« うっすらと…雪が | トップページ | やられてばかりは、いられません »

帰り道…マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

散歩へ行く時は、いつもトボトボと後を付いてくるチャチャなのに、

「おうちへ帰ろう~」との一言で嬉しくなり、足早になるチャチャ

帰り道は、私の前をスタスタと…足どりが軽いと言う言葉がピッタリ

bkaerimiti1

チャチャの後姿を撮れるのは、帰る時だけ

bkaerimiti2

チャチャ!、マリィ!、C= C=(o>ロ)oマテマテーチョッと待ってよ~

おかあさんを忘れてるよ~~

bkaerimiti3

帰るとなると必ず草を食べだし、チャチャの足を引っ張るマリィ

チャチャが待ってるんだから、早くしてあげてよ~

公道へ出る前に、もう一度【待て!】をかけ、リード付けて帰りました。。。

|

« うっすらと…雪が | トップページ | やられてばかりは、いられません »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…white-azarasiさん、人間と同じで十人十色ってとこかな(笑)
ムゥ~ちゃんの裸んぼ見て気づいたんだけど、胸の方まで白くなってきたね…とってもカワイイ~

投稿: ブーリン | 2005年12月18日 (日) 12時06分

こんにちは!
チャーちゃんは、自宅が大好きなんですね!
それにしても、一緒に暮らしているのに2匹の性格が違うんですね~!不思議ですね(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年12月17日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7661336

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道…マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3:

« うっすらと…雪が | トップページ | やられてばかりは、いられません »