« 美味しかったU・ェ・Uわん | トップページ | 待つのは辛いでしゅ・・・ワン »

我が子もカッワイィ~♪

ブログ友達のワンちゃんが、雑誌キャバリア・ファンに載っていると聞きつけ、
本屋さんへ行き、<キャバリア・ファン>と<100円から作れる犬雑貨>の雑誌、2冊を買ってきました。
本当はもう1冊欲しい雑誌(犬の手作りご飯が載っているような)がありましたが、無かったので諦めました。
もうすぐマリィの1歳の誕生日が来るので、何か手作りで祝ってあげようと考えていたのに~~
でもブログ友達のクッキーなどを参考に作ろうかなと思っています。

bkyaba1マリィとは違いすぎる~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

愛きょうでカバーだねマリィ

U*^。^*U

bkyaba2やっぱり、チャチャも違いすぎる~

性格の良さでカバーだねチャチャ

U*^ェ^*U

マリィもチャチャもネネも・・・♪だーい好きだよ♪~

bhon
bhon2

パソコンなんて家計簿だけだった私が、マリィを飼ってからHPを作ろうと考え、簡単なパソコンの使い方の本やHP作りの本を買い、やっとブログまで辿り着けました。
そしてブログ友達ができ、いろんな事に興味を持たせてもらいました。
本当に、みなさんアリガトウ~
エッ!今日の私、なんか変?
これが本当の私です。。。


|

« 美味しかったU・ェ・Uわん | トップページ | 待つのは辛いでしゅ・・・ワン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。ごはんたべましたか?
大変です。mitiさんのブログで噛みつかれました。
私も悪いんですけど、教科書にはHP作成の技術は掲載されていても、人に勘違いされない対処法なんかないんでしすよねぇー。まだ1ヶ月たっていないのですが、文字だけの表現って難しいと再認識しました。

投稿: ビックルパパ | 2005年10月20日 (木) 19時29分

≫U^ェ^Uパパさんへ
旦那様は仕事で疲れて帰ってくるのに、昼間遊んでいる身分の私としては申し訳なくて、「教えて~」なんてとても言えませんでしたので、本を購入し、時間は随分掛かりましたが、やっとここまで辿り着きました。( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
旦那様は、ブログが気になるらしく、会社で覗いてから帰って来てます。。。
こちらこそ、これけらもよろしくお付き合いくださいね。♪


≫ロンママさんへ
確かに、表紙のキャバちゃんには負けるけど、ん、中ね、勝てそうな子もいるかも??
誰も、我が子が一番だよね。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
こちらこそ、これけらもよろしくお付き合いくださいね。楽しいコメント大好き、o(*^▽^*)oありがとう)


≫花さんへ
私も、花さんに会ってみた~~い。
DOG FANの雑誌と、愛犬がよろこぶワンワンごはんの本も欲しかったんだけど、
売り切れてありませんでした。(´A`。)グスン
服を作ったり、小物を作ってみようか?なんて思いになったのは、花さんのお・か・げ
こちらこそ、これけらもよろしくお付き合いくださいね。これからの花ブランド楽しみにしてるね


≫white-azarasiさんへ
私も、ちょっと値段にビビリましたけど、ブログ友達のワンちゃんが出てると言う事なので、嬉しくて奮発して買ちゃいました。
内容は濃かったですね、家族みんなで取りっこ状態でしたよ。(○ `ー´)○バキッ!


≫mitiさんへ
「キャバリア・ファン」の目次ちょっと選んで教えてあげるね、( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
☆人気ブランドウェアコレクション2005
☆カフェレストラン&グッズショップ20
☆華麗なる歴史と伝説絵巻
☆とっておきのキャバリアグッズ
☆超本格的スタンダード解説
☆知っておきたい病気の知識など
割と幅広く書かれていますよ~~。

「100円から作れる犬雑貨」の雑誌に書かれている小物の材料費は3000円が一つで、後は全て1000円以下、失敗してもショックを受けなさそうなので、いくつか簡単そうな物を作ってみようかなと思っています。q(^-^q)(p^-^)p♪

mitiさんの手作りクッキーを参考に、頑張って作るぞ~~
誕生日前に、試作をしなきゃね。。。
mitiさん、ちょっとトロイおばさんですけど、これからも友達でいてくださいね。ヽ(o^▽^o)人(o^▽^o)ノなかよし

投稿: ブーリン | 2005年10月18日 (火) 15時28分

そうそう、キャバを愛するものとしては見逃せない、その名も「キャバリア・ファン」!なる雑誌が出たらしいですね!
全然知りませんでしたが、この数日、多くの方のブログでお見かけしては、表紙だけでうっひょ~~♪と楽しんでます。。

犬の雑貨の表紙もかわいいですね。100円か!いいなぁ!!と思いつつ、100円から、ってことで、きっと上限限りなく、なんだろ~な~、って作りもしないくせにそんなこと思ってしまいました。。

マリィちゃん、もうすぐ1歳!!そりゃお祝いですよね☆クッキー、是非作ってあげてください&試食、しますよ☆(?!)ワンコのために色々考えるのって、それだけでワクワクしますよね~♪

チャチャちゃんもマリィちゃんも、性格も、愛嬌も、そしてもちろんかわいさも、全然負けてないですよ!!私もいつも色んな表情見せてくれる3人(頭)さん、大好きですよ☆

自分が出来ないだけに、HP、いつもすごいなぁ、って思ってます&私もブログで知り合えた方々に感謝の気持ちです。

投稿: miti | 2005年10月18日 (火) 12時27分

こんにちは!
私も「キャバリア・ファン」見ましたよ!
発売日に本屋で立ち読みしましたよ~
購入はしませんでしたよ。
以外に高かったんで・・・
あと、大きい本屋でないと扱ってないですね!
私は、本屋を3軒くらい探したかな~。
かなりインパクトのある内容でしたね!

投稿: white-azarasi | 2005年10月18日 (火) 00時24分

いえいえ。
こちらこそ、ありがとう!
初めてコメント書いてもらったときは、
ホント嬉しかった~♪
これからも、よろしくね(^^)/
いつか、マリィちゃん、チャチャちゃん、ネネちゃん、そして、ブーリンさんに会えたらいいなぁ。。。と思う今日この頃なのでした。

投稿: | 2005年10月18日 (火) 00時15分

買っちゃいましたか~。
ちんちん丸出しロンですいません( ノД`)シクシク…
でも、チャチャちゃんもマリィちゃんも可愛いから、この中のキャバちゃんに負けてないよね。
私もブログを始めてからブーリンさんと出会い、楽しい日々を過ごしてます。ありがとう。これからもよろしくねv(・∀・*)

投稿: ロンママ | 2005年10月17日 (月) 21時59分

こんばんわー。本棚は、キャンプと、ワンちゃんと、HP関連に分類されていますね。
そうですか、だんな様から教わったのではなく、独学で勉強されたのですね。
私も開設してから1ヶ月たっていないのですが、ブーリンさんをはじめとして、いろいろな人と出会えてよかったです。ありがとうございました。

投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年10月17日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6442930

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子もカッワイィ~♪:

« 美味しかったU・ェ・Uわん | トップページ | 待つのは辛いでしゅ・・・ワン »