« ど根性・・・プレコ | トップページ | ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!! »

今日はオカンに変わり俺が・・・

今日学校が終わり海水魚を買ってきました^^☆名前はウマ君です♪何故ウマ君と言うか・・・、顔が馬に似ているからです^^(笑)そのまんまですね・・・^^;一目惚れをして買ってしまいました^^☆

bumakunn1

 様子を見ていたら・・・人が寄っていくとポンプの給水口にわざと吸い込まれて行って張り付くのです^▽^(笑)

bumakunn2JPG こんな事はよくあるのでしょうか^^;不思議です^^しかも見てお分かりの通り、ポンプに張り付いている間は色が茶色くなるのです^▽^おそらく怒っているのか興奮しているのでしょうか(~_~)海水魚は始めてで解らないことばかりで楽しいです(^◇^)ノ

bumakunn3

比重等のショックなのか体が斜めに・・・まさか死んでしまうのかTдTやだやだ・・・と思ったら30秒も経たないうちにスイ~っと、しかも黄色い元の色に戻りながら)`ε´(。。。何も無いかのように泳ぎました・・・ムカツク ( ̄∩ ̄メ慣れていないのは解りますがなんとも憎たらしいo(`ω´*)oでも可愛い^▽^;どうにか☆にならないようにと願うばかりですTдT

っとゆうことで今日はオカンに変わりブログに載せてみました^^;母が楽しそうなので載せてみました^^☆今後ちょくちょく載せたいと思います^^☆

|

« ど根性・・・プレコ | トップページ | ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タイムスリップのU^ェ^Uパパさんへ
生まれていないとは・・・
ここでも<おかん>のほうが年上だった・・・(笑

そうなんです、次男はおかんと呼んでいるのです、、、
で、…(*´д`)アハァ…?なんで、
こんなに遡って来ているんでしょう???
(´▽`*)アハハ

投稿: ブーリン | 2006年3月10日 (金) 22時15分

ブーリンさんこんばんわー
私の知らない合間に、復旧が終わったようです。随分と長い間、復旧時間を要していたなんて、おかんさんのBBSを読まなければ解りませんでした~
そして、ここに、オカンさんのおかんさんたる語源が・・・なるほど、息子さんのyukiさんにそう呼ばれているからなのですね!
9/11日かぁー、私は9/25に投稿開始ですから、まだ生まれていませんね♪

投稿: ビックルパパ | 2006年3月10日 (金) 21時08分

こんばんはー。はじめまして。
水槽のテストも終わり本格的にスタートですね。
海水魚・・・。数ヵ月後には私も手を出してたりして(笑)
yukiさんは、餌やりの時とか話かけたりしているのかな??
私はよく話しかけてますよ。人に見られたくは無いですけども。    
☆にならないように上手に育ててください。


投稿: 練炭 | 2005年9月12日 (月) 23時29分

こんばんは^^☆私もウマ君の事は一目惚れで思い切りで買ってしまって名前は良く解りませんが可愛いです^^☆
でもほんとに動物王国みたいでおもしろいです^^家に帰るのが楽しいです^▽^♪ロンママサンのブログ拝見しました^^コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: オカンの息子(yuki) | 2005年9月12日 (月) 22時56分

こんばんは。
はじめまして、ロンママです。お母さんのブーリンさんとは仲良く??ブログでお付き合いさせていただいてます(笑)
馬面のウマ君、海水魚だそうですが、種類は何ですか?私はあまり魚のことは詳しくないので、名前がわかりません(^^ゞ
ウマ君も、色々な動きをするようで楽しいですね。人間をおちょくってる感じ(笑)
☆にならず、長生きしてほしいです。
でも、ブーリン家は着々と動物王国に変化してますね(笑)次は何が来るのかな???

投稿: ロンママ | 2005年9月12日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5910696

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はオカンに変わり俺が・・・:

« ど根性・・・プレコ | トップページ | ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!! »