« イヤミな夫 ムッ ( ̄∩ ̄# | トップページ | ワンⅢの雨の日の過ごし方U・〇・U »

暑いって言葉知ってる?

ダックスネネで~す。batukurushii1

今日のネネちゃんⅠ

今の季節は?残暑厳しい秋の入り口ですよね。batukurushii2

今日のネネちゃんⅡ

毛布をめくると?うらめしや~

ダックスて暑さを感じないのかな~? 暑いのに日向ぼっこしたり、座布団や毛布に入り込んだり、考えられないと思いながら十年、今も謎の多いネネ。噛まれながらも長生きしてほしいと思う不思議な飼い主(親)です。

|

« イヤミな夫 ムッ ( ̄∩ ̄# | トップページ | ワンⅢの雨の日の過ごし方U・〇・U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

[憎まれっ子世にはばかる]ってネネにピッタリの言葉だと思いますU>ェ<Uウッ。自分勝手で我がまま(チョコットだけ可愛いところも有り)ま~だまだ長生きしそうです。気を遣っている私たちの噛まれ傷跡もまだまだ増えそうです。(;へ;)それでも嫌いにならない私達はやっぱり変かな?

投稿: ブーリン | 2005年9月 5日 (月) 16時09分

ネネちゃん、暑さに強いのね(笑)カラーもブラックだから、日光をを吸収しそうなのに(^^ゞ本当は犬ではないのかも???
でも暑さの強さが、長生きにつながってるのかもしれませんね。
まだまだ元気なネネちゃん、頼もしいですよ♪ずっとブーリンさん家族の中で君臨してね(笑)


投稿: ロンママ | 2005年9月 5日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5787262

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いって言葉知ってる?:

« イヤミな夫 ムッ ( ̄∩ ̄# | トップページ | ワンⅢの雨の日の過ごし方U・〇・U »