« な~に考えてんの?U・ェ・U?? | トップページ | また、やちゃった。U*ェ*;U »

頭と体力の勝負だワンU>ェ<U

ダックスのネネ10歳、キャバリアのマリィまもなく1歳、この二匹がd┤*`・ェ・´ *├o ぐロープの引張りっこをしてよく遊びます。足の短いネネは、お尻に重心を置き踏ん張り、若いマリィは力任せに引っ張る、頭と体を使った勝敗はいつも同じなのに、飽きもせず今日もやってます。

btunahiki1 年の差9歳、でも見た目ではわかんないよね。

いい勝負してるでしょう。

btunahiki2 どうにか堪えているネネ、口が長い分ロープがしっかりと咥えられています。

力任せに引っ張るマリィ

btunahiki3 ネネは腰を低くして、お相撲さんみたいに後ろ足で踏ん張る。

マリィは腰を高くして引っ張る

結局最後にロープを手に入れるのはマリィ、ネネは年の功で知恵はあるけど、体格や体力で劣っているからいつも同じ結果、それでも頑張るネネおばちゃんに一度ぐらいは勝たせてあげたいね。ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

|

« な~に考えてんの?U・ェ・U?? | トップページ | また、やちゃった。U*ェ*;U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
( °o° ) ェ-聞こえた・?本当に実況中継してたのよ。ネネばあちゃん、いつも頑張るんだけど┤*`・ェ・´ *├、引きずり回されて、結局負けちゃうのよね、ネネは遊んであげていると思っているのかな?もしそうだとしたら、頭が良いことになるね。(^0^)オリコー

投稿: ブーリン | 2005年9月17日 (土) 23時05分

こんばんは。
この戦い、楽しい♪実況中継のブーリンさんも上手v(^∀^*)
ネネちゃん、ファイトです~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
マリィちゃんも、ネネばっちゃんに負けずと本気で頑張っちゃうのね。得意そうなマリィちゃん。悔しがるネネちゃんの顔が浮かびます。
今度はネネちゃんのくわえる方を太くして、マリィちゃんの方は細くしてくわえにくくするっていうのはどう?それだったらネネちゃん勝利じゃないかしらん??

投稿: ロンママ | 2005年9月17日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5988502

この記事へのトラックバック一覧です: 頭と体力の勝負だワンU>ェ<U:

« な~に考えてんの?U・ェ・U?? | トップページ | また、やちゃった。U*ェ*;U »