« 淡水フグ、⊂(゜◎゜)⊃かわいい~ | トップページ | マジック?? »

ネネばあさん…(*^▼^)o))オメデト!

今日は、冬至、そして・・・ネネばあさんの9歳の誕生日☆~*☆~*☆~*

と、言う事で、ワンⅢたちも冬至かぼちゃとケーキを食べて、

ネネばあさんのお祝いをしました~♪

ご飯は、かぼちゃと鶏肉煮・・・ワンⅢたちも風邪をひかないようにね(笑)

btouzisyoku

次は、ケーキ・・・またしても、ホットケーキのような厚み( ̄- ̄=)あぁ…

ネネばあさんは果物が好きでないので、生クリームだけ(スポンジがしっとりするように、ゆるめにホイップしました。(笑)

旦那がケーキを見て、ケーキじゃなくてホットケーキか!!ですって( ̄‥ ̄)=3 フン

bnetan1

スゴイ食べ方なので載せようかどうか躊躇しましたが、

思い切って、載せました~~

bnetan2

お皿から持ち出し、私を権勢しながら食べています

取らないわよ!!・・・おかあさんの分は、しっかり残してあるも~ん

☆…ペットコーナーで、変ったおやつ、2種類を購入

変った形していると思いませんか!

boyatutori

黄色い方は、、、羊の耳

茶色い方は、、、鳥のとさか

今日は、食べ過ぎているからあげません、

明日の楽しみで~す。。。

|

« 淡水フグ、⊂(゜◎゜)⊃かわいい~ | トップページ | マジック?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

≪☆≫…white-azarasi さんへ
ムゥ~ちゃんへのクリスマス・プレゼントすごいですね~
やっぱり親バカになっていますね(笑)

投稿: ブーリン | 2005年12月25日 (日) 12時07分

☆メリークリスマス☆
こんにちは!やっとクリスマスが来ましたね!
あっ!まだクリスマス・イヴですね(笑)
ワンちゃんと良いクリスマスをお過ごしくださいね!
うちの今年のクリスマスは、
ムゥ~に振り回されながらのクリスマスになりそうです(汗)
★また、遊びにきますね★

投稿: white-azarasi | 2005年12月24日 (土) 17時35分

≪☆≫… mitiさんお久しぶり~♪
やっと一段落したみたいね!(b^-゚)♪
今日はクリスマスイブでしょ!!、
私は、またピザを作ろうと思っていますが、
メインのケーキはお嫁ちゃまが、孫ちゃまと一緒に作ってくれるそうで~す。
後で、UPしようと思っています。。。

投稿: ブーリン | 2005年12月24日 (土) 12時08分

ブーリンさん、こんばんは。
お祝い事が続いて、この時期はブーリンさん家にとってうれしい時期かしら??

ネネちゃん、お誕生日、おめでとう♪
これからもず~っとず~っと元気でいてね~☆

それにしても、食いつき、さすがだわっ!これだけ勢いよく食べてくれると、ブーリンさんも作り甲斐がありますね♪

投稿: miti | 2005年12月24日 (土) 00時55分

≪☆≫…U^ェ^Uパパさん、ありがとう…ネネより
冬至はやっぱりカボチャ煮よね!
ワンⅢの食い込み凄かったですよ~、、、
カボチャより鶏肉が美味しかったんだろうけど(笑)…意味分かりますよね!?

誕生日ラッシュは、1月を除き3月まで続く我が家です…8人と3匹の大家族ですから(´▽`*)アハハ


≪☆≫…ロンママさんへ
お気に入りのネネばあさんから一言
…ロンママさんだけだよ!!いつも気に掛けていてくれるのは、有り難やアリガタヤ、
まだまだ、世にはばかるつもりです。U ̄エ ̄Uニヤリ

決して粗末にしている訳じゃないんですよ~
触らぬ神に祟りなしで、…我が家では神様扱いですからね(>y<) ぶっ!

投稿: ブーリン | 2005年12月23日 (金) 14時58分

ネネちゃん、9歳の誕生日(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)です~☆
チャチャちゃんとマリィちゃんが主体のブログなので、時々登場するネネちゃんを見ると「元気なのね~」ってほっとするの(笑)
まだまだブーリン家では絶大な勢力をお持ちなようね(爆)
ブーリンさんも今回はネネちゃん仕様のケーキ、いいのよ、果物無しでも。本人が好きなものが一番v(^∀^*)
まだまだこれからも元気でいてね~♪

投稿: ロンママ | 2005年12月23日 (金) 11時12分

ネネちゃんお誕生日おめでとうー♪
カボチャと鶏肉は、とても良い愛称ですね★
私もシーズー犬のチャチャちゃんを飼っている親戚の叔母さんからカボチャと小豆を煮たのを頂きましたー
ネネちゃん保護色になっているのがプッ!です。たしかに注釈がないとわかりませぬ(笑)

9月チャチャちゃん、10月マリィちゃん、11月ぶーりんさん、12月ネネちゃんと、約1ヶ月置きにお祝い事があって良いですね!

ネネちゃん食べ過ぎないようにね~

投稿: ビックルパパ | 2005年12月23日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130131/7781637

この記事へのトラックバック一覧です: ネネばあさん…(*^▼^)o))オメデト!:

« 淡水フグ、⊂(゜◎゜)⊃かわいい~ | トップページ | マジック?? »