« 肉見てて(;¬_¬)じ~っ | トップページ | 沢は苦手だワン »

ぼけちゃったの??

ダックスネネおばちゃん、頭だいじょうぶ??bkanntigai

ただいまキャバリアマリィは大人になった真っ最中、でも解っていないのかいつもと変わらずオテンバ振りを発揮、遊び回っています。そんなところへダックスネネおばちゃんが(个△个;)アッ、なにを考えてるのか?ぼけちゃったの?いつから♂になったのよ、信じられない行動をマリィに始めちゃいました。しっかりしてよネネは年をとってもオ・ン・ナよ。

我が家の女ボス、ダックスネネの行動はおかしいと思うのですが??

|

« 肉見てて(;¬_¬)じ~っ | トップページ | 沢は苦手だワン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マッシュくんとお子さんも危ない関係なんですね。まあ犬と人間だから間違いは起きないでしょうけど・・
2歳のお子さんとマッシュくんが遊んいる光景が見えるようです。

投稿: ブーリン | 2005年9月11日 (日) 22時43分

先日は、コメントを頂き、ありがとうございました。

貴公犬だなんて・・・トンでもございません。
お調子者で臆病者、人見知りはするし、そのくせマイペース。

私の育て方が悪かったのだと、毎日、後悔しています。

マッシュも私の2歳の息子の腰につかまり、振り振りダンス。息子もまんざらでもなさそうに喜んでいます。

困った息子たちです。

投稿: マッシュパパ | 2005年9月10日 (土) 12時30分

こんにちは。ロンママさん、見ている方はな~んか気持ちの良いモンじゃないよね~困った(-_-;)こまった。
明日、ひなを連れ三人とキャバⅡでまたキャンプへ行ってきます。今回、ネネは(噛み付く恐れがある)ひなを連れて行くのでお留守番です。ネネはひなママが一番好きなので、喜んでお留守番するだろうね。

投稿: ブーリン | 2005年9月 9日 (金) 16時53分

こんにちは。
ネネちゃん、♂に変身щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
マリィちゃんをどう思ったのかわかりませんが、もしかしたら、マリィちゃんが大人になっても、私のほうが強いのよ♪っていう意思表示??したのかな? それとも、遊びかな???
とりあえず、三人が仲良く暮らせてれば、女同士だし、OKとしましょう・・・。
でも、ネネちゃんがボケちゃうのだけは、勘弁して欲しいわ(笑)
ネネちゃん、まだまだ現役バリバリで頑張ってね(*^ー゚)v ブイ♪


投稿: ロンママ | 2005年9月 9日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5858199

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけちゃったの??:

« 肉見てて(;¬_¬)じ~っ | トップページ | 沢は苦手だワン »