« おでん鍋物?? | トップページ | 我が子もカッワイィ~♪ »

美味しかったU・ェ・Uわん

荷物を詰め込みキャンプへkyakuseiri

  • テントとカーサイドタープを張り、完了

kyasaidota-pu4

kyanpuzyo12サイトの下を流れる箒川

キャンプ場でお利口にしいるので、ご褒美に鳥胸肉のバーべキュウー(味は付いてません)とソフトクリームkyatoriniku

kyasohutoc1 甘くておいし~ぃ

それぞれのキャンプ場での一コマ

  • kyatyaisu1チョッと疲れてんですけど。。。

車の中のベットでkyaneneru3

私も疲れてんのよ!

  • マリィは若いからkyaburanko1s

寝てる暇なんてないわよ。。。

  • キャンプ場が貸しきり状態なので、他のワンちゃんたちや人に吠える事もなくお利口さんでした。

kyawatasi1

|

« おでん鍋物?? | トップページ | 我が子もカッワイィ~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

U^ェ^Uパパさんへ
以前に、国土交通商へ技術論文を提出する、お仕事をしていると聞きましたが、河川が専門分野だったんですね。
このキャンプ場の下流に塩原ダムがあり、もみじ谷大吊橋が掛かっています。私たちは橋を渡ったことはありませんけどね(ワンⅢがいるため)。

マリィとチャチャ区別は、頭にあり・・・ですね。(笑)


≫ロンママさんへ
うちの旦那様は、確かにマメです。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
休日は何か仕事を見つけては動いているけど、買い物などの付き合いは嫌みたい。
キャンプに来ている方の90%位は男性が、こまめに動き、女性は椅子に座って眺めてるって感じす。
挙句の果てに、子供まで押し付けられて・・・
家庭サービスって大変(・ω・。)ノ=з


≫ばんなママさん、いらっしゃいませ~♪
キャンプへ行く前から旦那様が、どうしても千本松牧場のソフトクリームをワンコたちに食べさせたいって言ってたんですが、実はこのソフトクリームはキャンプ場ので違っていたんです。カップで販売してたのは千本松牧場のアイスクリームでしたので、勘違いしたみたい。(´_`。)グスン


≫花さんへ
とにかく、火を熾すのが大好き=料理を作る
という事になるんでしょうね。(-ι_- ) クックック
そうなのマリィの誕生日、どうしよう?
やっぱり、手作りで何か作ろうかな~~


≫ mitiさんへ
10月迄の☆…期間限定で~す。だから休みが取れたら、また行きますよ。。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
いつもこのキャンプ場にしている訳・・・露天風呂付き、ペットOK、近距離、安い(会員になっている)
田舎に住んでいるから、自然を満喫してこようは、含まれないで~す。(笑)

投稿: ブーリン | 2005年10月17日 (月) 15時16分

ブーリンさん、お帰りなさい!!
お天気も良かったようで、何より☆
荷物いっぱい積み込んで、おいしいご飯も作ってくれて(ご主人、お料理してくれるなんて、うらやましいな~~☆…期間限定だけど笑)、だいぶ満喫されたようですねん♪
貸しきり状態、うれしいうれしい!!
しかも露天風呂付き?!豪華すぎですぅ!!

ワンちゃんたちの鶏肉バーベキューでいいから食べたかった~笑(←おいしそうに焼けてますね☆)

投稿: miti | 2005年10月17日 (月) 09時59分

ブーリンさん、お帰りなさいまし(^^)/
楽しく、天気もよかったみたいで、よかったね♪
しかし、旦那さま、マメだねぇ。いいなぁ。
うちは、絶対ありえない(*_*)
こりゃあ、旦那のしつけも必要!?
ところで、 もうすぐ、マリィちゃんの誕生日だね!
何か、考えてる???

投稿: | 2005年10月16日 (日) 23時51分

こんにちわ!遊びにきちゃいました。
キャンプ楽しそうですねぇ。
すごいです!マリィちゃんやチャチャちゃんが
アイスを食べる姿・・・すご~く美味しそう&
かわゆい(*^。^*)ですねぇ。。。

投稿: ぱんなママ | 2005年10月16日 (日) 23時39分

キャンプお疲れ様でした~。
でもお鍋いや、おでん???まあ、これはこういうときに起きるハプニングとして楽しみましょう。
だって作ってもらってるし、そのありがたみとってもわかりますもんね(笑)
ブーリンさんのご主人はマメな人なのかしら??キャンプに行く友達はみんなご主人がマメに働きます。我が家は絶対に無理。働かない夫と、虫嫌いの娘。これじゃあ行く気がなくなります。私だけが疲れて帰ってきそうなんですもの。だったら普通のホテルや旅館でのんびりしますわ・・・でも、キャンプしてる友達から楽しい話聞いてるからとっても羨ましい~。3人娘も楽しんできたのね。ネネちゃんは相変わらず歩かなかった??

投稿: ロンママ | 2005年10月16日 (日) 20時10分

ご主人の力作のおかげで、荷物がしっかり入っていますね。箒川の呼び方かわからないのと、河川の仕事をしていますので、呼び名を調べましたら栃木県那珂川水系箒川ですか。初めて箒を漢字変換しました。写真では、少し水量が少ない感じがしますが、清浄な清流なのではないでしょうか。
おでこのマークの広いワンちゃんは、マリイちゃんですよね。ブーリンさんに作ってもらった洋服を着せてもらった、アイスクリームの写真、とても、かわいいです。

投稿: ビックルパパ | 2005年10月16日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6426306

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかったU・ェ・Uわん:

« おでん鍋物?? | トップページ | 我が子もカッワイィ~♪ »