« まてっ!!U-ェ・;U チラッ | トップページ | W発見 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ »

\(@^0^@)/やったぁ♪

ブーリンブランドの、ワンちゃん服デビュウーと言いたいところだけど、出来がいまいち、しかも端切れのフリースで作ったから安っぽい、でも一応完成と言う事で\(@^0^@)/やったぁ♪です。bhuku

腹側

bhukunisu 裁断ミスの生地がお気に入りのマリィ

遊んだり枕にしたり、服より喜んでる~~ くすん ( ノω-、)

bhukuookisugi おかあさん、襟首大き過ぎたよ~

噛み々出来て楽しいかもU*>ェ<*U

bhukutoire トントン、お父さんまだ出ないんですか~

トイレットペーパーの芯、欲しいんですけど~~

このところ毎日が忙しくて服を作る暇がなく(ブログの読み逃げ、かきこの時間は有)、今日、作らねばとやる気を出し完成させました。人に見せられる物ではないけど、写真ならカバー出来るかな~と思い、ブーリンブランド載せちゃいました。(*/∇\*) キャ

|

« まてっ!!U-ェ・;U チラッ | トップページ | W発見 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≫ビックルパパさん、運転が苦手?? 若葉マークの奥様を当てにすると言う事は、、、( ゚д゚)ンマッ!!想像しちゃいま~す。と言いながら私も運転は苦手でした。

投稿: ブーリン | 2005年10月 4日 (火) 18時03分

ブーリンさんこんばんわ

ロバートレッドフォードの映画ですか?うーん思い出せません。スティングは歌手で、経営破綻した宮崎シーワールドのCMに出ていた人なんですが・・・大変失礼いたしました。

ところで今日、妻が自動車の免許取得しました。私は運転が苦手なので、あちこち行けて楽しみです。

投稿: ビックルパパ | 2005年10月 3日 (月) 22時30分

≫マリンママ花さんU*・ェ・*Uコン二チワン
ロックミシンの購入考えてるんだ~ 趣味の域を超えたらどうする??デザイン・エフに納品したりして。。。ヽ(*’-^*)。フフ


≫ロンママさん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様です。
忙しいのに忘れずにいてくれたのね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ロンママさんに習ってもう少し積極的になろうと、がんば p(*゚▽゚*)qっているところです。アッ!そう言えば最後の?にお答えします、ネネちゃん服は作りません。なぜなら着せる時に本気で噛まれるからデース。。。


≫ビックルパパさん、お誕生日(*^▼^)o))オメデト!
ガンジー、浜崎あゆみは知っているけれど、スティングって人の名前なんだ~(◎ー◎;)ビックリ、私の知っているスティングって、ロバートレッドフォードが出ていた映画の題名で高校生の頃見たよ、アレ!年が分かっちゃった??。
トリカブト事件が数年前話題になったね、依りによってトリカブトを誕生花にすることないのにね。。。

投稿: ブーリン | 2005年10月 3日 (月) 16時55分

ブーリンさんまだ起きていたのですね。

カウンターの色は、私も「おぉ!マッチしているなぁ」と思っていたのですが、共感していだだいて、とてもうれしいです。

実は、10月2日は私の誕生日でした(もう3日です)。調べてみますとガンジー、スティング、浜崎あゆみも同じ2日生まれだそうです。誕生花はトリカブトで、花言葉は復讐ですって。調べなければ良かったです。

投稿: | 2005年10月 3日 (月) 00時21分

いつの間にか更新されてた(笑)
しかもお友達いっぱい~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これで私も足を運ばなくて大丈夫かな??息子さんからも解放される?(笑)
すごいですね、お洋服作っちゃったのね。
私も作りたいと思ってるのですが、気持ちだけありがたく受け取っておきますって感じになってます(笑)
あったかそうなフリース地の服かな?これからの季節には重宝するかも~。
また新作期待してますね。
あ、ネネちゃんのは無いの???

投稿: ロンママ | 2005年10月 2日 (日) 22時17分

うわぉ!!!
作っちゃったのね(≧▽≦)
スゴイ!すごい!!!
これから、コレクションがUPされていくのが楽しみ♪
私は、今度、ロックミシンの購入を考えて
おりまする^m^
もちろん、旦那様には内緒で!
事後報告ですよ~(o^-')b
↑強気な私(^◇^;

投稿: | 2005年10月 2日 (日) 22時06分

≫ビックルパパさんU*・ェ・*Uコンバンワン☆☆★
去年の根雪11月25日だったんですか? それって今は嬉しくなくなった、私の誕生日です。北海道の初雪と私の誕生日が近づいて来てしまう~~~
(^m^ )クスッ ビックルパパさん、そっそかしいところもあるんですね。

ワンちゃんの服、毛抜け落ち防止と防寒かな???

投稿: ブーリン | 2005年10月 2日 (日) 21時52分

大変失礼しました。
サブタイトルに貼れました。なんと、「サイトに反映」ボタンを押していませんでした!ううう・・

投稿: ビックルパパ | 2005年10月 2日 (日) 20時10分

ブーリンさん、こんばんわ。
カウンターの件、ありがとうございました。
ヒントをもらった後、私もすぐにブログのサブタイトルに@niftyのカウンターを貼り付けたのですが、だめでした~。

しかし、よく考えますと、コントロールパネルのファイルマネージャからindex.htmlを自分のPCに保存して編集し、それをアップロードして上書きすればどこにでも貼れそうですよね(笑)

ワンちゃんの服は、防寒対策?おしゃれ?ですか。北海道の昨年は、11月25日に根雪だったと思います。妻も昨年服を作りましたが、お見せできる状態ではありません・・・・

あをとビックルの日記のネタは、現在、面白いネタが沢山、浮かんでいます。なかなか更新の時間がとれないのですが、暇を見てまた更新しますので遊びにいらしてください。

投稿: ビックルパパ | 2005年10月 2日 (日) 20時05分

≫ビックルパパさんへ
カウンター付きましたね。私はブログのサブタイトルに貼り付けたのでトップになちゃいました。でもこれって直ぐに目に入るので便利ですよ。

投稿: ブーリン | 2005年10月 2日 (日) 12時56分

≫mayapeeさんU*・ェ・*Uコン二チワン。
犬の洋服を作るのは、初めてで~す。(^^ゞ カキカキ キャバリア友達の花さんが作ったのを見ていいな~って言ったら、後押しされちゃって頑張って作っちゃいました。ミシンを実家から貰ったり、端切れ布や本を買ったりして、不器用な私でも何とか完成できました。q(^-^q)(p^-^)p♪
リンクさっそく貼らせて戴きました。o(*^▽^*)o

投稿: ブーリン | 2005年10月 2日 (日) 12時00分

カウンターのヒントありがとうございます。
貼り付け場所が不明でしたので、マイリストを利用して強引に貼り付けました!

投稿: bikkle | 2005年10月 2日 (日) 00時19分

こんばんは~
とっても可愛いお洋服が出来上がりましたね!
ワンちゃんのお洋服、よく作るんですか?
私は、ワンちゃんの服は作った事がないんです。
型紙とかは、本で選ぶんですか?
又教えて下さい。

それから、リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
お友達になってくださいね。

投稿: ひーやん | 2005年10月 1日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6206137

この記事へのトラックバック一覧です: \(@^0^@)/やったぁ♪:

« まてっ!!U-ェ・;U チラッ | トップページ | W発見 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ »