« 気になるア・イ・ツ(;¬ェ¬)チラ | トップページ | 愛しの熱帯魚 チュU^0^U »

やっぱり、お風呂の水が好きU^ェ^U

やっぱり、お風呂の水がい~い

bohuroba2btyaohuroba1 お風呂の掃除が終わるのをなにより楽しみに待つ二人

目的はこの通りお水なめなめ

bmizuire btyaohuroba2 

お水はお風呂の隣、脱衣所に置いてあるのに

仲良く床をなめなめ

bohuroba3 あ~あ、美味しかった

なぜか一味違うのよね。

必ずと言っていいほど、私のお風呂掃除が終わるのをドアの外で待ってて入り込んできます。それは構わないけれどその後が(;-;)、ふたりビショビショの足で部屋を歩き回るんです、サ・イ・ア・ク だから掃除の順番があり、最初は食器洗いから始まり最後に床掃除になります。

|

« 気になるア・イ・ツ(;¬ェ¬)チラ | トップページ | 愛しの熱帯魚 チュU^0^U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ふふふ・・・ブーリンさん、きっとピカピカにお風呂掃除してるから二人がなめに来るのよ!
私なんて風呂掃除適当だから、ロンが風呂場にいる場合は監視、又は追い出しよヾ(;´▽`A``アセアセ
チャチャちゃんとマリィちゃんのナメナメ攻撃で、お風呂場のお掃除も二度拭きって感じで、もっとピカピカになっちゃうかも(笑)
お願い、足も綺麗に拭いていって~って二人に言いたいわね(*≧m≦*)プププw

投稿: ロンママ | 2005年9月 8日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5844370

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、お風呂の水が好きU^ェ^U:

« 気になるア・イ・ツ(;¬ェ¬)チラ | トップページ | 愛しの熱帯魚 チュU^0^U »