« マジック?? | トップページ | 今年、最後のワンⅢ »

やめて!!( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

チャチャの変な行動

やめて!!、その①

自分の涙は、自分で拭くが一番!!

左右の目を、私のジーパンで拭き、拭き、

この涙、結構臭う

やめて~、ティシュで拭いてあげるから~(;-;)

btyame

やめて!!、その②

マリィ!!、いつまで食べてんのよ

私に、よこせ~~~

bkousan チャーちゃんやめてください

あげますから、許して~

ホラッ、しっぽの方に落ちてますから

U;ェ;U

一件落着~~

犬社会は厳しいな!!

|

« マジック?? | トップページ | 今年、最後のワンⅢ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…white-azarasi さんへ
チャチャはいつも誰かの服で拭くんです(;-;)
自分の涙の臭いに耐えられないのかしら(笑)


≪☆≫…ロンママさんへ
チャチャだけじゃなく、マリィの涙も臭いのよ~
醗酵したような(納豆)臭い…どうにかなんないかしら??
いい案あったら教えて!!
ネネばあさんは犬社会を学んでこなかったけど、チャチャは学んできたよう、
なので、しっかりマリィに教え込んでいるみたい。。。(笑)


≪☆≫…花さんへ
ここいらで、みんなを締めておかないと、自分の立場が危ぶまれるってとこなのかな??
オォー怖~~

≪☆≫…U^ェ^Uパパさんへ
ネコは良く顔を拭くけど、犬もするんだ~( °o° )
うちのワンⅢはしないな~

皆に不思議がられるほど、定時便でお帰りだったんですか?(笑)
それは、時間内に仕事をこなせる、会社にとってはあり難い人ですよね~
うちの旦那もそれに近いかな(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2005年12月27日 (火) 16時52分

ブーリンさんにこすり付けるなんて、チャチャちゃんやりますね!マリィちゃんにもアタックするなんて結構、意外と強いのですねぇ~
ビックルは自分の手で顔を洗います。これがとてもカワイイのです。

今日は久しぶりに会社に遅くまで残っていたら、「○○さん(=ビックルパパ)どーしたのですか?」って皆に笑われました。
会社での男社会も厳しいですよ~。慣れないことをやると疲れましたー(笑

投稿: ビックルパパ | 2005年12月27日 (火) 00時28分

チャチャちゃん、強いね!
うちは、チョコが最近、怒りんぼだよ。
何なんだろう。。。
ちょっとしたことで、クッキーのこともマリンのことも怒るの。
威張ってるのかな???
マリンは、そんなチョコにちょっとビビッてます。
ホント、犬社会は厳しいね(^^)

投稿: | 2005年12月27日 (火) 00時10分

わかる~~~ウン“((。。*)コクリ
涙、くっさ~いの(●`з´●)
ロンも涙をよく流してるので拭いてあげますが、異臭が| ̄ω ̄A;アセアセ
それをチャチャちゃんはブーリンさんの足にこすり付けてるの???それは素晴らしい香りがついてるわね(笑)
だけど、ノンビリ屋さんのチャチャちゃんも食べ物に関しては素早い行動を起こすのね(笑)
マリィちゃんも、このチャチャちゃんにはタジタジよね。
犬にも年功序列、厳しい~犬社会が存在してるわ・・・私も「気弱」だから、きっとヘコヘコしちゃうわよ(o_ _)ノ彡☆

投稿: ロンママ | 2005年12月26日 (月) 22時53分

こんにちは!
チャーちゃんは、自分で涙を拭くんですね!
うちのキャバは、拭かないから私が拭くのですが、
嫌がって暴れるんですよね~!それにしても、
仲が良くても、二人の間には上下関係があるんですね~(笑)

投稿: white-azarasi | 2005年12月26日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7849310

この記事へのトラックバック一覧です: やめて!!( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~:

« マジック?? | トップページ | 今年、最後のワンⅢ »