« エ~ッ、そんな物まで食う? | トップページ | こんな形もあり?? »

1歳の誕生日、(*^▼^)o))オメデト!

昨日はマリィに1歳の誕生日でした。

ブログ友達の影響で手作りにはまり、<おもちゃ、ケーキ>と手作りで、出来は良くないけど心でカバーの誕生日を祝いました。。。

bke-ki1 マリィ、1歳のお誕生日

(*^▼^)o))オメデト!

(自分の子にさえ作らなかったのに、出来はどうであれ)

美味しそうでしょ、マリィちゃん

bke-ki2 今日は、ト・ク・ベ・ツ、ケーキ皿を貸してあげる

フォークはいらないよね?

チョと、甘味が足らないんじゃないの?おかあさん

甘味は2分の1以下だからね(人間の味を覚えてはいけませんよ)

binu 写真で見ると、良く出来てるじゃん((# ̄ー ̄#)ニヤ

軍手2枚を使い手縫いで製作

この犬(なんだか、判らなかった?)制作費100円以内

本代約1000円、労費1600円・・・買った方が良かったかも、いえいえ母の愛情が・・・

binu2 binu3

想像して

|

« エ~ッ、そんな物まで食う? | トップページ | こんな形もあり?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、花さんの心のこもったプレゼント、マリィとわたし、楽しみに待っていま~すO(≧∇≦)O イエイ!!

投稿: ブーリン | 2005年10月30日 (日) 22時41分

お待たせしました(^^)/
って待つほどの代物じゃないんだけど。。。
プレゼント、明日、発送予定です。
楽しみにしててね♪

投稿: | 2005年10月30日 (日) 21時51分

★mitiさんへ
マリィ・・・どうもU*^ェ^*Uありがとう
今までケーキなんて1度も作った事がなかったけれど、がんば p(*゚▽゚*)qりました。
ケーキを買うと3000円はあたりまえでしょ、
手作りって、材料や分量を好きなように変えられるし、安くあがるから(買ったのは、生クリームと卵、バナナだけ)、これからも作るつもりで~す。
一応、ゴマ入りクッキーも焼いておいたの。。。
・・・ほんと!!共食いだ~・・・

★white-azarasiさんへ
どうも、o(*^▽^*)oありがとう♪~
ムゥ~ちゃんは、い~っぱい、おもちゃや服があって、white-azarasiさんのムゥ~ちゃんへの愛情の深さがでてますよ~~

投稿: ブーリン | 2005年10月27日 (木) 15時31分

こんにちは!
マリィちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
ママさんの手作りおもちゃ、ケーキで大満足だね!
だって、ママさんの愛情が入ってるも~ん!
早速、お二人で綱引きですかぁ~(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年10月27日 (木) 10時46分

☆★☆マリィちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう☆★☆

いや~ん、こんなステキなケーキでお祝いしてもらえたなんて!!うらやましい!
ブーリンさん、とってもお見事な出来栄えですよ!おいしそう♪
しかも、ぬいぐるみまで!!かわいい~☆
すごいですね、ブーリンさん!ホント!!
愛情たっぷりな上にこのステキなプレゼント、とってもステキなバースデーになりましたね~!!

本代、もうしっかりもと取ってますよ!労力代は・・・愛情でカバー!!
。。。ネネチャンと引っ張り合い。。。共食いになっちゃうよ~!!

投稿: miti | 2005年10月27日 (木) 08時14分

★ナナママさんへ
どうも、o(*^▽^*)oありがとう。
心だけはたくさん詰め込んであげました(笑)
いつも読み逃げでごめんね。。。
元がとれるまでに、なれるかな~?頑張ってみる。
今度は、足跡を残してきますね。

投稿: ブーリン | 2005年10月27日 (木) 00時19分

★U^ェ^Uパパさんへ
マリィ・・・ありがとうU^ェ^Uパパさん
バカは風邪をひかないって言うのに、2年ぶりにひいてしまいました。
ケーキを作ろうと材料も揃えたので、頑張って作ちゃいましたです。


★ロンママさんへ
がんば p(*゚▽゚*)qちゃった
おもちゃ、ネネとマリィの引張りっこで首が~、で付け直しましたの、トホホ
私って趣味が無いでしょ、今探してるところだからなんでもチャレンジして見つけてるところ(残り少ない人生の生きがいとして)ワンⅢのためだけじゃないのよ~
ロンママさんの背中に苦労の文字が見えてるよ(物を作るばかりが苦労じゃないもん)・・・ロンくんがありがとうって言ってたよ。。。

★花さんへ
(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
見栄えは悪かったけど、初めてにしては美味しかったのよ
本当は、失敗したときのためにクッキーも焼いておいたの(笑)


投稿: ブーリン | 2005年10月26日 (水) 23時45分

マリィちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ブーリンさんの心のこもったプレゼント、素敵だよ~!
とっても上手に出来上がってますネ~凄い~☆
本代は仕方ないですよ~(笑)次からは元がバッチリ取れそうですネ。

投稿: ナナのまま | 2005年10月26日 (水) 23時23分

おぉ!!!
ケーキ、すごーーーい!
おいしそう♪
私も食べたーい!
そして、おもちゃもキュート★
マリィちゃん、ホントおめでとう!
ステキなBRTHDAYでよかったね(^^)

投稿: | 2005年10月26日 (水) 23時03分

頑張ったね~ブーリンさん。
でもそのブーリンさんの真心が、マリィちゃんに伝わる・・・??
┌(。Д。)┐ あはは♪ おもちゃの運命はどうなるの???
私なんて、苦労が大嫌いだからなあ~。多分作らない。そういう飼い主がいてもいいじゃないですか(●`^´●)=3ってえばるんじゃない| ̄ω ̄A;アセアセ
とにかく、三人娘いつまでも仲良くねv(・∀・*)

投稿: ロンママ | 2005年10月26日 (水) 22時38分

マリィちゃん1歳のお誕生日おめでとー♪
手作りケーキとお人形さんですか。色がかわいいので、軍手で出来ているようには見えません。
そっかーまだ一歳なのですね。本当におめでとうございます。
なかなか更新されず、どうしたものかと思っておりました。風邪早く治してくださいね☆

投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年10月26日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6644464

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳の誕生日、(*^▼^)o))オメデト!:

« エ~ッ、そんな物まで食う? | トップページ | こんな形もあり?? »