« 手作り:首輪とリード | トップページ | ワンおやつは、酒のつまみ??? »

マリンくん♪お誕生日(*^▼^)o))オメデト!

マリンくん誕生日・・・オメデトウ★☆★***

今日は花さんちのマリンくんの誕生日

<やんちゃ坊主>で<甘えん坊>で<食いしん坊>・・・

わたしが言ったのではなく、マリンくんのママが言っているのよ(笑)

そんな様子の写真を勝手に借りて載せてみました。。。

bmarinkunn1 bmarinkun2 bmarinkun3 bmarinkun4 bmarinkun5 bmarinkun6 bmarinkun7

写真の内容は、花さんちへ行ってみてねVとっても可愛いよ~

これからも、♪花さん、マリンくん♪、、、よろしく★⌒(#^-゜#)v ね

|

« 手作り:首輪とリード | トップページ | ワンおやつは、酒のつまみ??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

★花さんへ
盛大な誕生日ができたみたいねv(=∩_∩=)ブイブイ!!
マリンくん風邪気味、ちょと心配だね・・・花さんも忙しいから、風邪には気をつけてね。。。
これからもマリンくん、花さんよろしくです♪


★ロンママさんへ
コメントありがo(*^▽^*)oとうです。。。

投稿: ブーリン | 2005年11月22日 (火) 15時42分

マリン君、お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪。ってココで言っても仕方ないので、早速遊びに行ってきます~。では(^^)/~~~ぶーりんさん(*≧m≦*)プププw

投稿: ロンママ | 2005年11月22日 (火) 14時59分

マリンの誕生日&写真の採用、ありがとう!!!
今日は、ステキな誕生日でした☆
本人がそう思ったかは、別として。。。(;^^A
<やんちゃ坊主>で<甘えん坊>で<食いしん坊>なマリンと私を今後も、よろしくね!
ちなみに、今、マリンは、風邪っぴきで、ますます、甘えん坊になってまーす(笑)

投稿: | 2005年11月21日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7246666

この記事へのトラックバック一覧です: マリンくん♪お誕生日(*^▼^)o))オメデト!:

« 手作り:首輪とリード | トップページ | ワンおやつは、酒のつまみ??? »