« また、行けるといいね♪~ | トップページ | いたずら )#`ε´(=3 »

視線の先には☆UёェёU☆☆☆

おとうさんのお休みの日、それは、チャチャにとって何より嬉しい事

朝から晩まで、金魚の糞状態~~~

おかあさんが呼んでも知らん顔(´_`。)グスン・・・寂しいな~

マリィがいるから、まっ!いいかなんて、、、

でもこの頃、おとうさんが休み=車でお出かけ=楽しい

、と分かり、チャチャの行動に近づきつつあり、不安になるのよね~

bwsisen1 チャチャの視線の先には??

影の人物・・・

初めての場所なので、チョッと不安と、

おとうさんに、目で助けを求め

bwsisen2 チャチャは、遊びたくな~いと、

まとわり付き・・・

おとうさんの手をペロペロと

こんな事、うちでも出来るでしょ!!

bwsisen3 またまた、その目、

その先には、当然おとうさん

チャチャね~疲れちゃったのビィーム

甘えすぎ!!ムッカ~~

bwsisen4 おとうさんも、チャチャを甘やかしすぎ!

広い公園だから疲れたって??

だから、デブなのよチャチャ!!

おとうさんも、チャチャも信じらんな~い。。。

bwourai4 おとうさん争奪合戦

こんなに愛されて、満足でしょ、、、

おとうさん!

おかあさんは、やっぱり寂しいな~。。。

|

« また、行けるといいね♪~ | トップページ | いたずら )#`ε´(=3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

★white-azarasiさんへ
ムゥ~ちゃんだって、楽しい=○=○って、すぐに覚えて、おねだりされますよ。特にwhite-azarasiさんは、過保護に育てているみたいだからププッ ( ̄m ̄*)

★やっぱり、:ごはん:か~~・・・エッ!それじゃあ、太ちゃうジャナ~ィ┐(´ー)┌フッ

この頃、おとうさんと先に、ベットで寝ちゃうし(´_`。)グスン
私のマリィに、手を出さないで!!って、言いたいよ~。。。

投稿: ブーリン | 2005年11月14日 (月) 17時25分

マリィちゃんまで、お父さん!?
それは、いかん!
絶対阻止で!
やはり、ゴハンでつるに限るでしょう(^m^)
うちは・・・マリンは、やはり私のほうが好きみたい。
ホッ。

投稿: | 2005年11月14日 (月) 13時52分

こんにちは!
なんだか、争奪戦が凄そうですね!
すでに試合開始ですかな・・・(汗)
チャチャちゃんは、「おとうさんが休み=車でお出かけ=楽しい」を理解しているとは・・・凄いですね(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年11月13日 (日) 21時43分

★U^ェ^Uパパさん、勉強お疲れ様~m(_)m

勉強のブレイクタイムにコメントだなんて
(*´pq`)クスッ、ビックルパパさんらしい・・・
ビックルパパさんこそ、
U^ェ^Uくんと▽・。・▽ちゃんに、大切な1時間で癒してもらって、がんばりましょう~~
貴重な時間を、ありがo(*^▽^*)oとう。。。

投稿: ブーリン | 2005年11月13日 (日) 20時01分

皆さんの記事を見て~、コメントを書いて~で、時間を見たら15:03、ブーリンさんのところが最初ですから、あっという間に1時間!!
なが~い、勉強のブレイクタイムとなりました。
時間が経つのは早いものです・・・

投稿: ビックルパパ | 2005年11月13日 (日) 15時06分

ふふ、ブーリンさん妬いていますね。
パパさんは、仕事がお休みの日も家族サービスをされているので、チャチャちゃんは「疲れているパパさんを癒してあげなければ!」という気持ちで甘えているのではないでしょうか(笑

日本のお父さん、ワンちゃんに癒されながら、がんばりましょ~

投稿: ビックルパパ | 2005年11月13日 (日) 13時57分

★ロンママさんへ
なんとかせねば(>△<Uu・・・もう一匹なんて増やしていったら、えらい事になるもんね~
ロンママさん応援頼むわよヨロティク(=゚ω゚)ノ。。。

投稿: ブーリン | 2005年11月12日 (土) 23時07分

お世話をしてるのはブーリンさんなのに、お父さんが大好きなのね、チャチャちゃん(ノω=;)。。。
確かに・・・うちのロンがパパっこだったら、私ももう一頭犬を飼うかも(*≧m≦*)プププw
マリィちゃんもパパに懐き始めちゃった?それは悲しいよね。気持ちわかるよ~ウン“((。。*)コクリ
何とか食い止めるのよ、ブーリンさん。応援してるからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: ロンママ | 2005年11月12日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7057123

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の先には☆UёェёU☆☆☆:

« また、行けるといいね♪~ | トップページ | いたずら )#`ε´(=3 »