« バカにしないでよ!ウ~ワン | トップページ | やみつき◆ウーンこのお.あ.じ »

今日の口の中はいそがしーぃ=)

キャバリアマリィで~す

お父さんとの朝の散歩(6時15分)から帰ったマリィの様子がいつもと違い甘え方がやけにやさしい、急にオトナに変身しちゃったのかな?寂しいなと思っていたら、「マリィは口に石をくわえているぞ」とお父さんが入って来ました。だから飛びついてこなかったんだアー良かった♪ (个△个;)アッ…それはまずいじゃんishi1 

まず写真を撮ってから(チョッと余裕)ishi2 

おいしそうにかりこりと音をだして噛んでいる

(^ェ^)

bishi3 つい口からポロリ

ちゃんと採って外へ捨てました。

|

« バカにしないでよ!ウ~ワン | トップページ | やみつき◆ウーンこのお.あ.じ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

石だけは吐き出すんですよ(>p<)、でも一度だけ小石が行方不明になったことがあるんです?(;・_・)?。道端の草を食べようとしたとき一緒に飲み込んでしまったのか、濡れている小石が落ちていないんです??心配でウンチをするたび良く確認したんですが、出てきませんでした。食欲もあり元気だし毎日快便ということで結局食べてはいなかったのかもしれません。いぬも話すことができたらいいのにと本当に思ってしまいました。

投稿: ブーリン | 2005年9月 2日 (金) 22時45分

危ないよ~マリィちゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ
犬がおとなしい時って、何かしてるんですよね(笑)でも、そのまま口に入れてるだけだから、えらいなあ~マリィちゃんは。やはり大人になったのかな??(笑)ロンも何でも口に入れたがります。しかも丸呑み。この間ジャーキーを与えたら、かむことを忘れ飲み込んでました(^^ゞで、吐いてそのままの状態で出てきました・・・。

投稿: ロンママ | 2005年9月 2日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5750720

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の口の中はいそがしーぃ=):

« バカにしないでよ!ウ~ワン | トップページ | やみつき◆ウーンこのお.あ.じ »