« 1歳の誕生日、(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | 犬の日に届いたプレゼント »

こんな形もあり??

bkaki 我が家で実った柿

小さなオマケ付きが、3個程実りました。

2個は渋くて食べられず、最後の1個は写真を撮ってから、皮をむいて食べようとしたのですが、やはり渋でした。。。

bhamigaki ワンちゃん用の歯ブラシ

ブラシが3ヶ付いて1本、

歯を包み込むような形をしています。

歯の内側が一緒に磨けて便利なようですが、我が家のワンたちは、噛みやすくて遊んでしまうので~す。(´∩`。)グスン

bbetto2

ベットの上を占領し、気持ち良さそうに寝ているチャチャ

マリィを追い出し、お父さんを独り占め

広いんだから、少し場所を分けてあげてよ

ほんとうは、衛生面において良くないから、一緒に寝てはいけないと分かっているけど、

開けてとばかりにドアをガリガリするので、つい入れてしまいこの状態、

重い布団をかぶっている様で、肩が凝ります(;´Д`) うぅっ。。

bbetto1 追い出されたマリィ

わたしが寝るまでは、ベットに行けず、

ハウスベットで、おもちゃと一緒に(ハウスベットは、おもちゃ入れになっているので)寝てしまいました。。。

わたしが寝ようとするとパッと起き(寝ているようでも、わたしの行動をチェックしているよう)、強い見方がいるんだよ、ってな感じでベットの上へ、出来ればハウスベットで寝てくれると嬉しいんだけどな~~

|

« 1歳の誕生日、(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | 犬の日に届いたプレゼント »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

★ロンママさんへ
柿、形はGOODでしょ!気持ちよく包丁でカットしちゃいましたー ̄) ニヤッ
歯磨きは3日に1度位だから、ロンママさんとオ・ナ・ジ精神、遊び半分てとこかな、、、
一緒に寝ることね~、、最初は、毛が抜けるから嫌だったんだけど、小さい体でベットにジャンプ(失敗を何度も繰り返し)、なんか可哀相になちゃって、今は寝るのが当たり前になちゃった。。。
うちは全てが、犬小屋よププッ ( ̄m ̄*)

★U^ェ^Uパパさんへ
わたしも、最低限の躾ぐらいで甘やかしているから、こうなちゃたんでしょうね。
感情があっていいですよね。。。
ほんと!久々の投稿、何かをしてたって訳じゃないんだけど、昼間は忙しく、夜は体が本調子でなかったので、早く寝てました。。。
今は、絶好調~とまでは行かないまでも、回復しました。

★miti さんへ
柿ね~、焼酎に浸けとけば甘くなったかもね、柿じゃなくて焼酎の方が美味しかったりして、、、でも、もう捨てちゃいました。(残念)
歯ブラシの形、変ってるでしょ~、これなら早く磨けると思ったんだけど、逆効果になちゃった。(*´pq`)クスッ
歯磨き粉の味、いったいどんな味しているのかしらね?、試しに舐めてみるのも??・・・イヤ!!
キャバゆたんぽ、、、正解
腰や肩がぽかぽか、夜中に勝手に移動してくれるの、便利だよ~

★花さんへ
マリンくんと寝ている事、うすうすと感じていましてよ(o^^o)ふふっ♪
うちの旦那様も、最低限の躾だけで充分だって、
自由奔放・・・我が家もそうですよ、人と犬の区別がつかないくらい、
常に一緒だから、話だってちゃ~んと聞いて理解してるみたいよ
マリンくんの社交的は、花さんの育て方に有りってとこかな

★white-azarasi さんへ
うちのキャバⅡも、寝てると顔を舐めなめ攻撃をしますよ、でうるさいので旦那様にパス、舐め疲れると、今度は私とお休みzzZZZ
いいコンビでしょ。(笑)
我が家は、家全体がゲージです~~。

投稿: ブーリン | 2005年11月 1日 (火) 16時45分

こんにちは!
これだと、寝るのも大変ですね~!
でも、ワンちゃんと一緒に寝るのって、
凄くいいですよね~幸せを感じます!
うちのキャバは、寝てると顔を舐めて攻撃を
してくるので、寝られませんよ・・・(汗)
だから、寝る時は、ゲージに入れてますよ。

投稿: white-azarasi | 2005年11月 1日 (火) 10時59分

私の夢は、ワンコと一緒に寝ること。
だから、もちろん!マリンは、ベットσ(^◇^;)
ソファも、椅子も乗りたい放題。。。
育て方間違った???
甘ったれ坊主なんですわ。
でも、かわいいから、許す!
自由奔放に育ってしまったマリンなのでした。はは。

投稿: | 2005年10月31日 (月) 22時54分

ブーリンさん、こんばんは☆

柿、渋柿だったのですね。残念↓でもその柿は・・・今頃アルコールの中?!それとも干し柿へ変身中かしら?! 味覚の秋ですね~☆

歯ブラシ、ホント面白い形してますね。初めてみました!!そうそう、歯ブラシ、かんじゃいますよね。シェリも油断するとすぐ。。。嫌がらないようにおいしい味(?)の歯磨き粉に!と工夫したら、おいしすぎるらしく、ブラシをペロペロしてしまったり。。。 格闘ですよね~笑。

マリィちゃん、追い出されちゃうんだぁ。。でもママが来れば百人力!! んふっ、寝ててもママをチェックしてるマリィちゃん、かわい~☆
ハウスで寝てるマリィちゃんのお写真もかわいいですね♪
重いけれど、これからの季節は湯たんぽ代わりに重宝☆?!?!

投稿: miti | 2005年10月31日 (月) 22時05分

こんばんワンワンです☆
歯ブラシも、ハウスベッドも、人間が便利だと思っていても、ワンちゃんはそのように行動してくれないですよね。(だから好きです♪)
ガリガリされると、どうしてもだめですよねー。
わが家のワンⅡは、体を寄せて寝てきますので、朝起きますと、いつも外に追い出されています。(でも好きです♪)
ブーリンさん、久々の投稿ではないですか?
風邪→誕生日(ケーキ&おもちゃ)→キャンプで、さすがのブログマダムも疲れましたか(笑

投稿: U*・ェ・*Uパパ | 2005年10月31日 (月) 21時33分

渋い柿・・・悔しいですね~。せっかく実ったのにね。でも形はGOODですね(笑)
で、歯ブラシ・・・うちなんて子供用歯ブラシ。しかもサボり中。駄目?毎日磨かないと??面倒くさがりの私は、「ま、いいか」精神で毎日が終わってしまいます| ̄ω ̄A;アセアセ
でも、チャチャちゃん~お父さん関係になると強くなるわね~。マリィちゃんが・・・この時は負けてしまうのね( ノД`)シクシク…
だけど私もワンコと一緒に寝たい~。でもパパが駄目だって譲らないのね。ただロンも夜寝るときはハウスだって悟ってる。それだけが救い。一回でも布団に許したらもう駄目でしょうね。だって今、ソファーがそうだもの・・・あ、でもこれは私が許しちゃったんだけどねε-(ーдー)ハァ

投稿: ロンママ | 2005年10月31日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6790050

この記事へのトラックバック一覧です: こんな形もあり??:

« 1歳の誕生日、(*^▼^)o))オメデト! | トップページ | 犬の日に届いたプレゼント »