« ケロちゃんはモテモテ♪ | トップページ | 退屈な雨の日だU*ェ*Uワン »

なんだ~これ?u゜ェ゜u??

広報誌と一緒に赤い羽根が届いたので、さっそく広報誌を読み始めたら、

廊下からマリィの「ウ~ゥウ~ゥ ワン!ワン!!」の声が聞こえてきました。

誰か来たのかなと行ってみると、赤い羽根に吠えている

持ってきたとき途中で落としたようだけど、羽根だから落としても音がしないので、まったく気づきませんでした。

そのときの我が家のワンⅢ

bhane2 怪しい物、発見

bhane3 恐る々近づいてみる。

後ろ足が着いてってないよ

  • bhane5 チョッとバックして、吠えてみる。

「ウ~ゥウ~ゥ ワン!ワン!!」

bhane6 また近づく。

この繰り返しが数度

bhane9 触ってみようと思うのだけど

怖くて触れない

bhane12 反対側からも挑戦

やっぱり触れない

  • これって、美味しいのかな??

bhane1遠くで ペロ

bhane13 また羽根に向かって吠え始めたので、

「なにいつまで吠えてんのよ」姉さんワンⅡが近寄ってきた

bhane14 チャチャが「な~にこれ」と臭いを嗅ぐ

だてに5年も生きてないわ

bhane15 マリィが羽根に一番近づけたのは、

これだけ、なぜ?

bhane16 チャチャが横取りしてしまいました。

bhane17 チョッと味がしないわね~

食べませんでしたから、ご心配なく

こんどは、私が横取りしました。

話より写真の方が解りやすそうだったので、容量を無視して載せちゃいました。

|

« ケロちゃんはモテモテ♪ | トップページ | 退屈な雨の日だU*ェ*Uワン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≫ロンママさんお疲れ気味??
オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
間違ってもそんな事ある訳ないよね~~
ハイパワーママさんだもんね。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
ロンママさんが来てくれるまでブログの更新はしませんからね!(>y<) ぶっ!
だって楽しいコメント聞きたいも~ん。
★⌒(#^-゜#)v

投稿: ブーリン | 2005年10月10日 (月) 12時05分

何だか最近、皆さんの出足が早くて、ついていけない。いっぱいレスがついてるから読み逃げしてもいいかな?なんて思うんだけど・・・ダメ??やっぱりコメントつきがいい???(笑)
赤い羽根の募金、うちはロンね~ねの学校と自治会ので二回も来た~。だから羽が二枚あります。マリィちゃんは、興味津々だけど腰が引けてるのね(笑)これって性格もあるのかしら?ロンも同じように、何でも興味示すけど、腰が引けて吠えてることが多いです| ̄ω ̄A;アセアセ

投稿: ロンママ | 2005年10月10日 (月) 09時26分

≫ナナままさん、イラッシャイマシ~ q(^-^q)(p^-^)p♪とっても嬉しいです。
ナナままさん家のブログをいつも読み逃げしてました。(*・_・;)∂ごめんなさい 
あまりのお友達の多さにビビリ書き込みは躊躇してましたが、今度は勇気を持ってφ(・ω・ )かきかき
足跡を残してきたいと思いま~~す。
ナナちゃんヒート長かったね、マリィは2週間程度で終わっちゃた。
これからは、度々オジャマシマスので |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


≫花さんへ
でしょでしょ、名前に生年月日、頭の点まで似ているんだから・・・(o^▽^o)人(o^▽^o)ノなかよし
キャバの性格って最高だよね。

投稿: ブーリン | 2005年10月10日 (月) 08時47分

触ってみようと思うのだけど怖くて触れないマリィちゃん。
やっぱり、マリンそっくり(#^.^#)
思わず、写真を拡大して確認しちゃったよ(^з^)


投稿: | 2005年10月10日 (月) 00時09分

ブーリンさん、こんばんは~!
ブーリンさんが遊びに来て下さってから、だいぶ日時が経ってしまい、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでした・・。

ブーリンさん、とっても可愛いワンちゃんが3匹!とっても羨ましいです☆マリィちゃん、チャチャちゃん、ネネちゃんですね!(笑)みんな可愛いわぁー(笑)、それぞれ個性があって側で見ているだけでもとっても楽しそうです~(笑)
また遊びに来ますネ☆

投稿: ナナのまま | 2005年10月 9日 (日) 22時46分

≫美々ちゃんのお母さん、♪いらしゃてくださりありがとうございます。♪
出来の良いブログではないので恥ずかしいのですが、皆さんとのお話が楽しく、頑張って書いてます。
美々ちゃんも好奇心旺盛なんですね。自分で学習していかなければなりませんものね。


≫mitiさんへ
様子が伝わって感激!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
写真を30コマ位撮っちゃいました。選ぶのが一苦労でしたよ~ん
おもちゃを1個しか買わない理由が、、
お金が~~(゜-Å) ホロリ じゃなくて
3個買っても他犬の物が良く見えて、同じ現象が起きるのであります。
食べ物だったら血まみれの戦いになるかも∑(O_O;)Shock!!


≫ ビックルパパへ
早朝のご訪問ありがとう、?(ー_ー)?なんでこんなに早くと思いビックルパパさんの所へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
??が解けました。実家のねこちゃんのための奉仕作業に出かけたんですね。
班長当番ご苦労様です。後2ヶ月強で開放されますね。。
「シェリとのシンガポール日記」は、mitiさんが書いているんですけど、(ビックルパパさんのコメントの↑の人)とっても可愛らしくて、聡明な人です。

投稿: ブーリン | 2005年10月 9日 (日) 12時04分

ブーリンさんおはようございます。
今年は町内会の班長当番ですので、わが家は、赤い羽根をこれからお願いに行くところです。全国一斉なのですね。

赤い羽根が終わったら、ビックルの芝生張りの手間返しとして、実家のネコフェンスを作成してきます。

昨日は叔父の家に遊びに行き、いとこ犬のチャチャをブログに掲載しましたので遊びにいらしてください。

リンクは自由ですので、よろしくお願いいたします。私も、ブーリンさんのブログのリンクを張らせていただけないでしょうかm(_ _)m
ブーリンさんのブログにリンクが貼られています「シェリとのシンガポール日記」さんは、背景がとてもきれいなブロクですね。

投稿: ビックルパパ | 2005年10月 9日 (日) 09時12分

うんうん、様子がたっぷり伝わってきました◎
マリィちゃん、怖かったのは色?あっ、でもスイカと同じ色◎ ってことは、ふわふわ感?!
不思議☆ 腰が引けてるマリィちゃんのお写真、かわいすぎです☆
・・とそこでチャチャちゃん、さすが!お姉ちゃんは怖いものなし?!

↓のおもちゃ、やっぱり3人に一個だとケンカになちゃうのですかね?? ケロちゃんに乗ったマリィちゃん、なんかぴったり☆
今頃ケロちゃん、モテモテ?!

投稿: miti | 2005年10月 8日 (土) 23時32分

はじめまして、こんにちは。美々の母です。

つたない美々の成長日記を読んでくださってありがとうございます。こちらにも遊びに来させていただきました。たくさんのワンちゃんに囲まれてうらやましいです。

美々もたいへんな恐がりですが興味は人一倍。風で飛ぶ落ち葉にビビりながらも追いかけたりしています。

投稿: 美々の母 | 2005年10月 8日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6305351

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ~これ?u゜ェ゜u??:

« ケロちゃんはモテモテ♪ | トップページ | 退屈な雨の日だU*ェ*Uワン »