« (・ x ・) うさルナどうしたの?? | トップページ | な~に考えてんの?U・ェ・U?? »

秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち

キャバリアのチャチャとマリィを連れて小貝川の土手を散歩しました。キャバⅡが待ちに待った散歩日和、他に誰もいなかったのでリードをはずして自由に散歩させちゃいました。嬉しそうに駆け回ったり、臭いを嗅いだりヽ(≧Д≦)ノ(やってほしくな~い)久々の楽しい散歩のようでした。baki1

臭いを嗅いでいるマリィbaki2

チャチャとマリィ

やっぱり臭い嗅ぎまくり

baki3 秋の空

土手の散歩

baki4 マリィ

秋の草をご賞味

baki5 チャチャとマリィ

車も通らない農道で臭い嗅ぎ

baki6 都会のワンちゃんが羨む散歩コースでしょ

チャチャはお利口さんだから、「来い」と言うとすぐ来るので離しても安心していられるけど、マリィが・言葉の意味は理解しているようだけど、なかなか言う事を聞かない、リードをつなぐのに一苦労しちゃう、でも嬉しそうな顔を見ちゃうとまた離してあげちゃうんだよね。辺りを見回して誰もいないのを確認してからね。(周囲1キロぐらい)マナー違反だね。m(ー_ー)mスミマセン

|

« (・ x ・) うさルナどうしたの?? | トップページ | な~に考えてんの?U・ェ・U?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
忙しい中コメント書いてくれてo(*^▽^*)oアリガトウ
gooに引越しして良かったね。容量が大きいから思う存分派手に書いてね。忘れないでまた遊びにきてね。(*'-'*)エヘヘ

投稿: ブーリン | 2005年9月15日 (木) 22時15分

こんばんは。
皆、やっちゃうんですよね。リードはずしヾ(;´▽`A``アセアセ
私もしちゃったし。だから動物嫌いの人たちから迫害されちゃうんだわ(ノω=;)。。。
だけど犬の嬉しそうな姿を見ると、やっぱりしばらくそうしたくなってしまいますよね。
農道・・・いい響き。私も実家では農道とともに暮らしてましたから、やっぱりのどかでお散歩させやすいってわかります。私の場合は近くに森があったので、そこでお散歩。今は、住宅街なのでそういうところもなく、ただアスファルトの道を歩くだけなので、ブーリンさんが羨ましい(>_<)

投稿: ロンママ | 2005年9月15日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5957252

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を喜ぶU^ェ^U♪~ワンコたち:

« (・ x ・) うさルナどうしたの?? | トップページ | な~に考えてんの?U・ェ・U?? »