« 犬の日に届いたプレゼント | トップページ | ピンクの蛙と枯れないバラ »

ひだまりzzZZZ

我が家では、こたつに続きファンヒーターまで登場です。

bhi-ta- 今年で21年目です、信じられないでしょう~・・・

特別大切に使っている訳でもないのに、頑張って働いてくれています。。。

昨日の朝は霜がおりました。

早起きではないのだけど、やはり寒いのはいやだな~

キャバⅡはおとうさんが起きるまで、一緒に寝ています。

おとうさんは、「散歩だぞ」とキャバⅡを起こし、チャチャは渋々、マリィは行く気満々のワンⅡを連れて散歩えと出かけます(その後、私はちょっとの時間、お布団にお残り)

仕事へ出かける前の散歩、いつもご苦労様です。。。アリガ(´ω`●)トッ♪

今日のメインはダックスのネネばあさん

bhidamari1 朝7時20分

リビングのソファーまで陽が差し込むようになりました。

背もたれの狭いところが、ネネばあさんのお気に入り

ミニ ダックスでも、5.2㌔(ダイエットで400g減)

毎年、今頃の季節から春まで見られる光景です。

bhidamari2 幅、15㎝の所で気持ち良さそうに寝ています。

7時に起こし、10分後に朝食、その10分後にはこの状態

憎まれっ子世にはばかるで、現在10歳だけれど、あと10年は生きそうだな~

自分の思うように生きているネネは、本当に幸せなのかな??

おまけの写真

bpurezennto4

あっかんべーのマリィ

bkinokon 庭に生えた

きのこ

|

« 犬の日に届いたプレゼント | トップページ | ピンクの蛙と枯れないバラ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
キャンプにも行かれたそうで、お元気そうですね。
ネネちゃんのお話、▽・。・▽に置き換えると「うん、うん」とうなずけます。
11月に入って初めて記事を投稿しましたので、また遊びに来てください。

投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年11月 4日 (金) 22時45分

★U^ェ^Uパパさんへ
やだ、やさしいブーリンさんだなんて、、、照ッ(〃ノ∇ノ)もっと褒めて~~なんて嘘・・・表と裏があるかもよ??。。。
ネネばあさんの場合、触らぬ神に祟り無しと言う事で、自由にさせざるおえないのよね。(笑)

ちょっと疲れ気味?それは心配、、、
愛するママさんの手料理と、U^ェ^Uくん、▽・。・▽ちゃんに癒してもらって、早く良くなってね」。。

★花さんへ
( °o° ) エー、花さんちもストーブ?でもまだ霜は降りてないよね、、、
今はリビングを広く使うために、ソファーを壁につけて置くけど、ネネばあさん、後ろに壁が無くても背もたれの上に乗って寝られるのよね~(年のわりに、バランスがいいかも)
マリンくん、ストーブでしっぽ燃やさなかった?
チャチャとネネは経験あり、今はヒーターだけなので、マリィは経験無し、
カチカチやまになったら大変よ(笑)

投稿: ブーリン | 2005年11月 4日 (金) 18時19分

うちもとうとうストーブを出しました。
さすがに、朝と夜は、冷える。。。
これから、もっと寒くなるのに、どうするんだろう???
寒さが苦手な私としては、
これは、大問題ダヽ(///>_<;////)ノ
年期の入ったファンヒーター、いい味出してるね!
ネネちゃんも、あんなところで寝るなんて、かわいい(^^)
マリンは、ストーブを出すと、燃えるよ!ってくらい、近くで寝てしまいます(;-_-;)
あの子は大丈夫なのかしら???

投稿: | 2005年11月 3日 (木) 23時13分

こんばんワオーンワオーンU*・ェ・*U
いつも散歩してくださるパパさんと、やさしいブーリンさんに囲まれながら、
自分の思うように生きているのですから、ネネちゃんは幸せでしょう!
マリィちゃんも、暖かそうなお洋服頂いたようで、良かったですね。
ブーリンさんも、連日の投稿でだいぶん回復したようですね!!
私は、ワオーンワオーンと叫んだものの、仕事のせいなのでしょうか?ちょっと疲れ気味なんです。

投稿: ビックルパパ | 2005年11月 3日 (木) 19時45分

★miti さんへ
ネネばあさんは、夏でも日向ぼっこするし、毛布をかぶって寝るのよ、変でしょ(笑)
よく、ネネばあさんをネコと呼んでいるの。

★ロンママさんへ
ほんと、夏の間は、私もマリィの散歩をしていたんだけど、今は旦那様任せ、感謝してます。。。
ネネばあさん、季節関係無しに、日向ぼっこしてるの(笑)

投稿: ブーリン | 2005年11月 3日 (木) 11時04分

マリィちゃんの洋服とても似合ってる。素敵☆
もうそちらは寒いんですね~。霜はまだおりてないですよ、こっちは(*≧m≦*)プププw
早朝散歩、パパさんご苦労様。
ネネちゃんも日向ぼっこ好きね。ロンも最近は陽だまりが大好きです。私も好きです(笑)


投稿: ロンママ | 2005年11月 2日 (水) 23時36分

ブーリン家を全て知り尽くしたファンヒーターですね☆
そっかぁ、そんなに寒さ厳しくなってきたのですね~!!ワンⅢ湯たんぽの活躍の季節っ!!

ネネチャン、バランス感覚抜群ですね☆スバラシイぃ!!見てるだけでポカポカが伝わってくる場所ですねん!

↓、とってもステキなプレゼント届きましたね♪サイズピッタリもさることながら、とってもかわいいお洋服♪似合ってますよ、マリィちゃん☆

投稿: miti | 2005年11月 2日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6857507

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりzzZZZ:

« 犬の日に届いたプレゼント | トップページ | ピンクの蛙と枯れないバラ »