« 嫁と私の会話 そうきたか・・・ | トップページ | 気になるア・イ・ツ(;¬ェ¬)チラ »

ミニうさぎのルナで~す♪ヨロシク

ミニうさぎのルナで~す。

うちに来てもうすぐ一年になります。 男の子なのに名前はルナ??小さなときに買ったので♂♀なんて気にもしないで付けちゃいました。そしたらいつの間にか∞が、みんなでビックリ( °o° ) ェー でもとっても可愛らしい顔をしてるんですよ。

runa2 runa runa692

うさぎの舌って見たことがあります?とっても小さくて可愛いです。

こんな優しい顔をしながら私の大事なぜい肉を噛むんです。(*へ*:)いたっ

柱やコードの他、洋服までかじってしまうので、部屋で放し飼いにしたときは要注意!! 跳ね回る姿はカ・ワ・イ・イ

|

« 嫁と私の会話 そうきたか・・・ | トップページ | 気になるア・イ・ツ(;¬ェ¬)チラ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンママさんの言うとおり(>y<)プッ まだいるんです・・・熱帯魚、うこっけい(中国の鳥)、とにかく爬虫類以外は何でも好きなんです♪~♪ 今年の一月まではボタンインコもいたんですが九年生きてあの世に旅立ってしまいました。とっても悲しかった。(;_;)

投稿: ブーリン | 2005年9月 7日 (水) 18時00分

こんにちは。
ブーリンさんちにはミニうさぎのルナ君もいたんですね。
動物王国のようだわ(笑)
私も結婚当初はロップイヤーのウサギを本気で飼おうとしてました。がロンね~ねがお腹に宿ったので諦めましたが。
ルナくん、かわい~~。ウサギの舌、小さいんですね♪
でもブーリンさんのお肉を噛み噛みするなんて、ヤンチャさんですね(笑)

投稿: ロンママ | 2005年9月 7日 (水) 17時23分

初めまして♪
うちもウサギさん5匹と一緒に暮らしてます☆

ウサギさんの舌って、ほんと小さくてカワイイですよね♪
毎日、癒されてる私です(^-^)/
よろしければ、うちのウサギさんも見に来てくださいね~

投稿: mokomona | 2005年9月 7日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5828371

この記事へのトラックバック一覧です: ミニうさぎのルナで~す♪ヨロシク:

« 嫁と私の会話 そうきたか・・・ | トップページ | 気になるア・イ・ツ(;¬ェ¬)チラ »