« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

まてっ!!U-ェ・;U チラッ

我が家で実った柿、キャバリアの2匹は果物なんでも♪好きすき♪ 

夏は<ラズベリィ、スイカ、メロン> 秋は<梨、柿、りんご> 冬は<みかん>

それではチャチャとマリィの柿の食べっぷりを披露します。

チャチャの場合

btkaki1 待てっbt2kaki

見ちゃだめ、食べたくなるから

我慢、、我慢

btkaki3 ま~だ~

おかあさん、ヨシッ!て言ってよ。

btkaki4 ヨシッ!!

おいし~い

あまり見ないで!

マリィの場合

bmkaki1 マテッ

bmkaki2 早く食べた~い 

柿に釘づけ、Uーェー;U じ~っ

bmkaki3 ヨシッ!

やっぱり、採れたて柿はおいし~い

U^ェ^U♪~♪

季節外れのラズベリィが実りましたbrazuberyi1

チョッと寂しい実りです。

どなたか↓のラズベリィを植えている方いませんか?食べ方が分からないので教えてほしいんですが。(来年のために)よろしくお願いします。

brazuberyi2

同じラズベリィ種類

色が黒っぽくて、桑の実のような形の実をつけますが、とても酸っぱくて食べられないので、焼酎につけ、お酒で飲みました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

(*ノω<*) アチャー 忘れてました。

24日・・・U~ェ~Uねむ~zzz

今日は雨降り、うちのマリィは?

bmaryiakubi ふぁ~、たいくつーbtaikutu

ねぇ~~ おかあさん、だっこしてよ

  • bpasokon U~ェ~Uねむ~zzz

これじゃ、PC出来ないジャン(;へ;)

25日・・・おとうさん、かわいそうだU;ェ;Uワン

朝6時から町ぐるみの道路清掃がありました。出勤の主人に悪いと思いながら、「私は朝食の用意があるから行ってきて」と頼んじゃいました。ご苦労さまm(__)mでした。

おとうさんの姿を出窓で眺めているチャチャ

bmatu1 台の幅が狭いため真っすぐに座って見る事が出来ません。

bmatu2 おとうさんが右へ行けば右、左に行けば左に

なんと40分近く、出窓で見ていました。ド根性のチャチャもご苦労さまm(__)mでした。

グッピーのお里帰り・・・今は☆になってしまったグッピーお母さんの忘れ形見

btigyo 1ヶ月位前に生まれた5匹の子供たち、私の水槽では稚魚の飼育箱が入らないので、息子の水槽で育ててもらっていましたが、今日(25日 午後3時)なんの赤ちゃんだか判りませんが、11匹も泳いでいるのを発見、飼育箱が必要となり、私のグッピーの子供たちが戻ってくる事になりました。前日にグッピーの♀2匹買ってきたので、子供たちには義母となりますが、人間と違ってうまくやっています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は?

今日は、義母が病院へ行く日なので、朝8時20分に家を出ました。いつもの様にワンⅢに、「待っててね」と頭を撫で々してから出かけ、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  10時頃には家に帰ってきました ワンⅢもいつもの様に階段の上で出迎えてくれたので、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ とまた頭を撫で々、するとマリィだけがキッチンの方へ、そして冷蔵庫の前でお座り(なぜか悪い事をすると、この場所に隠れる [壁]_☆)キュピーン)、って事はまた何かいたずらをしたと感じリビングへ、またやってくれました。(°◇°;) ゲッ

btirakasimaryi ワンたちが滑らないようにと敷いて置くマットがボロボロ、これが2度目です。ボロボロと噛みち切った所をハサミでカットするので、だんだん狭くなってしまいました。

btirakashimaryi2散らかした場所に戻ってきたマリィ、現場はそのままにして証拠の写真

「ハーィみんなこっち見て」 マリィの目だけが??

黒くてよく見えませんが、ネネがソファの毛布の中から顔を出しています。

先日の靴に続き、こんなに頻繁にいたずらされては外出するのが怖くなります。それに比べ、お利口さんに待っている熱帯魚ウ~ン可愛い~ィ

DSCF2204 わたしのベタくんDSCF2208

わたしのグッピーくん

小さな水槽で元気に泳いでいます

bhaze 息子の海水魚 

bhaze3 今のところ3種類います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ネジをゆるめておけ?U・ェ・U??

