« ポスト完成…ポストに見えるかな? | トップページ | グッピーのこどもたち »

散歩…好き~ V 嫌い~

散歩に早く行こうと催促するマリィ×散歩に行きたくないと尻が重いチャチャ

同じキャバリアでも性格は、正反対!

bmsanpo1

散歩好き派:マリィの軽やかな走り

??ところで、なんで走らなきゃいけないんだろう~

目的は?

不・思・議だな~

btyasanpo1 散歩嫌い派:チャチャのマイペースな歩き

しかも、私の後ろをついて来る

まだ5歳なのに~

太り過ぎて、体が重いのかな??(体重9,6キロ)

今日は冷たい風が吹いて、キャバⅡの鼻にも影響があるみたい

bmsanpo2 鼻をぺロッと舐めているのが、分かるかな?

走っている瞬間に撮るのって難しいですよね

もう少しで、はみ出るところでした。

口元に草が付いている~…何の草食べたのかな??

btyasanpo2 さすが、動きの鈍いチャチャ

写真を撮利やすい!!

鼻をぺロッと舐めているでしょ!!

冷たい風のせいなのかな?

「帰るの嫌なんですけど!!」・・・マリィ

bmsanpo3 おかあさん:「さあ、おうちへ帰ろうね」

マリィ:「エッ!もう」

おかあさん:「チャチャが、帰りたいんだって」

マリィもチャチャも「おうちへ帰ろう」という言葉を理解しているみたいで、

チャチャは「ヤッター」とばかりに、方向転換して家の方向に向かって歩き出し、

マリィは何か言いたそうな顔で私を見つめ、それから、走るのではなく道草をしながら歩いて帰るのです。

|

« ポスト完成…ポストに見えるかな? | トップページ | グッピーのこどもたち »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

☆★☆white-azarasi さんへ
風邪でもひいて寝込んじゃったのかな?と、心配してたわよ~~
パソコンの不調で、よかったわ、、、ってよくないわよね(笑)ムゥ~ちゃんが見られなくなちゃうもんね。。。


☆★☆ロンママさん、何をおしゃいます<入室禁止>だなんて~、私の方が無視されたらどうしようかと…でも良かったわ♪待ってて(笑)

ネネとチャチャは、散歩が嫌いでしょ~う…マリィは、飼われる家を間違ったのかもしれない
ロンママさん、マリィを栃木まで迎えに来て~
(>y<) ぶっ!?

投稿: ブーリン | 2005年12月 2日 (金) 14時09分

やっぱり来ちゃった(笑)
もう入室禁止???| ̄ω ̄A;アセアセ
とりあえずコメント~
マリィちゃんとチャチャちゃんのお散歩は二人同時だと大変ですねえ・・・ウン“((。。*)コクリ
でも個性だから仕方ないかなあ??
ロンが一緒だったらマリィちゃんとどこまでもお散歩を続けられるよ~(*≧m≦*)プププw

投稿: ロンママ | 2005年12月 1日 (木) 23時33分

こんにちは!
お久しぶりです。パソコンが不調だったので
カキコできなかったんですよ(汗)
今は、治りましたよ(笑)
キャバリアにも、色んな性格があるんですね(笑)
マリィちゃんの、ダダこねてる顔がカワイイですね!
チャチャちゃんは、散歩嫌いなの?!
ということは、お家の居心地がいいんですね~!
正反対のお二人ですね(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年12月 1日 (木) 22時55分

☆★☆U^ェ^Uパパさん、ケーキはその日の内に皆のお腹に収まっちゃったわよ、、、なにせ8人大家族ですからね(笑)
口答試験まで後5日、最後の追い込み頑張ってるなかでのコメントありがとうね、息抜きできた?
試験後のブログUP楽しみに待ってるわ~~


☆★☆花さんへ
目で訴えられると辛いのよね~
出来れば、私もダイエットのためもう少し散歩したいんだけど(笑)…
チャチャも早く帰ろうって目で訴えてくるので、これまた辛いのよ(;へ;)


☆★☆mayapeeさんへ
人の不幸を喜んでいるな~(笑)
T0Mくん、エッ!9キロ近くもあるの~…
なんて驚きはしません、、、だって、写真で見る限り有りえる(笑)
実は、マリィも9キロあるのよ…アッ、また喜ばせちゃった!!

投稿: ブーリン | 2005年12月 1日 (木) 15時35分

マリィちゃんの”もう帰るの?”
って言う顔が、めっちゃ可愛いですね!!
あっさり帰るチャチャも何とも言えません♪♪
9、6kと聞いて内心喜ぶ私。
うちも9キロ近くあるんです(^^)

投稿: mayapee | 2005年12月 1日 (木) 00時13分

きっとマリィちゃんもチャチャちゃんも鼻ったれなんだね(^m^)
マリンと一緒だ(^^)
なんで、もう帰るの???
もっと散歩したーい!
マジですか?
って最後の写真は、訴えかけてます。

投稿: | 2005年11月30日 (水) 23時50分

こんばんわー。お久しぶりです。
ケーキは食べ終わりましたでしょうか?
あっという間に終わってしまった11月ですが、来月から、お邪魔させていただきます。
ポストはさすがの出来ですね。

投稿: ビックルパパ | 2005年11月30日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7398356

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩…好き~ V 嫌い~:

« ポスト完成…ポストに見えるかな? | トップページ | グッピーのこどもたち »