« 幸せ…アリガトォ(/o^∀^o)/ | トップページ | ポスト完成…ポストに見えるかな? »

監視… [壁]・。)ジー

マリィは、私がPCを始めると、いつもベットハウスの中へ入っていく、そして…監視

|・) ジー ( °o°)ハッ

bkansi1 このハウスは、マリィが我が家に来たときに購入

とってもお気に入りで、夏でも出たり入ったり…暑くて、ハァハァしてたけど(笑)

日当たりの良い場所に置いてあるので、中はポカポカ暖かく、今は最高のお昼ね場所

bkansi2 小窓から、こちらの様子を覗う

<う~ん、、、まだPCやってるな>

<もうちょっと寝てようかな?>

こんな、感じの時は半寝り状態

(~O~)ふぁ・・

bkansi3 そして、私がPCのスイッチを切る

<うん?今、スイッチを切る音がした>

小窓から、顔が突出

そして、私が椅子から立ち上がるのを確認すると同時に、ハウスから飛び出し玄関に直行、お利口に待っていたから、散歩に行こうと誘います、、、私も、目の保養のため丁度良いのよね。。。

|

« 幸せ…アリガトォ(/o^∀^o)/ | トップページ | ポスト完成…ポストに見えるかな? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

☆★☆white-azarasi さんへ
マリィが眠くなる時間に合わせてPCしてるだけなのよ(笑)
・・うちはゲージを置いていないから、我が家全体が犬小屋でありゲージなのよ(フ・フ)


☆★☆mitiさんへ
3ヶ月前までは、小窓から顔がスッポリ出たんだけど、大きくなったのよね~、、、鼻しか出ないんですもん…顔がデカくなったてこと(笑)

投稿: ブーリン | 2005年11月29日 (火) 21時29分

マリィちゃんの日常がまた一つ見れちゃった~♪
って、ピンクの小窓から顔出してるマリィちゃん、とってもかわゆい☆
このお顔に負けて、PCも早々に、お散歩行っちゃいますね!!

投稿: miti | 2005年11月29日 (火) 01時42分

こんにちは!
マリィちゃん、大人しく待ってるんだぁ~!
エライなぁ~!うちのキャバは、ゲージに入れるだけで、鳴きますよ・・・(汗)しかも、なさけない声で鳴くんですよ(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年11月28日 (月) 21時39分

☆★☆ロンママさんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私に似て、二人とも美男なのよ…(笑)
長男は学生結婚だったから、私達も子供達も大変だったわよ~、(;;)
我が家で一番若く結婚したのは、義母の17歳、すごいでしょう!!
外出したときは<お父さん>で、家では<おかあさん>って、当たり前よね、、、お休み以外はおとうさんいないもんね。。。


☆★☆花さんへ
この頃、他のキャバチャンの顔を見ていたら、マリィの顔が【ブサイク】だって分かってきちゃったのよ、決定的にしてくれたのは、キャバ・ファンの中に載っていたスタンダード解説の中の【顎/歯】について書いてあった、アンダーショット(重大な欠点なんですって)…まさしく、それが原因だったのだ、、、(;へ;)
可愛く見える、色や形に注意して服を買わなきゃ
がんば p(*゚▽゚*)q(何を??)

チャチャは、普通だと思うんだけど、顔デカ(笑)
でも、マリィの性格は、完璧なキャバリアよ
ヤッタネ!(b^-゚)♪
夜のPC時は、やっぱりマリンくんと同じ膝の上で~す。。。


☆★☆mayapeeさん、、、o(*^▽^*)oありがとう
ビックリしたでしょう…若いエネルギーを吸い取っているので、まだ、考えは若いつもりよⅤ(^^)
自分の年がいくつだったか忘れる事が…やっぱりボケが入っているのかな???(>y<) ぶっ!?
そうだよね、、、☆~TOMくんもオレンジハウスで聞き耳立てているんだったよね~(^∇^)

投稿: ブーリン | 2005年11月28日 (月) 13時20分

こんにちは♪
ブーリンさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
ご結婚されてる息子さんや、花束をプレゼントしてくれる彼女がいるような頼もしい息子さんがいらっしゃるなんて!!
憧れますね♪♪

マリィちゃんのハウス・・・ピンクでとっても可愛い~~小窓が何とも言えないわ☆
ハウスって、とっても落ち着くみたいですね♪
TOMもオレンジハウスが大好きです。

投稿: mayapee | 2005年11月28日 (月) 12時20分

やばい!
小窓から、顔を出してるマリィちゃん、激かわ。
ピンクがとっても、似合ってるわ。
って服じゃないって(笑)
マリンは、最近、私がPCを始めると、だっこしてと甘えてくるの。
で、甘ちゃんの私は、膝の上に乗せながら、PCに向かいます。
そのうち飽きて床に下りるんだけど、抱いている間は、PC、打ちにくいのよね。さすがに。。。

投稿: | 2005年11月27日 (日) 23時02分

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ごめん~ブーリンさん、お邪魔できなかった| ̄ω ̄A;アセアセ
誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そして素敵な日を過ごせてよかった~(o^-^o)
次男にも彼女がいるの??どうやったらできるの???長男も早くに結婚してるし・・・ブーリンさんも・・・。
私の弟が、仕事柄忙しくって彼女のできる暇も無くて可哀想な思いしてるわ(。´Д⊂)うぅ・・・。
マリィちゃんは、ちゃんとブーリンさんになついてるわね。チャチャちゃんはパパさんだもんね(笑)
やっぱり自分の手元に置くには、マメにお世話よん(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

投稿: ロンママ | 2005年11月27日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7333003

この記事へのトラックバック一覧です: 監視… [壁]・。)ジー:

« 幸せ…アリガトォ(/o^∀^o)/ | トップページ | ポスト完成…ポストに見えるかな? »