「電池を1本外すか、ネジをゆるめておけ」何の事だか解りますか?オモチャの事だと思うでしょう、実は、キャバリアのマリィの事なんです。今まで6時頃に起きて散歩をさせていたのに、この頃5時になるとお父さんを起こして散歩のおねだりをするようになってしまったんです。その起こし方がしつこい、嫌がるお父さんの顔をなめまくったり、覆いかぶさったり、さすがのお父さんも切れてしまいました。そしてこの言葉が出たのです。仕事に行く前から疲れては困るので、結局私が散歩するはめに、今まで6時半起床だったのに~しかたないか。(´∩`。)

kaiten686 回り過ぎてこけた瞬間

足がもつれるほど速く回転しなくてもいいのに ププッ ( ̄m ̄*)

kaziru675 おとなしいと思ったら

椅子の脚をかじっていましたヾ(・_・;)チョット‥

bbara2 散歩から帰り玄関前で待っている時

鉢植えのバラの実をくわえ、食べようとしているのか?( °o° ) えー油断も隙も無いこと

ka-tenn1541 揺れるカーテンをおもちゃにして遊ぶ

カーテンの裾に入っているおもりを、破って取ってしまったので、これ以降は詰まらないとみえて遊ばなくなりました。Σ(´Д`;) うあ゙

| | コメント (6) | トラックバック (0)

また、やちゃった。U*ェ*;U

bkentin 今日は十五夜、我が家では慣例のけんちん汁を作ります。材料を揃えるためスーパーへ買い物へ行くことに、もちろんワンコたちはお留守番です。玄関まで降りて来たワンコたちに、(´▽`)ノいってきま~す「待っててね」と言い聞かせ出かけました。

bkutu 帰ってきたらワンコたちが嬉しそうに階段の上で待っていたので(。・o・。)ノただいま~♪と言ってそれぞれの頭を撫でなでしてあげ、その後、買い物袋をキッチンに置き、リビングを点検に行きました。必ず留守番をさせた後はマリィが何か悪さをしていないか、確認のためリビングを見回る事にしているんです。やってくれました!!(*_*;)ママの靴、現場を見たわけではないので怒れない、犯人はマリィなんだけどな~、困ったコマッタ。

bberanda1 この鼻はマリィです。ベランダの柵の間から外を眺めているけど 本当に見えているのかな~??逆に柵が目を邪魔してるような気がするんだけど???bberanda2

どう思います??

bberanda3 どこから見ても、見えていないような気がする。

見張り番の役目、果たしてないよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頭と体力の勝負だワンU>ェ<U

ダックスのネネ10歳、キャバリアのマリィまもなく1歳、この二匹がd┤*`・ェ・´ *├o ぐロープの引張りっこをしてよく遊びます。足の短いネネは、お尻に重心を置き踏ん張り、若いマリィは力任せに引っ張る、頭と体を使った勝敗はいつも同じなのに、飽きもせず今日もやってます。

btunahiki1 年の差9歳、でも見た目ではわかんないよね。

いい勝負してるでしょう。

btunahiki2 どうにか堪えているネネ、口が長い分ロープがしっかりと咥えられています。

力任せに引っ張るマリィ

btunahiki3 ネネは腰を低くして、お相撲さんみたいに後ろ足で踏ん張る。

マリィは腰を高くして引っ張る

結局最後にロープを手に入れるのはマリィ、ネネは年の功で知恵はあるけど、体格や体力で劣っているからいつも同じ結果、それでも頑張るネネおばちゃんに一度ぐらいは勝たせてあげたいね。ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

な~に考えてんの?U・ェ・U??

