« ピンクの蛙と枯れないバラ | トップページ | 視線の先には☆UёェёU☆☆☆ »

また、行けるといいね♪~

今日は、ちょっと遠出をして、渡良瀬遊水池へ遊びに行ってきました。要した時間、片道1時間40分、、、旦那様ご苦労様でしたm(_)m。

栃木、埼玉、群馬、茨城の4県と接しているため、

エッ、ここは埼玉!、ここは群馬!、ここは茨城!など、声を出して喜んだりして、知らない土地へ行くのって久しぶりだったので、興奮しちゃいました。

bwatarase1 渡良瀬遊水池bwatarase2 は、とっても広く、ウインドサーフィンなどで、楽しんでいる人達がいました。

公園の方も、散歩している人が、結構いましたよ。

bwawa1 マリィがなにか、発見したみたい、

恐る々近づいていきます。

すると、ワンワンと吠え始めました、

生まれて、初めて見たもの・・・??

bwawa2 この、腰の引けた格好、

私達は、笑っていましたが、

マリィの耳には、入らなかったようで、

怪しい物体に、夢中です。

bwawa3 方向を変えて、様子を窺っています。

隠れたつもりかな?・・・

草の間から、覗きこんでいます。

波に揺られて動いているので、そうとう、怖いみたい。

bwawa4 ここまで、近づけたのに、

後ろ足が、ついてってないよ、マ~リィイ

助けを呼んだら?

チャチャおね~えちゃんって

bwawa5 助っ人、チャチャおねえちゃん登場、

そこへ、おとうさんも、が、しかし、脅かされるはめに・・・

泡を放り投げる真似をされ、マリィは、泡を吹いて後ずさりをしてしまいました。(>y<) ぶっ!?

渡良瀬オフ会のお誘いをうけ、「行ってみたいよね~」と、主人に話したら、「じゃあ今日行ってみよう」と言う事になり、家族だけの、オフ会を楽しくやってきました。。。(^◇^)ノ

|

« ピンクの蛙と枯れないバラ | トップページ | 視線の先には☆UёェёU☆☆☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

★れなきちさんへ
ブログへ来てくれてありがとう。
れなきちさんのコメントを読み直してきたら、私の、読解力に問題があったみたいで、、、
こちらこそ、すみませんでしたm(_)m。。。
12月はちょと行けそうにないので、
そう、遠くないうちに会えるといいですね~
楽しみにしてます。。。

★ロンママさんへ
前にも言ったとおり、ロンママさんが来てくれるまで更新できないんですよ~(´_`。)グスン・・・
コメントは書かなくても、(来)の一文字でいいから、足跡だけは残してって~~でないと、不安なの
◎4県に、またがっているから、埼玉の方もいらしゃるみたいね・・・田舎者の私、皆さんと友達になれるかな~(ふ・あ・ん)

投稿: ブーリン | 2005年11月11日 (金) 22時01分

読み逃げしようかと思ったけど、私がコメントしないと、日記が更新されないかな?と思って登場(*≧m≦*)プププw
渡良瀬ってよく聞きますね~。埼玉の人も出没してるらしいし。
フンフン、なかなかいいところ。でもちょっと遠いかも(ノω=;)。。。
ブーリンさんもオフ会に参加できたらいいですね。
きっとそのうち実現するんじゃないのかな?

投稿: ロンママ | 2005年11月11日 (金) 21時10分

こんばんは
今日はお詫びを・・
私の文章力が無いために
誤解を招く文を書いてしまったようです・・
ブーリンさんの予想の通り
ジョイフルはからは
まあまあ近い所に住んでおります
30分くらいかなぁ
芳賀郡の北の方というふうに
お伝えしたかったのです!!すみません・・

ところで・・
渡良瀬遊水地広いですねー
私もベルナママさんから
メールをいただきましたョ
オフ会であえるといいですねー♪(^0^)♪

投稿: れなきち | 2005年11月11日 (金) 19時50分

★花さんへ
家族だけのオフ会・・・訂正<オフ廻>これで、どう???(。-∀-)ニヒッ
私の買い物付き合いには腰が重いのに、ワンコたちの事となると積極的、まさしく、、、親バカ
◎渡良瀬遊水池は、ゴルフ場のような芝生の広場があり、気持ち良いし、わりと綺麗だし、とっても楽しかったよ(走り回った、だけ)。。。
花さんちから1時間30分くらいじゃ、うちより近いじゃない、行ったら絶対マリンくん喜ぶと思うな~♪
◎本物のオフ会(渡良瀬オフ会)は、毎月第一日曜日にあるそうです、、、来月は、家庭内行事のため行けないのよ~残念

★white-azarasiさんへ
マリィが、一番喜んでいたみたい、v(=∩_∩=)ブイブイ!!・・・泡の件以外わね(笑)
たまにはムゥ~ちゃんと、外でのんびり遊ぶってのも、いいよね~。。。


★sanaeさん初めまして♪
訪ねて来て頂きありがとうございました。。。
渡良瀬遊水池って、本当にいい所ですね~♪、
また来たいと、主人も喜んでいました。
お住まいが近いなんて、羨ましい~、、、
来月は家の事情で、参加は出来なさそうです、(´_`。)グスン、その次に期待しま~す。。。

投稿: ブーリン | 2005年11月11日 (金) 11時46分

初めまして♪ベルナママのサイトからきました~
ルビー・BTと暮らしてるsanaeと申します。
そして、遊水地の模様が出ていたのでコメント入れさせていただきます~。 遊水地はきっとキャバ
仲間で我家が一番近いかも~。10分くらいで行けちゃいますぅ!ほんとうにいい所で我家は大好きな場所です♪
是非、ベルナママご夫婦が幹事をやっていますので
来月のオフ会はいらしてくださいね~。
我家も仕事にならばければ参加しますので♪
よろしかったらお時間のある時でも、我家のワンに会いにきてくださいね~♪

投稿: sanae | 2005年11月10日 (木) 23時26分

こんにちは!
片道1時間40分とは・・・ご苦労様です!
でも、マリィちゃんもたくさん遊んでご満足の様子ですね~(笑)でも、泡が苦手なようですね(汗)
私も、どこかへ行こうかな~!

投稿: white-azarasi | 2005年11月10日 (木) 23時23分

家族だけのオフ会かぁ。。。
それってオフ会って言うの???(^ε^)ぷ。
でも、行きたいと言って、すぐ行く行動力が、
旦那様のすごいところだね(^^)
うちの旦那様にも見習わせたいワヽ( ´ー`)ノ
渡良瀬遊水池、私も行ってみたいなぁ。
ウチからも、1時間30分くらいかなぁ。
今度、そこで、本物のオフ会なんぞを開けたらいいね!

投稿: | 2005年11月10日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7005333

この記事へのトラックバック一覧です: また、行けるといいね♪~:

« ピンクの蛙と枯れないバラ | トップページ | 視線の先には☆UёェёU☆☆☆ »