« ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!! | トップページ | 秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち »

(・ x ・) うさルナどうしたの??

夕べ、「うさぎのルナの下唇がピンクになってるの、見て」と連れてきたので見ていたら、うちのワンコたちが、どうしたの?と集まって来てしまいました。ルナは一気に緊張しカチカチ、(・_・;)見ている私もハラハラ、だってダックスは猟犬・・・だもん。

brunamenkai1 最初はマリィが気が付き寄ってきた

ゲージの中のルナとは会っているけど直接、対面するのは初めて

brunamenkai2 残りのワンこたちもやって来た

ダックスネネが、(;゜○゜)アァー!!、一番危ない場所で、うさルナの臭いを嗅いでいる、思わず「ダメ!」と言って、お父さんの手から取り上げてしまいました。

うさルナが我が家に初めて来た日、抱っこしていたうさルナの背中を、キャバリアチャチャがパクリ、ごそっと抜けた毛はチャチャの口ひげに早代わり、この時は本当に(゜ロ゜)ギョェ、ビックリしてしまいました。それ以来、ネネとチャチャはルナの部屋は出入り禁止、マリィはルナの後に我が家に来たので問題はなく面会しています。

今日ルナは病院へ・・・診察の結果は、硬い物を食べた時に一緒に唇を噛んでしまったんだろうって、お薬(粒状の抗生物質)をいただいて来ました。

我が家の動物たちは、大食か???

|

« ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!! | トップページ | 秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ルナちゃん、よかったですね。たいしたことなくて。
うちの近所に動物病院があるのですが、そこはウサギが専門です。犬や猫も診てくれますが、先生はウサギを勉強してきたみたい。珍しいな~って思ってます。ブーリンさんちの方にはそういう病院ってあります??
でも、狩猟犬ネネちゃん、チャチャちゃん(?)は危ない。。゛(ノ><)ノ ヒィ ネネちゃんは本能が働くだろうし。離した方が正解です。だけど、チャチャちゃん、キャバって狩猟犬でしたか?チャチャちゃんの遺伝子には違うものが含まれてたりして(笑)

投稿: ロンママ | 2005年9月15日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5955251

この記事へのトラックバック一覧です: (・ x ・) うさルナどうしたの??:

« ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!! | トップページ | 秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち »