« ネジをゆるめておけ?U・ェ・U?? | トップページ | (*ノω<*) アチャー 忘れてました。 »

ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は?

今日は、義母が病院へ行く日なので、朝8時20分に家を出ました。いつもの様にワンⅢに、「待っててね」と頭を撫で々してから出かけ、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  10時頃には家に帰ってきました ワンⅢもいつもの様に階段の上で出迎えてくれたので、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ とまた頭を撫で々、するとマリィだけがキッチンの方へ、そして冷蔵庫の前でお座り(なぜか悪い事をすると、この場所に隠れる [壁]_☆)キュピーン)、って事はまた何かいたずらをしたと感じリビングへ、またやってくれました。(°◇°;) ゲッ

btirakasimaryi ワンたちが滑らないようにと敷いて置くマットがボロボロ、これが2度目です。ボロボロと噛みち切った所をハサミでカットするので、だんだん狭くなってしまいました。

btirakashimaryi2散らかした場所に戻ってきたマリィ、現場はそのままにして証拠の写真

「ハーィみんなこっち見て」 マリィの目だけが??

黒くてよく見えませんが、ネネがソファの毛布の中から顔を出しています。

先日の靴に続き、こんなに頻繁にいたずらされては外出するのが怖くなります。それに比べ、お利口さんに待っている熱帯魚ウ~ン可愛い~ィ

DSCF2204 わたしのベタくんDSCF2208

わたしのグッピーくん

小さな水槽で元気に泳いでいます

bhaze 息子の海水魚 

bhaze3 今のところ3種類います。

|

« ネジをゆるめておけ?U・ェ・U?? | トップページ | (*ノω<*) アチャー 忘れてました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>練炭さんへ
先住魚のウマ君[ヒフキアイゴ]元気に隠れてます。??  
癒しを求めて眺めに行くと岩陰に隠れてしまうんです、<<<<・0・;>  そこでチョッとガラスをノックして脅かし大広間へ、でもやっぱり端の方へ移動してしまう、寂しい~~(;へ;)


>マリンくんママ花さんへ
生まれが1ヶ月違いだから、やる事も同じだね。U^ェ^U◎U^ェ^U  
同じキャバリアでも、チャチャはこんなに酷くは無かったような気がする。寝ている時意外は目が放せないマリィ、お父さんじゃないけどネジがあったら緩めたいよ~ん。(;へ;)
マリンくんのブログUP待ってる。q(^-^q)(p^-^)p♪


>シェリくんママmitiさんへ
絶対に、悪い事をしたと自覚してる思う、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!怒る前に反省モードに入っているんだもの、それを見ると結局、怒れなくなっちゃうのよね~。。私の心を読み取ってるみたい、くやし~ぃ!m(>×<)m

投稿: ブーリン | 2005年9月23日 (金) 21時31分

あっ?!見事に無残な残骸が・・・。
外出から戻ったらまた一仕事が待ちうけていたのですね~~~!
悪い事をしたら隠れている=悪いことをした自覚がある、ってことだけでも、まだ救われませんか?(私だけ??)
お留守番で寂しかったんですよ、きっと。
うちのもたまにやらかしてくれ、やらかした後でちっちゃ~くなってるので、「だったらやらないでくれよぅ」と思います。。。(ですよね?!)
しかも反省してるっぽい演技はた~っぷりするので、ちょっと可哀相で怒れなくなってしまうし・・・(大分騙されなくなりましたが、、私が)

投稿: miti | 2005年9月23日 (金) 12時41分

マリィちゃん、ホント、マリンとそっくり!!!
マリンも、ラグ、噛みまくり(*O*)
もう、諦めてます。。。
大人になったらやめるかなと思って、放置状態。
旦那には、かわいいマリンのやったことなんだから、許してあげなさいって言われるけど、お気に入りのソファーまで!!!
今度、ブログでUPするね。
ホント、ビックリだよ(:゜д゜:)

投稿: | 2005年9月22日 (木) 23時52分

こんばんは。
ふふふ、マリィちゃんのオイタが大変ですね(笑)
しかも、反省したような、ばつが悪そうな顔がまたなんともいい感じですね。
お魚の方は・・・あ、ウマ君は元気なんですね。

投稿: 練炭 | 2005年9月22日 (木) 23時28分

>ロンママさん、わたくし\(*_*;)/お手上げ状態でございます。マリィの反省したような顔につい騙され怒れないのよ~~~。サークルはロンママさんと同じ経験をしているし、それにチャチャとネネが外で自由にしているのを見させるのも可哀想だし、ア~どうしよう???考えると夜も眠れなくなりそうなので・・・ロンママさんの言う通り、お魚ちゃんでも見て(*´ δ `*)ぼ~っとしよう。

投稿: ブーリン | 2005年9月22日 (木) 21時33分

こんにちは。
またまたヤンチャやってくれましたね、マリィちゃん。
ネネちゃんとチャチャちゃんはおとなしく待ってるみたいだけど、まだお子様のマリィちゃんは・・・・ですね。可愛いといっても程がある~~~とブーリンさんはお嘆きでしょう| ̄ω ̄A;アセアセ
次の留守番時はどうする??うちみたいにサークルに入れる??でも、それも大変なんだけど。
一番平和なのがお魚ちゃんたちよね(*^-^*) ニッコリ☆
優雅に泳いで、ブーリンさんの心を慰めておくれ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

投稿: ロンママ | 2005年9月22日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6064742

この記事へのトラックバック一覧です: ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は?:

« ネジをゆるめておけ?U・ェ・U?? | トップページ | (*ノω<*) アチャー 忘れてました。 »