« また、やちゃった。U*ェ*;U | トップページ | ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は? »

ネジをゆるめておけ?U・ェ・U??

「電池を1本外すか、ネジをゆるめておけ」何の事だか解りますか?オモチャの事だと思うでしょう、実は、キャバリアのマリィの事なんです。今まで6時頃に起きて散歩をさせていたのに、この頃5時になるとお父さんを起こして散歩のおねだりをするようになってしまったんです。その起こし方がしつこい、嫌がるお父さんの顔をなめまくったり、覆いかぶさったり、さすがのお父さんも切れてしまいました。そしてこの言葉が出たのです。仕事に行く前から疲れては困るので、結局私が散歩するはめに、今まで6時半起床だったのに~しかたないか。(´∩`。)

kaiten686 回り過ぎてこけた瞬間

足がもつれるほど速く回転しなくてもいいのに ププッ ( ̄m ̄*)

kaziru675 おとなしいと思ったら

椅子の脚をかじっていましたヾ(・_・;)チョット‥

bbara2 散歩から帰り玄関前で待っている時

鉢植えのバラの実をくわえ、食べようとしているのか?( °o° ) えー油断も隙も無いこと

ka-tenn1541 揺れるカーテンをおもちゃにして遊ぶ

カーテンの裾に入っているおもりを、破って取ってしまったので、これ以降は詰まらないとみえて遊ばなくなりました。Σ(´Д`;) うあ゙

|

« また、やちゃった。U*ェ*;U | トップページ | ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>マリンママ花さんって、確か5時半起床だったよね?ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ お勤めから家事、マリンくんまでよく頑張るな~って感心、じゃなくて尊敬しちゃう、私は家事だけだからマリィの散歩ぐらいこなさないと、ダメだよね。=D---(o_ _)o

投稿: ブーリン | 2005年9月22日 (木) 12時18分

マリィちゃん、5時ですか。。。
マリンも、朝早くに顔をなめたり、いろいろ作戦を使ってきますよ(;^_^A
でも、眠い私は、「もう少し待ってなさい!」とねじふせるなんてことは出来なくて、眠気眼で準備します。はは。
たまには、ゆっくり寝たいなぁ。。。

投稿: | 2005年9月21日 (水) 22時58分

>ロンママさん忙しいのに訪ねてくれてo(*^▽^*)oアリガト。。 朝の5時起き、今日で4日目ですが段々慣れてきそうです。その分、夜が弱くなって10時が限界かも、ロンママさんはパワーが≡3 シュッ! ありますね、なぜか年を感じるブーリンでした。ε=Σ( ̄ )ハァー

投稿: ブーリン | 2005年9月21日 (水) 21時33分

こんばんは。
私のほうがご老体??5時に勝手に目覚めて,ロンの散歩に出てます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリィちゃんは、なかなかの曲者ですなあ・・・(笑)
あ、でも手がかかるほど可愛いって言うじゃないですか。だって、マリィちゃんも最近レディになったばかりだし、まだまだ大人と子供の狭間なんでしょうね。
ブーリンさんも、困ったチャンにお付き合いするのは大変ですが、うちのロンも同じなので頑張りましょう(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: ロンママ | 2005年9月21日 (水) 20時58分

早起きは大の苦手、辛いんじゃなくて、目は覚めているけど起きるのが嫌なの、でも私が欲しくって飼ったマリィだからしかたない。。。くすん ( ノω-、)
靴の件、今思えば、隣に夫のサンダルがあったのよ、ほんとそっちをかじってくれれば、よかったのに、( ̄ー ̄)ニヤリッ
おてんば娘のマリィですから期待してて!ニャハハ (*^▽^*)

投稿: ブーリン | 2005年9月21日 (水) 16時55分

マリィちゃん、かわいい!!
朝から、それも5時に起こされたら泣いちゃいますけど、読んでる者にとってはほほえましいっ*
コケちゃった写真も、かわゆい☆ 決定的瞬間激写!!ですねっ☆
でもでも、↓の靴のお写真は・・・。シェリにも小さい頃やられたことがあるので、そのお気持ちはわかりますっ。 しかも、よりによって お気に入りの靴☆ だったりしませんか?! その隣のサンダルにすれば良かったじゃ~ん!とか思ったりしてました。。
またまた何かやらかしてくれること、期待してま~す☆(ごめんなさい・・)

投稿: miti | 2005年9月21日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6048083

この記事へのトラックバック一覧です: ネジをゆるめておけ?U・ェ・U??:

« また、やちゃった。U*ェ*;U | トップページ | ンモォー!! o(*≧д≦)o"))犯人は? »