日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5588768

この記事へのトラックバック一覧です: ブログとホームページの違い:

« スイカ大好きマリィ | トップページ | 尻会い »