« 我が子もカッワイィ~♪ | トップページ | クッキーだワン♪~ »

待つのは辛いでしゅ・・・ワン

19~20日にかけてキャンプへ行ってきました。

bkouyou1 14~16日にかけて行ったばかり、

その時はまだ紅葉には早いと思っていたのですが、
キャンプ場のもみじ?かえで??は随分紅葉してました。
山の方も所々に紅葉が見られるようになりました。

4~5日でこんなに色が付くなんて

待つのは辛いでしゅ・・・ワン

その1

btitiwomatu1 おとうさんを待つキャバⅡ

マリィ、眠いんですか?

おめ目が変ですよ~

  • チャチャはえらいね~

btitiwomatu2疲れませんか?

  • ウッ、後ろで寝て待つマリィが

チャチャのおとうさん一途は、こんなところにも表れているね。

  • その2

bhoshi2 鶏肉食べる?

待て!!

早く食べたいな~

  • よし!の言葉待ってるよ~ん。

bhoshi1 チャチャおねえちゃん、いいな~

マリィも食べたいんですけど。

なす、じゃなくて鶏肉ですよ、

  • 騙されませんからね。

bhoshi3 チャチャ、ずるいぞ!

年の順から、もらうって決まっているのに

おとうさん、私にも早くちょうだい。。。

ネネは悪さをするので、テーブルから離れて座らせていますのでチョッと可哀相な気もするけど・・・

その3

bsyatyuu2 前が暑くて居られないよ~

ネネばあさんとマリィはいいな~

気持ち良さそうに寝て

  • しかも、おかあさんの膝枕だって

bsyatyuu3 ジロジロ見ないでくれる、

眠りずらいでしょ。

チャチャはおとうさんが好きなんだから、

  • 我慢しなさいよ・・・

bsyatyuu1 後ろは涼しそうでいいな~

だんだん、睡魔が襲ってきたよ~ん

Z Z Zzz

ごめんねチャチャ

5年もキャンプをしているのに一度も、カレーを作った事が無かったので、今回作る事に

定番のにんじん、じゃがいも、豚肉、

アレッ!たまねぎないじゃん、持ってくるの忘れた~・・・で無し

そしてなす、実家から大量に貰ったので、カレーに入れようと言う事に

にんにくと香辛料で炒め、煮込む事5時間、

にんじん以外、原形が無くなっている~

食べるのは家へ帰ってからのお楽しみと言う事で、お持ち帰り。

bkare- 夜は寒くなるので暖をとるため、

テーブルの下に炭を熾し、その上でカレーを煮込みました。

とっても足元がポカポカしていいですよ、一石二鳥

bkare-2 おとうさん、

美味しかったよ。。。

|

« 我が子もカッワイィ~♪ | トップページ | クッキーだワン♪~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≫white-azarasi さんへ
ムゥ~ちゃん、ドライブ出来るようになったんだから、親子仲良く行ってきて~楽しいよ♪~(今年はもう無理かもね)
気長に待ってますから・・・


≫U^ェ^Uパパさん、早起き~
今日もドライブ??
確かに寒暖の差が激しいです、昼間は半袖でも居られるくらいなのに、日が沈むと一気に温度が下がり、旦那様はダウンベスト、私は半纏を着ちゃいました。
北海道でキャンプいいな~、来年の夏、挑戦してみてくださいね。
車中の暖房は無し、ベットに布団より大き目のアルミマットを敷き、窓からの冷気を防ぐようにしています。毛布1枚、シュラフは3枚を掛けて寝ました。
わりと、暖かかったですよ。
テーブルの下に置くと、足元から体まで遠赤効果で暖かいような・・・

投稿: ブーリン | 2005年10月22日 (土) 11時10分

おはようございます。パパさんの服装と、車中の状況から、ずいぶん寒暖の差が激しいのでしょうか。
あっ、もしかして車の中も暖房でしたか・・・
私は、愛犬とのキャンプの経験がまだありませんので、来夏こそは、キャンプに行きたいです。
カレーを煮ながら暖をとることは、一石二鳥のエコ発想でとても好きな考え方です。

投稿: ビックルパパ | 2005年10月22日 (土) 05時11分

こんにちは!
みんなで、キャンプですかぁ~いいなぁ~!
うらやましいですよ!ワンちゃん達も、楽しそうですね~いっぱい遊んでご満悦ですね!
私も犬を連れてキャンプに行きたいなぁ~!
また、遊びにきますね!

投稿: white-azarasi | 2005年10月21日 (金) 23時56分

≫ロンママさんへ
その通り!また楽チンしてきました。♪~
10月も残すところ後10日、もう1回位楽チンできそうです。
おとうさん一筋のチャチャ、おかあさんだって可愛がっているのに~(プン・プン)
今日のロンくんの具合はどうかな?
早く抜糸ができて、元気に散歩へ行けるようになるといいね。p(*^-^*)q がんばっ♪

≫miti さんへ
冷え込みを根性で吹き飛ばし、あと一回挑戦する予定です!な~んて、強い事言ったけど、今度はACを使ってドームテントでお座敷鍋でもしようと思っています。やはり朝夕の冷え込みには、勝てませんからね。
☆我が家のハンバーグには、たまねぎは入りません、おとうさんが人の目を盗んで、ワンたちにあげてしまうので~す。作る方としては簡単でいいですけど。。
☆知ってます?マリィが口を置いた跡、よだれで半円が描けているのを・・・

投稿: ブーリン | 2005年10月21日 (金) 22時19分

ブーリンさんご一行様、またキャンプ行かれたのですね!!いいですね~☆
あっという間に紅葉の時期も迎えて。。。秋を満喫ですね☆
カレー、すごくおいしそうですよぉ!パパさんまた大活躍!! たまねぎ、、、気にしない気にしない。ワンに良くないから、きっと無意識のうちに避けたんですよ!
一番暖かいママのお膝はマリィちゃんの特等席?!

投稿: miti | 2005年10月21日 (金) 09時27分

ブーリンさん、キャンプに行ってたんですね~。
では、また楽チンしてきましたね(*≧m≦*)プププw
三人娘もお父さんと一緒で嬉しいよね、特にチャチャちゃん。
ロンも今日、去勢の手術終わりました。
オカマロンの完成です(笑)

投稿: ロンママ | 2005年10月20日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6489973

この記事へのトラックバック一覧です: 待つのは辛いでしゅ・・・ワン:

« 我が子もカッワイィ~♪ | トップページ | クッキーだワン♪~ »