我が家の皆、、、なにを考えてんのよ。(°◇°;) ゲッ

うちの駐車場で待っていた時の出来事・・・其の一 マリィ

bishi11 お気に入りサイズの石を発見!U^ェ^U♪~♪

一応、臭いなんぞ嗅いでみる

bishi12 お口に、しまっちゃいました。

デジカメでマリィの後ろ足の方から撮った写真

決定的な瞬間が撮れなくて残念!

bishi13 玄関先で石をくわえたままドアが開くのを待っている

考えが甘い!!家の中は持ち込み禁止・・・という事でお口の中の石は没収しました。U-_-Uザンネン

其の二  爺ちゃん

bhana あれ?季節外れの花が咲いてる~

近づくと、なんと造花。しかも朝顔の造花、信じられない事をする爺ちゃんでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち

キャバリアのチャチャとマリィを連れて小貝川の土手を散歩しました。キャバⅡが待ちに待った散歩日和、他に誰もいなかったのでリードをはずして自由に散歩させちゃいました。嬉しそうに駆け回ったり、臭いを嗅いだりヽ(≧Д≦)ノ(やってほしくな~い)久々の楽しい散歩のようでした。baki1

臭いを嗅いでいるマリィbaki2

チャチャとマリィ

やっぱり臭い嗅ぎまくり

baki3 秋の空

土手の散歩

baki4 マリィ

秋の草をご賞味

baki5 チャチャとマリィ

車も通らない農道で臭い嗅ぎ

baki6 都会のワンちゃんが羨む散歩コースでしょ

チャチャはお利口さんだから、「来い」と言うとすぐ来るので離しても安心していられるけど、マリィが・言葉の意味は理解しているようだけど、なかなか言う事を聞かない、リードをつなぐのに一苦労しちゃう、でも嬉しそうな顔を見ちゃうとまた離してあげちゃうんだよね。辺りを見回して誰もいないのを確認してからね。(周囲1キロぐらい)マナー違反だね。m(ー_ー)mスミマセン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(・ x ・) うさルナどうしたの??

夕べ、「うさぎのルナの下唇がピンクになってるの、見て」と連れてきたので見ていたら、うちのワンコたちが、どうしたの?と集まって来てしまいました。ルナは一気に緊張しカチカチ、(・_・;)見ている私もハラハラ、だってダックスは猟犬・・・だもん。

brunamenkai1 最初はマリィが気が付き寄ってきた

ゲージの中のルナとは会っているけど直接、対面するのは初めて

brunamenkai2 残りのワンこたちもやって来た

ダックスネネが、(;゜○゜)アァー!!、一番危ない場所で、うさルナの臭いを嗅いでいる、思わず「ダメ!」と言って、お父さんの手から取り上げてしまいました。

うさルナが我が家に初めて来た日、抱っこしていたうさルナの背中を、キャバリアチャチャがパクリ、ごそっと抜けた毛はチャチャの口ひげに早代わり、この時は本当に(゜ロ゜)ギョェ、ビックリしてしまいました。それ以来、ネネとチャチャはルナの部屋は出入り禁止、マリィはルナの後に我が家に来たので問題はなく面会しています。

今日ルナは病院へ・・・診察の結果は、硬い物を食べた時に一緒に唇を噛んでしまったんだろうって、お薬(粒状の抗生物質)をいただいて来ました。

我が家の動物たちは、大食か???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!!

気持ちよさそうに寝ているワンコたち、写真を撮ろうとソローッと近付きパシャ☆

bmaryineru1 キッチンで寝ていたマリィ

Uー_-Uz~z~z~気持ち良さそうにお腹を出して

bmaryineru2 デジカメのシャッターの音にビックリU*ェ*U、起こしてしまいました。

おかあさんを恨んでる眼差し・・・コワ~イ、ゆるして~~

bneneneru今日は、なにも被らず寝ている、 ネネ

しかも、あお向けで床に直接寝るなんてめずらしい、口を小刻みに動かして何か夢でも見ているのかな?

チャチャも同じ写真が撮れたのですがヒート中なのでお見せできませんでした。

マリィが終わらないうちにチャチャも、Wヒットしてしまいました。ひょっとしてネネにも来たらサイアク~・・・掃除、洗濯がつらいよォ~ォ(;へ;)

この残暑いつまで続くのかな?、我が家のワンコたちはダラダラと床に寝そべっている。人も歩けば犬にあたる(チョッと意味が違うか)たまに尻尾を踏みつけてしまう事も、わたしの頭の中にも影響が出ているみたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はオカンに変わり俺が・・・

