« 頭と体力の勝負だワンU>ェ<U | トップページ | ネジをゆるめておけ?U・ェ・U?? »

また、やちゃった。U*ェ*;U

bkentin 今日は十五夜、我が家では慣例のけんちん汁を作ります。材料を揃えるためスーパーへ買い物へ行くことに、もちろんワンコたちはお留守番です。玄関まで降りて来たワンコたちに、(´▽`)ノいってきま~す「待っててね」と言い聞かせ出かけました。

bkutu 帰ってきたらワンコたちが嬉しそうに階段の上で待っていたので(。・o・。)ノただいま~♪と言ってそれぞれの頭を撫でなでしてあげ、その後、買い物袋をキッチンに置き、リビングを点検に行きました。必ず留守番をさせた後はマリィが何か悪さをしていないか、確認のためリビングを見回る事にしているんです。やってくれました!!(*_*;)ママの靴、現場を見たわけではないので怒れない、犯人はマリィなんだけどな~、困ったコマッタ。

bberanda1 この鼻はマリィです。ベランダの柵の間から外を眺めているけど 本当に見えているのかな~??逆に柵が目を邪魔してるような気がするんだけど???bberanda2

どう思います??

bberanda3 どこから見ても、見えていないような気がする。

見張り番の役目、果たしてないよね。

|

« 頭と体力の勝負だワンU>ェ<U | トップページ | ネジをゆるめておけ?U・ェ・U?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
今までのテンプレート、かわゆすぎかな~って思っていたら、ちょうど新作で「くれよん」が出たので変えてみました。やわらかい感じがしていいでしょ。照ッ(〃ノ∇ノ)
うちは、椅子の脚、家具や柱の角など至る所かじられてま~す。(´ヘ`;)とほほ・・

投稿: ブーリン | 2005年9月19日 (月) 11時10分

リニューアル、したんだぁ。
今回は、シンプルだね(^^)
その分、ワンコたちの写真が映える???
私も、リニューアルしようかな。
とりあえず、色だけでも。。。
お楽しみに♪
靴、ぼろぼろだね(;ロ;)
うちは、よく植木が、ぼろぼろになるよ(>。<)
あとは、ラグ。
もう諦めてます"(ノ_・、)"

投稿: | 2005年9月18日 (日) 23時32分

こんばんわ。
そうなんです、NEWテンプレートにしたの。ブログを始めてそろそろ1ヶ月になるので、気分転換ってとこかな。♪~
十五夜のけんちん汁の件だけど、私も??、義母様が作っていたので、次は私が、でも?・?・?
マリィだけは手のつけようが、あ~りましぇ~ん(;_;)

投稿: ブーリン | 2005年9月18日 (日) 23時14分

こんばんは。
おおっ、テンプレートがリニューアルされてる(笑)
最初は間違ったところに来たのかと思ってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリィちゃん、やってくれますね(笑)そうそう、現行犯逮捕じゃないと怒れないんですよね(^^ゞ犬も「何のこと?」って混乱しちゃうし。だけど絶対犯人はマリィちゃんよね(笑)多分、喜々揚々として、靴をかじってたと思います。マリィちゃん、お味はいかがだったかしら??
今日は十五夜だったんですよね。すっかり団子を用意するのを忘れてました。ブーリン家ではけんちん汁??何故??
マリィちゃんも柵から顔を出してるのね(笑)フジテレビの今日のわんこでもよく、塀の穴とかから顔を出してる犬がたくさんいますよね。マリィちゃんも、それにきっと出演できるわよv(^∀^*)

投稿: ロンママ | 2005年9月18日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6003588

この記事へのトラックバック一覧です: また、やちゃった。U*ェ*;U:

« 頭と体力の勝負だワンU>ェ<U | トップページ | ネジをゆるめておけ?U・ェ・U?? »