« 退屈な雨の日だU*ェ*Uワン | トップページ | おでん鍋物?? »

d┤*`・ェ・´ *├o 軍配は?

マリィネネばあさんの、ケロちゃん争奪戦

bbatoru1 ネネばあんさん 「若い者にゃ負けられないね!!」

マリィ 「ばあさんのくせに、力あるじゃん」

ネネばあさん「ウゥ~ウゥ~」と威嚇の声

マリィ「そんな、脅し平気よ!!」

結局勝負に勝ったのは、おてんばマリィでした。

bbatoru2 「これは マリィのでしゅ

「取れそうで取れないラベルがいいね」

( ̄~; ̄) ムシャムシャ

「大丈夫 かんでるだけだから」

 「とても小さいラベルだから本当に食べないでよ!!」

チャチャ服 完成 \(@^0^@)/やったぁ♪

byouhukutya1 マリィとチョッとデザインが違うんです、

それはなぜか?

区別がつくようにしただけの、単純な答えの結果で~す。

あすから、キャンプへ2泊3日で行く予定です。

帰ってきたら、報告しますね。

エッ、誰も待っていないって・・・それでは悲し過ぎます。(;へ;)

|

« 退屈な雨の日だU*ェ*Uワン | トップページ | おでん鍋物?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

無事帰宅されてよかったです~。キャンプのご報告を楽しみにしています。
今日は天気が良いので、練習をかねてドライブにいこうかと思っています(少し怖い。。)

投稿: ビックルパパ | 2005年10月16日 (日) 09時54分

≫ロンママさんタダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
風邪をひくような寒さには程遠かったよ~ん♪
日中は半袖でも居られるくらい暑かったので、チャチャは暑くてハァハァ、キャンプに間に合わせて作ったのに(ρε;) クスン 結局朝晩だけ着させたのでした、、、


≫花さん(。・o・。)ノただいま~♪
帰る日の朝(今日15日)だけ小雨がぱらつく程度で、お天気は良かったで~す。
チャチャとマリィの服、襟ぐりが大きくてズレ気味
なのです(*´;ェ;`*) 
型紙のサイズを我が家のワンコサイズに変えるのって難しいね、でもまだ諦めないよ\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい。。。


≫ビックルパパさん(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
無事帰って来ましたよ~ん
ビックルママさん頑張って車庫入れの練習しているんだ~、あまり上手くならない方がいいよ、ビックルパパさんの足にされそうだもん。
ブドウ食べたの~さっそく見に行くね……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


≫mitiさん(。・・。)ノ~~タダイモ♪
さすが、おてんばマリィでしょ(○゚ε^○)・・・
ネネばあさんのo(▼皿▼メ;)oプルプル 本当の怖さをマリィは知らないム・フ・フ・フ
キャンプのエピソードは明日UPしようと思ってま~す。。。


≫white-azarasiさんヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
またいらしてくれたんですね、o(*^▽^*)oありがとう。頑張って更新しているみたいですね、たくさんのお友達も増えて良かったね。
今からおじゃましま~す。。。

投稿: ブーリン | 2005年10月15日 (土) 20時56分

まだ、帰ってきてないのですね。
先にブドウ食べましたよー

投稿: ビックルパパ | 2005年10月14日 (金) 22時26分

マリィちゃん、こんにちは!
おてんばマリィちゃん強し。
今は、キャンプ中ですかね?!
報告、お待ちしております。

投稿: white-azarasi | 2005年10月14日 (金) 05時36分

↑のコメント、mitiでした。。名前忘れなんて・・・0点だ。。ごめんなさいっ!

投稿: miti | 2005年10月13日 (木) 18時29分

ほんと、取り合いなのですね~!!今回はマリィちゃんに軍配!!
・・・真っ二つに引き裂かれたケロちゃんを目にするのもそう遠くないかも?!

チャチャちゃんのお洋服も完成!!おめでとうございます☆ かわいい♪あったかそうだし、チャチャちゃんもさっそく気持ちよくって寝てるのかな??

キャンプ、いいですね~!!待ってます、ドタバタ報告(って勝手に決め付けちゃったり・・・ごめんなさい!)&お写真を☆
お気をつけていってらっしゃいませ☆ 晴れますように・・・

投稿: | 2005年10月13日 (木) 18時29分

服の完成おめでとうございますー。キャンプに着せていくのですね。

キャンプの報告楽しみにしています。最近、免許更新に行ったのですが、講習で秋は事故が多いと言われましたので、車に気をつけてくださいね。

ビックルママは、まだ車庫入れがスムーズに行かないので特訓中です。

投稿: ビックルパパ | 2005年10月13日 (木) 02時39分

すごーーーい!
着実に手作り道を歩んでるね(^^)
私も作ったよ♪
UPしたから見てみてね!
キャンプかあ。いいなぁ。。。
楽しんできてね(〃^0^〃)/
報告待ってるよん。
天気がいいといいね!

投稿: | 2005年10月13日 (木) 00時03分

ネネちゃん、残念~。マリィちゃんの若さが勝ったのね。マリィちゃんも年寄りに譲りなさいよね(笑)あとからいくらでもしゃぶれるでしょうが(*≧m≦*)プププw

そうそう、犬ってラベルとか小さいところを噛むのが空きなんですよね。ロンも同じ。何故かそこがお気に入り。
それにしてもブーリンさん、キャンプ前にチャチャちゃんの服を作ったのね。すごいわ~。私も作りたいけど、型紙が~無理無理。
キャンプ楽しんできてくださいね。風邪をひかないようにね。

投稿: ロンママ | 2005年10月12日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6365741

この記事へのトラックバック一覧です: d┤*`・ェ・´ *├o 軍配は?:

« 退屈な雨の日だU*ェ*Uワン | トップページ | おでん鍋物?? »