« 今日はオカンに変わり俺が・・・ | トップページ | (・ x ・) うさルナどうしたの?? »

ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!!

気持ちよさそうに寝ているワンコたち、写真を撮ろうとソローッと近付きパシャ☆

bmaryineru1 キッチンで寝ていたマリィ

Uー_-Uz~z~z~気持ち良さそうにお腹を出して

bmaryineru2 デジカメのシャッターの音にビックリU*ェ*U、起こしてしまいました。

おかあさんを恨んでる眼差し・・・コワ~イ、ゆるして~~

bneneneru今日は、なにも被らず寝ている、 ネネ

しかも、あお向けで床に直接寝るなんてめずらしい、口を小刻みに動かして何か夢でも見ているのかな?

チャチャも同じ写真が撮れたのですがヒート中なのでお見せできませんでした。

マリィが終わらないうちにチャチャも、Wヒットしてしまいました。ひょっとしてネネにも来たらサイアク~・・・掃除、洗濯がつらいよォ~ォ(;へ;)

この残暑いつまで続くのかな?、我が家のワンコたちはダラダラと床に寝そべっている。人も歩けば犬にあたる(チョッと意味が違うか)たまに尻尾を踏みつけてしまう事も、わたしの頭の中にも影響が出ているみたい。

|

« 今日はオカンに変わり俺が・・・ | トップページ | (・ x ・) うさルナどうしたの?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
突然ですが、ブログのお引越しを致しました。
また新しい場所でお待ちしております。
ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

投稿: ロンママ | 2005年9月15日 (木) 12時17分

>マリンママさん、こんばんは。
女の子って大変よ!マーキングのように頻繁にオシッコをするし、臭いを嗅ぎ回るし、一番大変なのは血痕の後始末、でも10ヶ月に一度なので頑張れます。マリンママさんも頑張れp(*^-^*)q がんば。

>ロンママさん、こんばんは。
励ましの言葉をいただき、体にムチ打って頑張りたいと、とそん言葉お返しできませ~ん。手を抜くところはしっかり抜いて見えるところはそこそこに、頑張りま~す。q(^-^)p

投稿: ブーリン | 2005年9月13日 (火) 21時08分

こんばんは。
うふふ・・・マリィちゃんの寝姿、ロンとソックリだわ(*^-^*) ニッコリ☆
ネネちゃんも、やっぱり寝てる時は無防備なのね(笑)
チャチャちゃんもヒート???マリィちゃんのが伝染した??というとネネちゃんも????
ヒート中は大変ですよね。うちも実家で♀犬を飼っていたときは大変でした。しかも外犬だったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・部屋の汚れとかはないですけど・・・。ブーリンさん、しばらくお掃除大変ですがファイトでございますm(__)m
頭の中が朦朧としながらも、動物王国のお世話きちっとやりましょう(笑)

投稿: ロンママ | 2005年9月13日 (火) 19時56分

ヒート中ですかぁ。。。
うちは、実家も合わせて3匹ともオスなので、苦労知らず。
マリちゃんは、女の子だったけど、
私は、ヒート中に居合わせたことがないの。
やはり、大変???

マリンは、暑さに負けず、今日も庭ではしゃいでたよ!
その後、家に帰ってからは、バテバテだったけど。。。
季節の変わり目で、温度差が激しいから、気をつけてくださいね!
そういう、私は、ダウンしちゃったけどσ(^◇^;)

投稿: | 2005年9月13日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5924711

この記事へのトラックバック一覧です: ウッU#-ェ-U・・・起こしたな!!:

« 今日はオカンに変わり俺が・・・ | トップページ | (・ x ・) うさルナどうしたの?? »