« ぼけちゃったの?? | トップページ | ど根性・・・プレコ »

沢は苦手だワン

10、11日とキャバリアのふたりを連れてキャンプへ行ってきました。キャンプ場は暑かったのですが側を流れる沢はひんやりとして、天然エアコンを満喫してきました。

bsawa1 大きな岩の上で涼んでいるふたり。沢に入ればもっと涼しいのにお水嫌いのふたりは、沢の中で遊んでいる子供たちを見ているだけでbtyasawa3 入ろうとはしませんでした。

沢岸でお水をのむチャチャ

bsawakoeda 小枝で遊ぶマリィ

こんな所でもおもちゃを探し遊ぶのでした。

bsawa2 お耳や足を濡らしチョッと汚くなってしまったマリィですが、ものぐさな私はそのまま放置、テントに着いた頃には乾いて綺麗になっていました。

bsawa4 キャンプ場でお隣になったマックくんです。とっても凛々しくお手入れの届いたワンちゃんでした。

うちのワンコ達とは仲良くなれませんでしたが、その分私が仲良くして来ました。ヽU^▽^U人(o^▽^o)ノなかよし

|

« ぼけちゃったの?? | トップページ | ど根性・・・プレコ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>cheriさんはじめまして。訪ねてきてくれてo(*^▽^*)oアリガトウ。キャバリアちゃんがいるんですね、もし良かったらブログを教えてくださいね。


>こんばんは。ロンママさん
キャンプ疲れました。ひなの寝相の悪い事、手で殴られ、足で蹴られ一睡も出来なかったってかんじでしたよ~(*´ δ `*)ぼ~っ。ゆっくりできたのは留守番のネネだったでしょうね。

投稿: ブーリン | 2005年9月11日 (日) 23時05分

こんばんは。
キャンプは楽しめましたか?お孫さんのひなちゃんも一緒でしたよね。ブーリンさんとご主人は優しい、おじいちゃん、おばあちゃんですよね。うちの父も、もうすぐ定年なので、そうしたらロンね~ねと一緒にお出かけを夢見てるみたいです(笑)
でも川遊び、チャチャちゃんとマリィちゃんはしなかったんですね。お風呂場が大好きだから、大丈夫だと思いましたが違うんですね(^^ゞ
マック君、凛々しいお顔立ちだわo(*⌒―⌒*)oにこっ♪きっとブーリンさんはネネちゃんを思い出したんじゃないかしら??おうちでお留守番のネネちゃんは、悠々と家で過ごしてたかもしれないけど・・・(笑)

投稿: ロンママ | 2005年9月11日 (日) 19時32分

はじめまして。
私もキャバリアを飼っているので、キャバリアの他の方のページを探していたら、『ブー日記』に辿り着きました。
かわいいですね☆キャンプなんて、ワンちゃんにとっては大喜びだったでしょうね。
バックナンバーやこれからのワンちゃんたちの様子も楽しみに拝見させていただきます。

投稿: cheri | 2005年9月11日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5890998

この記事へのトラックバック一覧です: 沢は苦手だワン:

« ぼけちゃったの?? | トップページ | ど根性・・・プレコ »