今日学校が終わり海水魚を買ってきました^^☆名前はウマ君です♪何故ウマ君と言うか・・・、顔が馬に似ているからです^^(笑)そのまんまですね・・・^^;一目惚れをして買ってしまいました^^☆

bumakunn1

 様子を見ていたら・・・人が寄っていくとポンプの給水口にわざと吸い込まれて行って張り付くのです^▽^(笑)

bumakunn2JPG こんな事はよくあるのでしょうか^^;不思議です^^しかも見てお分かりの通り、ポンプに張り付いている間は色が茶色くなるのです^▽^おそらく怒っているのか興奮しているのでしょうか(~_~)海水魚は始めてで解らないことばかりで楽しいです(^◇^)ノ

bumakunn3

比重等のショックなのか体が斜めに・・・まさか死んでしまうのかTдTやだやだ・・・と思ったら30秒も経たないうちにスイ~っと、しかも黄色い元の色に戻りながら)`ε´(。。。何も無いかのように泳ぎました・・・ムカツク ( ̄∩ ̄メ慣れていないのは解りますがなんとも憎たらしいo(`ω´*)oでも可愛い^▽^;どうにか☆にならないようにと願うばかりですTдT

っとゆうことで今日はオカンに変わりブログに載せてみました^^;母が楽しそうなので載せてみました^^☆今後ちょくちょく載せたいと思います^^☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ど根性・・・プレコ

今日、熱帯魚の水槽掃除をしました。その中のど根性プレコ

h1645 ガラスに張り付くプレコ

水槽の角付近、ここデカプレコ(大小二匹居るので我が家での呼び名)のお気に入りの場所

bsouzi2 この機械で下に沈んだ廃物を取り除きます。

吸い込んだ石だけは下に落ちるようになっています。

bsouzi1 吸い込んだ石でデカプレコを埋め込んでいきましたが全く動じませんでした、根性ある~

こんな事を思いつくのはただ一人飼い主、ナーニ考えてんだか??・・それを見て写真を撮ってる私も、ナーニ考えてんだか??・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

沢は苦手だワン

10、11日とキャバリアのふたりを連れてキャンプへ行ってきました。キャンプ場は暑かったのですが側を流れる沢はひんやりとして、天然エアコンを満喫してきました。

bsawa1 大きな岩の上で涼んでいるふたり。沢に入ればもっと涼しいのにお水嫌いのふたりは、沢の中で遊んでいる子供たちを見ているだけでbtyasawa3 入ろうとはしませんでした。

沢岸でお水をのむチャチャ

bsawakoeda 小枝で遊ぶマリィ

こんな所でもおもちゃを探し遊ぶのでした。

bsawa2 お耳や足を濡らしチョッと汚くなってしまったマリィですが、ものぐさな私はそのまま放置、テントに着いた頃には乾いて綺麗になっていました。

bsawa4 キャンプ場でお隣になったマックくんです。とっても凛々しくお手入れの届いたワンちゃんでした。

うちのワンコ達とは仲良くなれませんでしたが、その分私が仲良くして来ました。ヽU^▽^U人(o^▽^o)ノなかよし

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぼけちゃったの??

ダックスネネおばちゃん、頭だいじょうぶ??bkanntigai

ただいまキャバリアマリィは大人になった真っ最中、でも解っていないのかいつもと変わらずオテンバ振りを発揮、遊び回っています。そんなところへダックスネネおばちゃんが(个△个;)アッ、なにを考えてるのか?ぼけちゃったの?いつから♂になったのよ、信じられない行動をマリィに始めちゃいました。しっかりしてよネネは年をとってもオ・ン・ナよ。

我が家の女ボス、ダックスネネの行動はおかしいと思うのですが??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

肉見てて(;¬_¬)じ~っ

我が家にはワンちゃん三匹がいる。[ダックスネネ、キャバリアチャチャとマリィ]その中で曲者がネネ、息子(20歳)が学校から帰ってきて夕食《晩酌、学生のぶんざいで(〇`ε´#)コラッ》を食べている途中で

息子「肉見てて」と席を立ったので(;¬_¬)じ~っと見ていたら「食べてんじゃないだろうね?」と言ってきた、

母「食べてなんかいないよ!見ててって言ったから見てたんじゃない(ーへー)ムッ」と言い返した。

息子「ネネに取られないように見ててって言ったの」と息子が言った。

チョッとからかってみたかった母でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛しの熱帯魚 チュU^0^U

