« ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は? | トップページ | まてっ!!U-ェ・;U チラッ »

(*ノω<*) アチャー 忘れてました。

24日・・・U~ェ~Uねむ~zzz

今日は雨降り、うちのマリィは?

bmaryiakubi ふぁ~、たいくつーbtaikutu

ねぇ~~ おかあさん、だっこしてよ

  • bpasokon U~ェ~Uねむ~zzz

これじゃ、PC出来ないジャン(;へ;)

25日・・・おとうさん、かわいそうだU;ェ;Uワン

朝6時から町ぐるみの道路清掃がありました。出勤の主人に悪いと思いながら、「私は朝食の用意があるから行ってきて」と頼んじゃいました。ご苦労さまm(__)mでした。

おとうさんの姿を出窓で眺めているチャチャ

bmatu1 台の幅が狭いため真っすぐに座って見る事が出来ません。

bmatu2 おとうさんが右へ行けば右、左に行けば左に

なんと40分近く、出窓で見ていました。ド根性のチャチャもご苦労さまm(__)mでした。

グッピーのお里帰り・・・今は☆になってしまったグッピーお母さんの忘れ形見

btigyo 1ヶ月位前に生まれた5匹の子供たち、私の水槽では稚魚の飼育箱が入らないので、息子の水槽で育ててもらっていましたが、今日(25日 午後3時)なんの赤ちゃんだか判りませんが、11匹も泳いでいるのを発見、飼育箱が必要となり、私のグッピーの子供たちが戻ってくる事になりました。前日にグッピーの♀2匹買ってきたので、子供たちには義母となりますが、人間と違ってうまくやっています。

|

« ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は? | トップページ | まてっ!!U-ェ・;U チラッ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>マリンママさんU*・ェ・*Uコン二チワン
マリィは寝る時、私の体にスリスリしながら、糊でペッタって貼り付けたように寝るの、その甘えられ方がウゥ~ンカワイイ~、昼間の悪戯なんてユルシチャウって感じになっちゃうのよね。。。
マリンくんは花さんと寝てるの??( °o° ) えー 新婚さんなのに~~。

投稿: ブーリン | 2005年9月28日 (水) 13時11分

チャチャちゃん、「ご主人様~!!!」って感じだね(^^)
マリィちゃんも、お母さん大好きなんだね!
マリンは、今日、私の顔を枕にして寝ようとしてたよ(;-_-;)
なんとまぁ。。。

投稿: | 2005年9月27日 (火) 23時44分

>ロンママさんへ
私も、胸が熱くなるくらいにチャチャに愛されたいよ~(;へ;)グスン(旦那様の愛はいらないけど)(>y<)。チャチャは、お父さんが休みの時は服装で判り、1日中金魚のフンをしまくってまーす。<・~~ 
お母さん☆グッピー3匹いたけど、誰の子だか?判らないから、大きくなって色が出てくるのが楽しみ、それまで☆にならないように育てます。


>練炭さんへ
そうなんです、息子の水槽には何種類もの魚さんたちがいるから、いったい誰の子か??卵は無かったような気がするのでグッピー?バルーン?プラティ?のどれかだと思います。先が楽しみ(^▼^)で~す。

投稿: ブーリン | 2005年9月27日 (火) 16時32分

こんばんは。
そういえば、☆になったグッピーの子供がいたんですね。元気に育っているみたいで良かった。
しかし、11匹の見知らぬ子供って・・・??

投稿: 練炭 | 2005年9月26日 (月) 22時59分

こんばんは。
甘えるマリィちゃん、やっぱりまだお子様かしら?だけど可愛いので許しちゃうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
出窓のチャチャちゃんは、本当にラブリー。お父さん大好きって感じがわかる~~~。こんなU^ェ^U ワン!ちゃん欲しいです(*^^)v何だか本当に、胸が熱くなちゃった(笑)
グッピーちゃんの赤ちゃんが帰ってきたんですね。ブーリンさんの水槽もまたにぎやかになったんですね。忘れ形見のグッピーちゃんが無事に大きくなるように祈ってます☆

投稿: ロンママ | 2005年9月26日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6128083

この記事へのトラックバック一覧です: (*ノω<*) アチャー 忘れてました。:

« ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は? | トップページ | まてっ!!U-ェ・;U チラッ »