« 監視… [壁]・。)ジー | トップページ | 散歩…好き~ V 嫌い~ »

ポスト完成…ポストに見えるかな?

さて、カテゴリーを何にしようか??考えたあげく、住まい・インテリアに・・・場違いかな?

爺ちゃんが、作ったポスト

bposuto1 左側の緑色のテープが貼ってあるのは、壊れて引退するポスト、

誰が見ても、一目瞭然、壊れていてもポストと認識できるでしょ。

その隣にあるのが、新しい<〒ポスト>

ポストだって分かる人少ないだろうと思うんだけど・・・

bposuto2 扉を開けて、中に入れるようになっています。

欅で作っているので、重厚な感じ

ポストでは勿体ない気もするけどな~・・・

しばらくの間、ポスト案内係が必要かも(笑)

|

« 監視… [壁]・。)ジー | トップページ | 散歩…好き~ V 嫌い~ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7397585

この記事へのトラックバック一覧です: ポスト完成…ポストに見えるかな?:

« 監視… [壁]・。)ジー | トップページ | 散歩…好き~ V 嫌い~ »