« 今日の口の中はいそがしーぃ=) | トップページ | イヤミな夫 ムッ ( ̄∩ ̄# »

やみつき◆ウーンこのお.あ.じ

キャバリアチャチャで~す

bhamigaki このふたりOOOOOさん状態

ハミガキを始めるとおとうさんの膝にのってこの様子

お互いのが行ったり来たりキタナ~ィ(>×<)病気になっても知らない

本当に動物を愛している人って、飼うときのマナーや躾ができているんだろうけど我が家ではあってないようなもの、注意しようと思うんだけどなかなかできないのよね。

キャバリアマリィで~す

bkoori 昨日はとても暑かったので氷で涼みました。今年は水よりも氷で水分を摂ったのが多かったかも、とっても美味しそうにコリコリと音をたてて食べていました。u^ェ^u

|

« 今日の口の中はいそがしーぃ=) | トップページ | イヤミな夫 ムッ ( ̄∩ ̄# »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

勤めは、都心に出ています。(田舎者!?)
マリンは、お留守番です。
「お留守番ね」って言うと、納得がいってるようないってないような顔で、お座りしてます。
主人の実家が近い(家から徒歩30秒)ので、お義母さんが、お昼頃見に来てくれるのと、夕方にチョコとクッキーと一緒にお散歩に連れていってくれます。
ただ、床に敷いてあるラグは、マリンがかじってボロボロですけど。。。

そうそう、ブーリンさんのブログをリンク貼らせてもらってもいいですか?
それから、マリィちゃんの写真も私のブログに載せてもいいですか???

投稿: | 2005年9月 5日 (月) 22時59分

いらしゃいませ(*^▽^*)花さん。マリィも氷と格闘してますよ、床がびちょびちょになってしまいます(*へ*)。花さんはお勤めしているんですよね?マリンくんはひとりでお留守番しているのかな??U^о^Uもしそうだとしたらエライね。マリィはお留守番をさせるとスリッパをかじったり、リモコンを壊したり背の届くところにあるものをとって、やつ当たりをするんですよ。困ったワンです。(`ε´)

投稿: ブーリン | 2005年9月 4日 (日) 16時46分

遊びにきちゃいました\(^_^ ) ( ^_^)/
いつも、コメントありがとです。
うちのマリンも氷は好きですよ!
マリンは、氷をずっとくわえてられないのか、
いつも床に落として追いかけっこしてます(;^^A
そして、いつの間にか、溶けてなくなってしまってるのです。
おバカさん。。。

投稿: | 2005年9月 4日 (日) 15時49分

ネネちゃん、12月に10歳になるんですか???(@_@;)です。
プロフィール見たのに、すぐに忘れてしまって(^^ゞごめんね、ネネちゃん( ̄ー ̄;)ゞ
それじゃあ、今度の誕生日は盛大にお祝いですね♪でも、ネネちゃんにはあまり関係なく、人間だけで盛り上がりそうですけどね(笑)

投稿: ロンママ | 2005年9月 3日 (土) 21時29分

ロンくんも氷が好きなんですねU^ェ^U。暑いときは人と同じで冷たいものが好いですよね、だから私が冷凍庫を開ける音を聞くと足元によってきて氷をおねだりします。ダックスネネは見向きもしないんですよU一ェ一U?真夏でも日向ぼっこをしたり、ミニサイズの毛布にもぐって寝たりしています。性格と一緒で変わり者のようです。そんなネネも今年の12月で10歳になります。

投稿: ブーリン | 2005年9月 3日 (土) 20時39分

チャチャちゃん、おとうさんとラブラブ状態なのかしら?おとうさんも幸せそうですね(*^-^*) ニッコリ☆
動物と幸せに暮らすには、動物と人間の間にもきちんとマナーを持たせておいたほうがいいとは聞きますね。でも、やっぱり一緒に暮らしちゃうと可愛さが勝ってしまう・・・ぶーりんさんの気持ちわかります♪
マリィちゃん~~氷大好きなのね(^―^) うちのロンも大好き。ロンは氷をほおばると、一人こっそりと氷を楽しんでます。私が近づくととられると思うのか急いで口に入れてるし・・・そんなベチョベチョの氷とらないよ!って思う私です(笑)

投稿: ロンママ | 2005年9月 3日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5763278

この記事へのトラックバック一覧です: やみつき◆ウーンこのお.あ.じ:

« 今日の口の中はいそがしーぃ=) | トップページ | イヤミな夫 ムッ ( ̄∩ ̄# »