« 沢は苦手だワン | トップページ | 今日はオカンに変わり俺が・・・ »

ど根性・・・プレコ

今日、熱帯魚の水槽掃除をしました。その中のど根性プレコ

h1645 ガラスに張り付くプレコ

水槽の角付近、ここデカプレコ(大小二匹居るので我が家での呼び名)のお気に入りの場所

bsouzi2 この機械で下に沈んだ廃物を取り除きます。

吸い込んだ石だけは下に落ちるようになっています。

bsouzi1 吸い込んだ石でデカプレコを埋め込んでいきましたが全く動じませんでした、根性ある~

こんな事を思いつくのはただ一人飼い主、ナーニ考えてんだか??・・それを見て写真を撮ってる私も、ナーニ考えてんだか??・・

|

« 沢は苦手だワン | トップページ | 今日はオカンに変わり俺が・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>いらしゃいませ~練炭さん。カウンター祝電ありがとう♪~♪
真面目に熱帯魚を飼っている人が、こ写真を見たら虐待だ!と怒っているかも知れませんね。でも本当にデカプレコが懐いていて、ガラスに張り付いてるところをナデなですると尾びれをフリフリするんですよ。不思議な行動ですよね。

>ロンママさんこんにちわ。
うちのデカプレコは熱帯魚の中でも一番、私と息子に愛されているんですよ、その愛をひしひしと感じていると思うんだけどな~、だから耐えられるのよウ・フ・フ。

投稿: ブーリン | 2005年9月12日 (月) 10時32分

こんにちは。
プレコって根性あるんですね(笑)
私が魚だだったら逃げ回りますね・・・(^^ゞ
だけど、埋め込まれていくプレコ、きっとご主人を恨んでるかも??だから、いじめるのはほどほどにね(笑)
だけど、根性あるやつを見るとどこまで頑張れるか見たくなっちゃう気もするなあ~~(笑)

投稿: ロンママ | 2005年9月12日 (月) 08時53分

こんばんはー。
カウンターも1000を越えましたね
おめでとうございます。
プレコってど根性の魚だったんですね(笑)
うちの子は皆ビビリで逃げていくのに・・・。
デカプレコみたいに根性つけさせなきゃ!?
そうそう、写真って難しいですよね。
バシャバシャと何枚も撮って、やっと使えそうなのが
1枚あるかって位で、ホントデジカメって便利。
フィルムだったら、大赤字ですよ。

投稿: 練炭 | 2005年9月11日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5895192

この記事へのトラックバック一覧です: ど根性・・・プレコ:

« 沢は苦手だワン | トップページ | 今日はオカンに変わり俺が・・・ »