私の可愛い熱帯魚を猫じゃなくてワンちゃんが狙ってるb3

餌をあげてくれるならいいけど逆に自分のご飯にしようとしてなーい?? これが私の可愛いベタとグッピー(o^▽^o)

b1 b2 こちらの水槽は息子ので~す。私の水槽は小さいので、可愛いグッピーちゃんのベービーを稚魚飼育ケースにいれて育ててもらっています。エッ( °o° )そういえば昼間と夜の餌は私がやっているんだっけ。

ベタって魚とは思えないほど泳ぎが鈍くて写真を撮るのには最高、そして丈夫、眼もクリッとしてて見つめられると餌をあげたくなっちゃうほどかわいい、本当に癒されます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり、お風呂の水が好きU^ェ^U

やっぱり、お風呂の水がい~い

bohuroba2btyaohuroba1 お風呂の掃除が終わるのをなにより楽しみに待つ二人

目的はこの通りお水なめなめ

bmizuire btyaohuroba2 

お水はお風呂の隣、脱衣所に置いてあるのに

仲良く床をなめなめ

bohuroba3 あ~あ、美味しかった

なぜか一味違うのよね。

必ずと言っていいほど、私のお風呂掃除が終わるのをドアの外で待ってて入り込んできます。それは構わないけれどその後が(;-;)、ふたりビショビショの足で部屋を歩き回るんです、サ・イ・ア・ク だから掃除の順番があり、最初は食器洗いから始まり最後に床掃除になります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気になるア・イ・ツ(;¬ェ¬)チラ

気になる、きになる(;¬ェ¬)チラ

btyakyuri1 bkyuri1 

大好きなきゅうりを貰ってゴキゲンなふたり(^ェ^)ノ

チョッと近すぎのため場所を移動するマリィ(右)

bkiyuri3 btyakyuri2 

お互いに(;¬ェ¬)チラ

誰もきゅうりなんて取らないと思うでしょうけど、なんでも横取りするチャチャ(右) 心配なマリィ(左)

btyakyuri3 bkyuri3 

ウ~ン 美味しいワン

チャチャご満足(左) マリィもご満足(右)

実家から貰った採れたてきゅうり、そろそろ露地物きゅうりも終わりかな?キャベツができるまでお野菜はお預けかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミニうさぎのルナで~す♪ヨロシク

ミニうさぎのルナで~す。

うちに来てもうすぐ一年になります。 男の子なのに名前はルナ??小さなときに買ったので♂♀なんて気にもしないで付けちゃいました。そしたらいつの間にか∞が、みんなでビックリ( °o° ) ェー でもとっても可愛らしい顔をしてるんですよ。

runa2 runa runa692

うさぎの舌って見たことがあります?とっても小さくて可愛いです。

こんな優しい顔をしながら私の大事なぜい肉を噛むんです。(*へ*:)いたっ

柱やコードの他、洋服までかじってしまうので、部屋で放し飼いにしたときは要注意!! 跳ね回る姿はカ・ワ・イ・イ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

嫁と私の会話 そうきたか・・・

お嫁さん「お母さん、このGパンはく?」

私「なんでいらないの?」

お嫁さん「ウーン、この色はもうはかないの」

私「じゃあ、貰うわ。でもはけるかな?」・・・はける自信はありました。

お嫁さん「大丈夫、ウエストサイズで買っていないから」・・・どうせ私は太いです。

私「そうよね、ゆうちゃんは太ももサイズで買っているもんね。ホラはけた、でもチョッと丈が長いかしら?」・・・ゆうちゃんの方が足が太いの。

お嫁さん「お母さんはサンダル(かかとの高い)だから大丈夫よ」・・・どうせ足は短いです。

私「そうね」

お互いにかるく欠点をつつき合う二人でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンⅢの雨の日の過ごし方U・〇・U

雨の日のワンⅢ

btyatyataikutu 部屋を変え場所を変え、ゴロゴロダラダラと雨の日を過ごす

チャチャU*´ O `*Ubnenekaburu ~でした。

雨の日は寝ているのが一番好い・・・お尻が出ているよ

ネネU´ェ`U z~z~z~でした。

bmaryihimo2 顎を鍛えて歯の歯垢を取るbpettobotoru ロープ遊び・・・おとなしくてサイコー(^0^)ノ

散歩に行けないのでペットボトルで運動・・・カッタンコットン、機織のようにウルサ~ィ

マリィU>ェ<Uでした。

我が家ではボールの代わりにペットボトルを置いておきます。??それはネネがボールを見るとワンワン吠えながらかぶり付き、よだれをダラダラたらし興奮しまくるからです。だから丸いオモチャは買わないようにしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いって言葉知ってる?

