« 暑いって言葉知ってる? | トップページ | 嫁と私の会話 そうきたか・・・ »

ワンⅢの雨の日の過ごし方U・〇・U

雨の日のワンⅢ

btyatyataikutu 部屋を変え場所を変え、ゴロゴロダラダラと雨の日を過ごす

チャチャU*´ O `*Ubnenekaburu ~でした。

雨の日は寝ているのが一番好い・・・お尻が出ているよ

ネネU´ェ`U z~z~z~でした。

bmaryihimo2 顎を鍛えて歯の歯垢を取るbpettobotoru ロープ遊び・・・おとなしくてサイコー(^0^)ノ

散歩に行けないのでペットボトルで運動・・・カッタンコットン、機織のようにウルサ~ィ

マリィU>ェ<Uでした。

我が家ではボールの代わりにペットボトルを置いておきます。??それはネネがボールを見るとワンワン吠えながらかぶり付き、よだれをダラダラたらし興奮しまくるからです。だから丸いオモチャは買わないようにしています。

|

« 暑いって言葉知ってる? | トップページ | 嫁と私の会話 そうきたか・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

雨は嫌ですね(。・>Д<・。)
でも今朝は、小雨だったので、
レインコートを着て、お散歩に行きましたよ(^^)
後で、私のブログにUPするので、
よかったら見てみてください。

ペットボトルですか。。。
今度、マリンにも遊ばせてみよ。
∧ ∧
[^ェ^]
( ω ω ) 彡

投稿: | 2005年9月 6日 (火) 23時46分

こんにちは。
今日も雨ですね・゜・(PД`q。)・゜・
チャチャちゃんと、ネネちゃんはおとなしく寝んねなんですね。
一番年下のマリィちゃんはやはり動いてますか(^^ゞロンも、寝てるより活動してる時間の方が多いです、今は。散歩もいけないから余計かも・・・。ペットボトル遊び、いい感じですね(^―^)ロンはペットボトルの中にビー球が入ってるのをガラガラやられるから、ペットボトルは苦手です。うちの場合、やっぱりロープ遊びが主流です。でも一人遊びはなかなかしてくれないから、私も遊び相手で疲れます(>(ll)<)

投稿: ロンママ | 2005年9月 6日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/5813410

この記事へのトラックバック一覧です: ワンⅢの雨の日の過ごし方U・〇・U:

« 暑いって言葉知ってる? | トップページ | 嫁と私の会話 そうきたか・・・ »