« トイレに立てこもりだワン | トップページ | 今日の口の中はいそがしーぃ=) »

バカにしないでよ!ウ~ワン

DSCF1489

キャバリアマリィで~す。

ひな、触らないで)`ε´(

だってお耳が暑そうだから、空気を入れてあげてるんじゃン(`ε´#

これが喧嘩の原因DSCF1494

取っ組み合いの喧嘩が始まってしまいました。始めは笑いながらの遊びって感じでしたが、いつの間にか本気のよう。DSCF1496

結局マリィが勝ってひなを泣かせてしまいました(;-;)

これが半月前の様子でしたが、なんと( °o° ) エーッ マリィが夕べから女性になりました。人間でしたらお赤飯ってところですが、ささみジャキーを一本多めに、その分ドッグフードは少なめにあげました。

|

« トイレに立てこもりだワン | トップページ | 今日の口の中はいそがしーぃ=) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oア.リ.ガ.ト.ウってマリィが言っています♪喜んでいる顔を見せてあげられなくてゴメンナサーィ。マリィにとっては良い事なんですが、私にとっては2週間ぐらい床掃除とと洗濯の☆(゜o'(○=(-_-○戦いになります。うちはどの子も可哀想で避妊手術はしていないんです。子供を生ませようとも考えていません、だって生まれたら可愛くて手放せなくなりそうで、そしたら家中わんこだらけになってしまいますもんね。

投稿: ブーリン | 2005年9月 1日 (木) 21時39分

マリィちゃん、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
大人の仲間入りなんですね。これで、立派なレディの仲間入りですよ、マリィちゃん(*^-^*)
半月前は、まだまだヤンチャ盛りのマリィちゃんだったんですよね。お孫さんのひなちゃんも、勝てませんでしたか。うちの娘も7歳なので、ロンにやられてます。でも、これではマズイよね・・・と悩んでる私です。

投稿: ロンママ | 2005年9月 1日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5736643

この記事へのトラックバック一覧です: バカにしないでよ!ウ~ワン:

« トイレに立てこもりだワン | トップページ | 今日の口の中はいそがしーぃ=) »