ダックスネネで~す。batukurushii1

今日のネネちゃんⅠ

今の季節は?残暑厳しい秋の入り口ですよね。batukurushii2

今日のネネちゃんⅡ

毛布をめくると?うらめしや~

ダックスて暑さを感じないのかな~? 暑いのに日向ぼっこしたり、座布団や毛布に入り込んだり、考えられないと思いながら十年、今も謎の多いネネ。噛まれながらも長生きしてほしいと思う不思議な飼い主(親)です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イヤミな夫 ムッ ( ̄∩ ̄#

モー馬鹿にして!!ムッ ( ̄∩ ̄#

この間、投票券が郵便で送られてきたので閉まったのですが、今朝なんとなく何処にしまったか気になり、いつもしまう場所を見たのですがありませんでした。( °o° ) エーうそぉ

昨日の朝、広告と一緒にゴミ出しに出してしまったのか不安になってしまいました。仕方なくゴミ出し後のゴミ箱を探してみることにしました。そしたらなんとPCデスクの下のゴミ箱に入っていました。それを見ていた夫の一言 「ア~そんなところに閉まっておいたんだ」だって、イヤミなヤツ

今日、仕事から帰ってくるなり「おまえたちの後ろを走っていたのを知っていたか?」と聞かれたので「知らなかった」と答えたら「遠くから見たとき、やけに車体の低いレガシーが走っていたので近づいてみたら家の車だったんだ、おまえ後ろに乗っていたのか?」だって、イヤミなヤツ。 今日は水槽と台と砂など海水魚を飼うための品がのっていたんです。私、そんなに重くないです。??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やみつき◆ウーンこのお.あ.じ

キャバリアチャチャで~す

bhamigaki このふたりOOOOOさん状態

ハミガキを始めるとおとうさんの膝にのってこの様子

お互いのが行ったり来たりキタナ~ィ(>×<)病気になっても知らない

本当に動物を愛している人って、飼うときのマナーや躾ができているんだろうけど我が家ではあってないようなもの、注意しようと思うんだけどなかなかできないのよね。

キャバリアマリィで~す

bkoori 昨日はとても暑かったので氷で涼みました。今年は水よりも氷で水分を摂ったのが多かったかも、とっても美味しそうにコリコリと音をたてて食べていました。u^ェ^u

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の口の中はいそがしーぃ=)

キャバリアマリィで~す

お父さんとの朝の散歩(6時15分)から帰ったマリィの様子がいつもと違い甘え方がやけにやさしい、急にオトナに変身しちゃったのかな?寂しいなと思っていたら、「マリィは口に石をくわえているぞ」とお父さんが入って来ました。だから飛びついてこなかったんだアー良かった♪ (个△个;)アッ…それはまずいじゃんishi1 

まず写真を撮ってから(チョッと余裕)ishi2 

おいしそうにかりこりと音をだして噛んでいる

(^ェ^)

bishi3 つい口からポロリ

ちゃんと採って外へ捨てました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バカにしないでよ!ウ~ワン

DSCF1489

キャバリアマリィで~す。

ひな、触らないで)`ε´(

だってお耳が暑そうだから、空気を入れてあげてるんじゃン(`ε´#

これが喧嘩の原因DSCF1494

取っ組み合いの喧嘩が始まってしまいました。始めは笑いながらの遊びって感じでしたが、いつの間にか本気のよう。DSCF1496

結局マリィが勝ってひなを泣かせてしまいました(;-;)

これが半月前の様子でしたが、なんと( °o° ) エーッ マリィが夕べから女性になりました。人間でしたらお赤飯ってところですが、ささみジャキーを一本多めに、その分ドッグフードは少なめにあげました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »