« こんな形もあり?? | トップページ | ひだまりzzZZZ »

犬の日に届いたプレゼント

マリィは幸せものだよねU*・ェ・*U

ブログお友達から、誕生日にお祝いの言葉をもらい、自分の事のように嬉しかったです。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆あらためて、どうもありがとうございました。。。

bpurezennto1 孫にも衣装って言うけれど・・・

ソファーに無理やり座らされ写真撮影、チョッと不満げな顔

もう少し可愛い顔してっと言っても聞かない訳が、

途中で遊びを止められてしまったのだ~

bpurezennto2 布製の骨の形をしたおもちゃ

なんとも、ラベルがお気に入りのよう

このおもちゃ、リバーシブルになっているの

二つあるみたいで、得した気分♪~

bpurezennto3 服・・・可愛いでしょう~

サイズもピッタリ

しかも手作り

おもちゃも手作り

まるで自分が作ったかのように書いてきましたが、

実は、花さんからのプレゼントでした・・・o(*^▽^*)oありがとう

お勤めをしているのに、家事、育児(マリンくん)にと奮闘し、合間に趣味、ほんとうに頑張りやさんです。

とっても優しくて、明るく前向きな方だと思います。これからもよろしくね♪

|

« こんな形もあり?? | トップページ | ひだまりzzZZZ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

★花さんへ
ほんとに、どうもありがとう♪~
チャチャにも欲しい~(笑)
ネネばあさんは服が大嫌いなうえに、無理やり着せようとすると、牙をむいて怒るの、だから気持ちだけもらっておくね。。。
マリィ性別は女の子だけど、顔が男の子ぽいのよ~(性格もか!)
今度は、マリンくんの誕生日だね・・・私も今、プレゼント考え中で~す。。。

投稿: ブーリン | 2005年11月 3日 (木) 10時54分

写真、採用ありがとーーー!!!
これを見たら、また創作意欲がわいてきた!
やはり女の子の服は、かわいく作れるから、作りがいがあるね!
マリンのは、いかに甘さを抑えるかで、結構大変(´Д`)
今度は、チャチャちゃんとネネちゃんにも作らないと嫉妬されるかなぁ???

投稿: | 2005年11月 3日 (木) 00時28分

★white-azarasi さん、いつもコメントo(*^▽^*)oありがとう
似合っているには、当たり前!!プレゼントしてくれた友達のセンスにあり、、、
犬の日のプレゼントじゃなくて、誕生日のプレゼントですよ~~

投稿: ブーリン | 2005年11月 2日 (水) 20時19分

こんにちは!
マリィちゃん、洋服が似合ってますね!
マリィちゃん、新しい洋服は気に入ったみたいだね!良かったね~!今年に、たくさん貰ったから、来年の犬の日も楽しみだね(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年11月 2日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/6832310

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の日に届いたプレゼント:

» 誕生日 [go for a walk]
11月21日は、マリンの1歳の誕生日! 今日、一足早くステキなプレゼントが届きま [続きを読む]

受信: 2005年11月18日 (金) 23時07分

« こんな形もあり?? | トップページ | ひだまりzzZZZ »