« 秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち | トップページ | 頭と体力の勝負だワンU>ェ<U »

な~に考えてんの?U・ェ・U??

我が家の皆、、、なにを考えてんのよ。(°◇°;) ゲッ

うちの駐車場で待っていた時の出来事・・・其の一 マリィ

bishi11 お気に入りサイズの石を発見!U^ェ^U♪~♪

一応、臭いなんぞ嗅いでみる

bishi12 お口に、しまっちゃいました。

デジカメでマリィの後ろ足の方から撮った写真

決定的な瞬間が撮れなくて残念!

bishi13 玄関先で石をくわえたままドアが開くのを待っている

考えが甘い!!家の中は持ち込み禁止・・・という事でお口の中の石は没収しました。U-_-Uザンネン

其の二  爺ちゃん

bhana あれ?季節外れの花が咲いてる~

近づくと、なんと造花。しかも朝顔の造花、信じられない事をする爺ちゃんでした。

|

« 秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち | トップページ | 頭と体力の勝負だワンU>ェ<U »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

シェリママさん、(^-^*)/こんにちわ。
この間遊びに来てくれた時、アドレスが解らなかったので┐( ̄ヘ ̄)┌ 訪ねていけなかったの、。+゚(゚´Д`゚)゚+。ザンネン。
 マリィは石の収集家なのよ!だから食べません。でも一度だけ石が行方不明になった事があるけど、お腹もこわさないし、吐くこともなかったから、石はいずこえ~。
爺ちゃんは、宅の爺で~す。チョッと変わり者??

投稿: ブーリン | 2005年9月17日 (土) 16時09分

この間遊びにきました、シェリママです。
びっくりしました。えっ、石食べちゃったのに吐かせないの?!って。。食べるんじゃなくって収集がご趣味なんですね、マリィちゃん◎ 
お爺ちゃんはブーリンさん宅のお爺ちゃん??なかなかオツなことしてくれますね☆道行く人々にホッと一息&プチビックリを狙ったのでしょうね★ あっぱれ!
*私もブログ、始めました。まだまだ初心者で、わからないことだらけなんですが、お暇なときに遊びに来てください。
ではではまた☆

投稿: miti | 2005年9月17日 (土) 14時58分

シャレ??爺ちゃんは本気です。眺めて喜んでいるのだから\(^ ^)/
百日紅の花はピンク?シロ?結構長く咲いてきれいだよね。マリンママさんちは草花は無し?うちは義母がたくさん育てているので庭が色とりどりの花を咲かせていますよ。

投稿: ブーリン | 2005年9月17日 (土) 12時06分

なんてシャレの利いたおじいちゃまなの〈*・。・*)
うちは、今、さるすべりの花が満開!
その他、お花はゼロです。。。
もう少ししたら、もみじが紅葉して、みかんがおいしそうな色になるかな???
もう、秋ですねぇ。しみじみ。
風が、だいぶ涼しくなったもんね。
朝のお散歩が、たまに肌寒い。
寒くなったら、朝起きるのが、つらくなるなぁ(>_<)

投稿: | 2005年9月17日 (土) 11時15分

おはよう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ~♪
そうなの、毎日のように石拾いなの、どうせ持ってくるなら$がいいよね、(* ̄ー ̄*)ニヤリッそしたら大歓迎なのに。ロンね~ねちゃんの朝顔まだ咲いているの?ひなのは咲き終わっちゃったよ。もう少し楽しめそうだね。

投稿: ブーリン | 2005年9月17日 (土) 08時57分

こんにちは。
またマリィちゃん、石を食べてるのね(笑)
ブーリンさんちのまわりには食べごろの石がいっぱいなのね~。
彼女にとっては石探しがライフワークに入ってるんでしょうね。
でも食べちゃだめよ~。
朝顔の造花・・・私も思わず写真を伸ばしてよ~く見てしまいました(^^ゞ本物に見える!\(◎o◎)/!
朝顔はもう終わりだよね~~ってロンね~ねの朝顔はまだまだ全開ですv(^∀^*)

投稿: ロンママ | 2005年9月16日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5970846

この記事へのトラックバック一覧です: な~に考えてんの?U・ェ・U??:

« 秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち | トップページ | 頭と体力の勝負だワンU>ェ<U »