« W発見 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ | トップページ | なんだ~これ?u゜ェ゜u?? »

ケロちゃんはモテモテ♪

買い物を終え会計をしようとレジに並んでいたら、隣のワゴンに可愛いカエルのぬいぐるみがちょこんと見え、買ってあげたらマリィが喜ぶだろうな~と思い購入しちゃいました。

ただいま~と玄関を開けると「待ってたよ~~」と、いつもの大げさなお出迎えの挨拶、

「お利口さんにしてた?」と言いながら、

さっそくケロちゃんを出し「おみあげだよ~~」とあげたら大喜び、

咥えて2階に運ぼうとしたマリィだけど、大きいらしくて階段が登れないので、喜んでいるマリィのケロちゃんを取り上げお部屋に持って行ってあげる事にしました。

bkaeru1 可哀相だけど、ケロちゃんの原型を保存しておくための写真を撮るため

待て!!をさせられているところ

早くしてよ~おかあさん。

bkaeru2 ネネばあさんが、横取りしてしまいました

それ、マリィのでチュウ

bkaeru3 ネネばあさん、何歳だっけ

エッ! 10歳 いい年して遊ぶか?

チャチャも欲しそう

bkaeru4 さすが!!チョロマリィ

取り返しちゃった

貸してあげないも~ん

|

« W発見 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ | トップページ | なんだ~これ?u゜ェ゜u?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≫mayapeeさん、U*・ェ・*Uコン二チワン
ワン3の、それぞれの言い分を勝手に連想して楽しんでる私です。(o_ _)ノ彡☆
TOMくんはすずちゃんが女の子で在ることを理解して、腰をフリフリしてたら大変だけどアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
同じ体系のすずちゃん(^m^ )クスッ(これはmayapeeさんが言ったのよ。)を相手にフリフリするのは、勉強かな?

投稿: ブーリン | 2005年10月 7日 (金) 11時15分

こんばんは☆
ケロちゃん、可愛いですね~
マリィちゃんとのツーショットサイコ-!
TOMもきっと振り回してぼろぼろにしてしまうだろうな・・・
ワンコちゃん達のやり取りがたまりません♪
毎日楽しいだろうな~~

TOMは、すずに腰を振る時があるので、思わず怒鳴ってしまいます(笑)
だって、すずの体系TOMと変わらないんだもん(>_<)
何事!!って感じで目を丸丸させています^^;

投稿: ひーやん | 2005年10月 6日 (木) 23時54分

≫花さんへ
そういえば、マリンくんも派手にやったことあるよね、キティちゃん片腕が千切れて中綿が出ちゃたんじゃなかったっけ?(>y<) ぶっ!
男の子は腰フリフリするようだけど、チャチャとネネもするのよ、(个△个;)アッ… どういう事だろうね??
ケロちゃん、いつまで原型を留めていられるだろうね?安かったから、思う存分噛んでチョ。

投稿: ブーリン | 2005年10月 6日 (木) 23時41分

≫ビックルパパさんU*・ェ・*Uコンバンワン☆☆★
(o^▽^o)全然、気にしてませんよ~ん。
近所にシーズーを飼っている家があるんですが、うちのキャバ2が吠えちゃってワンちゃんの名前は聞いた事がないんですけど、おとなしくてとっても可愛いわんちゃんです。
ケロちゃん、まだ原型維持していますよ。q(^-^q)


≫ロンママさん今日もo(*^▽^*)oありがとう。
チャチャは本当に温厚だから、参戦しないで二人の様子を見てるだけなの。
話は変わるけど、絵文字を借りているところ同じじゃない?(>y<) ぶっ

投稿: ブーリン | 2005年10月 6日 (木) 23時29分

マリィちゃん、かえるのおみやげよかったね(^^)
マリンは、ぬいぐるみをあげると、出っ張ったところをかならず、ぼろぼろになるまで噛むよ!
ケロちゃんだったら、目が危ないかも!?
そして、恥ずかしながら、自分より大きなぷーさんのぬいぐるみに腰を振るのです。。。(*‘_‘*)
一度、病院の先生におかしいですか?と聞いたことがあるくらい。こっちが恥ずかしいワ。

投稿: | 2005年10月 6日 (木) 23時16分

結構大きなケロちゃんだね。\(◎o◎)/!。
というか、最近コメント一番取れない・・・( ノД`)シクシク…
ブーリンさんもお友達が増えて頑張ってるよ~すごい( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
マリィちゃん、ケロちゃん破壊しない??というか破壊しそうなのはネネちゃんだと思うけど。ネネちゃん、歳はとっても、気持ちは若いから、まだまだマリィちゃんに女王の座は譲れないんだね。でもチャチャちゃんは??チャチャちゃんは温厚だから、マイペースかな(笑) マリィちゃん、まだまだヒヨッコだからネネちゃんには逆らわないようにね(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: ロンママ | 2005年10月 6日 (木) 22時23分

オッチョコチョイのビックルぱぱです。
ネネばあさんは、お舅さんでの名前ではなく、ワンちゃんの名前でしたよね。
不適切なコメントの部分を削除しました。
そういえば、チャチャちやんは、私の叔父の買っているシーズー犬と同じ名前です。
ケロちゃん、まだ原型維持していますか?

投稿: | 2005年10月 6日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6279091

この記事へのトラックバック一覧です: ケロちゃんはモテモテ♪:

« W発見 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ | トップページ | なんだ~これ?u゜ェ゜u?? »