« なんだ~これ?u゜ェ゜u?? | トップページ | d┤*`・ェ・´ *├o 軍配は? »

退屈な雨の日だU*ェ*Uワン

退屈な雨の日のワンⅢ

左から・・・キャバリアのマリィ→チャチャ→ダックスのネネ

寝ている姿カワイィ~~(親バカ)

bneru2 bneru3 bneru4 

bmkero3

bdoushitano1

「どうしたのチャチャ??」

「体が文句いってるのよ!」

「早く雨が上がるといいね」

このところ雨が降り続いて散歩にも行けず、ワンⅢもイライラ気味、bdoushitano3

そして私は洗濯物が乾かずイライラ、乾燥機より天日干がしたいよ~~

|

« なんだ~これ?u゜ェ゜u?? | トップページ | d┤*`・ェ・´ *├o 軍配は? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≫white-azarasi さんいらしゃいまっし~
ブログ拝見して来ました。
ルビーのムゥ~ちゃん可愛いですね。
また遊びに来てくださいね。。。

投稿: ブーリン | 2005年10月12日 (水) 12時34分

どうも、はじめまして。
最近、私もキャバリアを飼い始めたですよ。
うちのキャバは、まだ生後3ヶ月なので、
いつも走り回ってますよ・・・
これからが楽しみです!
また、見に来ますね~!

投稿: white-azarasi | 2005年10月12日 (水) 02時29分

≫花さんへ
可愛いでしょ、、、花さんにプチ幸せあげられて(o^v^o)ウレシイ
雨降る中のお散歩、ご苦労様でした。
マリン君が言ってました・・・アリガトウo(*^▽^*)o 
そして体で表現・・・駆けずり回って自分で体を乾かしま~~す。


≫ナナちゃんのままさんへ
毎日のようにナナのままさんちへε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]して
└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!してました。
だから更新していないの知っていました四。
私も2~3日おきの更新が多いから同じです。
ロンママさんのパワーが欲しいですよね~。
まっ、マイペースが一番かな?
更新していたら足跡を残してきましゅ。


≫miti さんへ
今日こそ青空が見られるかと思っていたのに、曇りでした。くすん ( ノω-、)
雨は降っていなかったので、久々のお散歩行ってきました。
マリィが喜んで土手を駈けずり回っている姿を見ると、気持ちがルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルンとはいかないまでも良かったです。
シェリくんのドックラン残念だったね。

ケロちゃんはマリィとネネばあさんの、お気に入り1位になりました、と言う事は一つしかないので、ケロちゃんはいつかは二つに引き裂かれてしまいそう~~(´;ω;`)ウッ

投稿: ブーリン | 2005年10月11日 (火) 17時36分

うんうん、寝顔、とってもかわゆい☆

・・お天気いまいちの日が続いてるんですね。
みんなお天気のいい日のお散歩、首を長~くして待ってるでしょうね!そしてブーリンさんのお洗濯物も!!

フフッ、そんな中、ケロちゃん大活躍ですね☆すっかりマリィちゃんお気に入り♪

投稿: miti | 2005年10月11日 (火) 01時24分

なんでぇ、そんなに可愛いのぉー~って言うぐらいみんな可愛い寝姿だよーん♪♪チャチャちゃんの手を伸ばしても短くてお顔のあたりまでしか届かないってのが、それまた可愛いですわー(笑!← ご、ごめんなさい!ちょっとだけうけちゃいましたけど・・お許し下さい(笑)うち日記更新してなくてごめんなさ~い(笑!

投稿: ナナのまま | 2005年10月11日 (火) 00時39分

寝顔、かわいいね♪
見てるだけで、幸せな気分になるわ(^^)
うちは、雨の中、がんばってお散歩行ったよ!
根性(笑)
帰ってきたら、濡れたのが気持ち悪くて、大暴れだったけど(^◇^;

投稿: | 2005年10月10日 (月) 23時43分

≫ビックルパパさんこんばんわ
はずれ~ ケロちゃんと遊んでいるのはマリィでした。(残念)
私も干ししいたけに挑戦したことがありますよ、
半日では黒くなりませんでしたが、10日間ぐらい天日で干すと裏側は茶色で表側は黒くなり、当然縮みました。
半日ほど天日で真っ黒くなり縮んでしまった原因は・・・分かりませんm(_)mすみません。
現在5本の原木がありますが、まだ出てきていません。干ししいたけにするとビタミンDが含まれて良いのですが、私は軽く干してその日の内に食べるか、冷凍保存しちゃいます。
結局ものぐさと言う事で~す。


≫ロンママさんやっぱり来てくれたね。O(≧∇≦)O イエイ!!
手を伸ばして寝るのはマリィだけでなくチャチャもなの、でも手が短くて伸ばしても、口元あたりまでしか届かないのよ(*´pq`)クスッ

うるさいのはマリィだけ、暇つぶしの相手にはサイコ~だね、
したがって(*^-^)微笑みの天使(ばばあ)に決まっているジャン。。。

投稿: ブーリン | 2005年10月10日 (月) 23時18分

マリィちゃんの寝姿可愛い~。両手伸ばして寝てるの??この体勢辛くないのかしらね??
でもこの三人を見てると、ほんとに幸せを感じますね~。うう~ブーリンさん羨ましい~。
でも雨で散歩もいけないから、ワン三人組もうるさいだろうし、そういう時はブーリンさんも鬼の形相になっちゃうの??それとも、微笑みの天使で見守り??(笑)
でも、洗濯物はわかる~。私も外に干したいよ~(ノω=;)。。。

投稿: ロンママ | 2005年10月10日 (月) 20時50分

すみません。私のリンク名は、ディフォルト表示の現在のままでいいのですが、ブーリンさんのリンク名称は、ディフォルトのブー日記でよろしいですか。

投稿: ビックルパパ | 2005年10月10日 (月) 20時31分

こんばんわー
実家に泊り込みで猫ハウスをつくり、今帰ってきたところです。早速リンクを貼らせて頂きました。また、私のブログを貼って頂きありがとうございます。内容に責任が出てきました。

ケロちゃんを抱っこしているのはチャチャちゃんでしょうか。仕草が、とてもかわいいですねぇ。

洗濯物の天日干しは、北海道でも出来ないでいます。ところで、半日ほど天日で干したシイタケは、炭化したように真っ黒くなり縮んでしまったのですが、この原因は解りますか?

投稿: ビックルパパ | 2005年10月10日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6336303

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な雨の日だU*ェ*Uワン:

« なんだ~これ?u゜ェ゜u?? | トップページ | d┤*`・ェ・´ *├o 軍配は? »