« 視線の先には☆UёェёU☆☆☆ | トップページ | 手作り:首輪とリード »

いたずら )#`ε´(=3

ダックスフンドの<ネネばあさん>悪さにかけたら【天下一品】

bnana1 何か気に入らない事があると、

この通り【カジリむしり取る】です。

その中でも、皆に無視されるのが一番いやらしい

人を惹き付けようとする努力がこれでは、困ったもの

飼い主を噛みつくので、叱る事も出来ないのです(´_`。)グスン

で、気分を変えて、ツギハギをしました~♪

bnana2

自分で言うのもなんだけど

いい感じv(=∩_∩=)ブイブイ!!

落ち着いた格子柄のカバーが

ちょっとキュートに??

もっと、やってもいいよ~♪ハートが増えるから、、、な~んて【お気楽】に思ちゃったりしてたのに、

やってくれたのは・・・な~んで同じ場所~↓↓ガックリ

これ以上大きなハートは付けられないし【ただ今考え中】なのです。。。

bnkaki2 盗み食い

|

« 視線の先には☆UёェёU☆☆☆ | トップページ | 手作り:首輪とリード »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

★U^ェ^Uパパさんへ
やだ~さっきU^ェ^Uパパさんの所へ<コメント>いれたのに~~(笑)
米の汁か~・・・私は麦とホップよ('ω'*)アハ♪

暇な私の選択(洗濯)よ(v^ー°)

投稿: ブーリン | 2005年11月18日 (金) 21時42分

ただ今、シンクロニシティ状態でしょうか。
今日は米の汁を飲みながら息抜きしま~す♪
明日から気合!!!と言いたいところですが、正直お勉強、飽きました~(誰か叱ってーー)
自分に弱いの男なので、困っています。
ブーリンさんは、こまめに洗うことを選択したのですね。
U^ェ^Uママとの違いを認識しました★

投稿: U^ェ^Uパパ | 2005年11月18日 (金) 21時25分

★U^ェ^Uパパさんへ
盗んで行った柿は、甘柿なんだけど渋かったので寄せて置いたの・・・甘くなってたのかな~???

▽・。・▽ちゃん布団にオシッコするの~?
我が家のネネばあさんも得意よ!(>y<) ぶっ!?
3日に1回はコタツ敷きを洗っています・・・冬になると、洗濯物の回数が増えるので~す。。。

勉強頑張っているようだけど、たまには生き抜きもして(゜ー゜*)ネッ!

投稿: ブーリン | 2005年11月18日 (金) 21時15分

お久しぶりですー
ネネちゃんは、まだいたずらをする年なのですね。
白いハートいい感じですよ。
ネネちゃんは、柿?を食べているのですか。
柿はビックルも私も大好物なのです。ちなみに、我が家のコタツ布団は、あをちゃんがオシッコし~し~しますので、毎年、布団カバーがない状態です。


投稿: ビックルパパ | 2005年11月18日 (金) 20時00分

★ロンママさんへ
この頃マリィは、お利口さんになったみたいで、イタズラしなくなったのよ(v^ー°) ヤッタネ
でも~忘れた頃にな~んて、、、考えるのよそう。

一箇所を集中攻撃、確かに言えてる(;へ;)
考えの甘かった【わたし】でした。。。

安物のカバーだけど、継ぎはぎしているうちに布代が嵩み、高価なカバーになちゃったりして
(>y<) ぶっ!?

★花さんへ
ほーんと、人の不幸を喜んでいられなくなちゃった。(;-;)

【重ね縫い】ね、それいいかも!!やってみるわ♪
いつの間にか、パッチワークのカバーになちゃったりして。。。


★white-azarasi さんへ
ハートの継ぎはぎ良かったでしょv(=∩_∩=)ブイブイ!!、、、それなのに、くやし~~い(#*へ*)
根性で直して見せるわ!!!

投稿: ブーリン | 2005年11月18日 (金) 13時33分

こんにちは!
あららぁ~!最初は良かったのに・・・後がね!
さすが、ネネちゃん手ごわいですね!勝利は、こちらにあり。ファイトですぞ(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年11月17日 (木) 23時47分

あらあら(-。-;)
ウチのソファのこと笑ってられない感じだね(^ε^)プッ。
ハートの案は、よかったのに、ネネちゃんに、見破られましたか。。。
この後、私ならどうする???と考えた結果、
ハートを2色で2重にするってのは、いかが?
大きな白のハートの上に、このコタツ布団に使われている黄色系の小さなハートをつけるの!
なんなら、3重もあり!?
まあ、参考にしてみて(^^)
検討を祈ります!!!

投稿: | 2005年11月17日 (木) 22時25分

ネネちゃんは、気も強いけど、やることもすごいねえ・・・でもマリィちゃんも負けてはいないよね(*≧m≦*)プププw
最初のハートのツギハギ最高だったのにねえ・・・でも犬って同じところを狙うよねウン“((。。*)コクリ
さて、更に大きくなった穴をどうしましょうか?普通にツギハギして、カバーかける??

投稿: ロンママ | 2005年11月17日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7162898

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら )#`ε´(=3:

« 視線の先には☆UёェёU☆☆☆ | トップページ | 手作り:首輪とリード »