« おかあさ~ん たすけて~ | トップページ | 眠い~ »

マリィはひとりで散歩した~い

hitoridesannpo マリィはどうしてもひとりで散歩がした~い

私たちの手がちぎれそうなほど勢いよく散歩をするマリィ、10ヶ月になりますが爪のカットは2回だけ、6月病院へ行ったとき「今日は爪が伸びていないので足の裏の毛のカットだけにしましょうね」なんて言われてしまいました。相手が子供だと甘く見て、リードをくわえて引っ張り思い通りにさせようとします。女の子なのにやんちゃ過ぎて困ります。

|

« おかあさ~ん たすけて~ | トップページ | 眠い~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5497210

この記事へのトラックバック一覧です: マリィはひとりで散歩した~い:

« おかあさ~ん たすけて~ | トップページ | 眠い~ »