« やっぱり、お風呂の水が好きU^ェ^U | トップページ | 肉見てて(;¬_¬)じ~っ »

愛しの熱帯魚 チュU^0^U

私の可愛い熱帯魚を猫じゃなくてワンちゃんが狙ってるb3

餌をあげてくれるならいいけど逆に自分のご飯にしようとしてなーい?? これが私の可愛いベタとグッピー(o^▽^o)

b1 b2 こちらの水槽は息子ので~す。私の水槽は小さいので、可愛いグッピーちゃんのベービーを稚魚飼育ケースにいれて育ててもらっています。エッ( °o° )そういえば昼間と夜の餌は私がやっているんだっけ。

ベタって魚とは思えないほど泳ぎが鈍くて写真を撮るのには最高、そして丈夫、眼もクリッとしてて見つめられると餌をあげたくなっちゃうほどかわいい、本当に癒されます。

|

« やっぱり、お風呂の水が好きU^ェ^U | トップページ | 肉見てて(;¬_¬)じ~っ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ようこそ練炭さん訪ねてきてくれてo(*^▽^*)oア・リ・ガ・ト・ウこれからもヨロシク。うちにはディスカス、コリドラス、プレコ、グッピー、テール、プラティ、エビ、私は名前が解らないけど縞々のドジョウみたいのがいます。どれも息子が買ってくるので高価な魚はいないみたい。繁殖はさせていないけど偶然にグッピーとバルーンの子が生まれました、ちっちゃくて可愛いですよ。今年の夏は暑かったので水槽の前を陣取り見た目の涼しさを満喫しました。(ワンちゃんたちと一緒に)

投稿: ブーリン | 2005年9月 9日 (金) 11時58分

はじめまして、こんばんは。
私のブログの方にコメントありがとうございます。
まだまだ出来損ないのブログなので、コメントされるなんて
少し恥ずかしいですね。まだまだ改良しないとね。

ブーリンさんの所は色々飼ってるんですね。
ディスカスなんて本格的。繁殖させてるのかな?

熱帯魚って想像以上に癒されますよね。
飼う前は、そんなもの邪魔とか言っていた母も、
今じゃ「かわいい、かわいい」ってよく言ってますよ。
私自身も、ボーと1時間位眺めたりしています。
冷静に考えると、ちょっとどうかとも思いますが(笑)

魚達には、一日でも長く生きて欲しいですね。

投稿: 練炭 | 2005年9月 8日 (木) 22時52分

ロンママさんいっらしゃ~い。(^◇^)ノ、痴呆症の徘徊は困るけどブログの徘徊OK、だって私もそうだもの。へエヘ・・・今日は2話ではなく3話です。もう一回来てくれたら(o^v^o)ウレシイ~

投稿: ブーリン | 2005年9月 8日 (木) 22時10分

こんばんは。
私は何回、ブログを徘徊してるんでしょう(笑)
熱帯魚・・・和みますよね~。私は魚系は飼ってないのですが、実家の父が大好きで、熱帯魚は今はいませんが、めだかを大きな鉢で飼ってます。水草の中で泳いでるめだかちゃんも可愛いですよ。
そうそう・・・昔いたグッピー・・・見てると段々数が減っていって。共食いしてるのかしら???って思った記憶があります。
ブーリンさんのベタとグッピーちゃんは長生きして欲しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: ロンママ | 2005年9月 8日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5844847

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しの熱帯魚 チュU^0^U:

« やっぱり、お風呂の水が好きU^ェ^U | トップページ | 肉見てて(;¬_¬)じ~っ »